暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【映画】実写版『約束のネバーランド』地上波初放送が決定!

1【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:07:16.04
2022年3月7日 16時45分
https://www.cinematoday.jp/news/N0128993


 映画『約束のネバーランド』(2020)が4月2日にフジテレビ系「土曜プレミアム」(よる9時〜、一部地域を除く)にて放送される。地上波での放送は今回が初となる。

 本作は、「週刊少年ジャンプ」で連載された同名コミックを実写映画化した脱獄ファンタジー。グレイス=フィールドハウスという児童養護施設で幸せに暮らしていた子どもたちが、自分たちが鬼の食料になることに気づき決死の脱出に挑む姿が描かれる。

 主人公のエマを浜辺美波が演じ、レイ役を城桧吏、ノーマン役を板垣李光人、イザベラ役を北川景子、クローネ役を渡辺直美がそれぞれ務める。監督を務めたのは『ツナグ』『僕だけがいない街』などの平川雄一朗監督。主題歌にはずっと真夜中でいいのに。の書き下ろし楽曲「正しくなれない」が使用されている。(編集部・大内啓輔)
6【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:09:22.98
アニメ2期はほんと酷かった😭
8【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:09:35.13
アマプラで1分ほど見たけど演技過剰で見る気無くした
10【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:10:12.28
サブスクで見れるのばっかりテレビでやるよな
テレビもういらんやん
14【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:12:17.70
子供たちの話のはずが浜辺がやってるんだろ
年齢設定どうなってるんだ?
15【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:13:56.52
鬼滅観に行った時に予告見たな
17【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:14:41.91
なんでアニメ2期そんな酷いことになったん?
18【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:15:31.57
これも結局進撃みたいに人間同士の争いって感じかな
実写化されたのは知らなかった
27【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:21:04.01
これはアカン
今すぐお蔵入りしとけ
33【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:23:03.32
でも舞台では白人のコスプレしてベルサイユのばらだのレ・ミゼラブルだのやってるやん
26【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:20:09.18
いちばん酷い実写映画のどれ?
北斗の拳
ドラゴンボール
進撃の巨人
シティーハンター







https://france-chebunbun.com/wp-content/uploads/2019/12/nickylarson.jpeg
36【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:24:56.44
>>26
シティーハンターはめちゃくちゃ評判いいぞ
40【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:26:41.02
イシグロカズオもゲキオコ!
45【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:28:56.37
ガキンチョたくさん出る映画はたいてい酷い
59【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:35:25.33
2期は〆るか尻切れかのよくある2択で駆け足完結(敗着)を選んだってとこでしょ
あのクールは制作会社が3本抱えてて作画力の限界を超えてた
こっちの遅れが波及したらしくもうひとつ落として揃ってボロボロの評価に
ちなみに今期も3本持って1本すでに落としてる
26【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:20:09.18
いちばん酷い実写映画のどれ?
北斗の拳
ドラゴンボール
進撃の巨人
シティーハンター







https://france-chebunbun.com/wp-content/uploads/2019/12/nickylarson.jpeg
72【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:42:36.61
>>26
シティーハンター面白かったわ
51【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:30:29.04
>>6
原作好きだって話を5chに書き込んだら何も考えずに2期のDVD買えって言われたんだけど
原作と違う要素があって面白いから原作ファンなら黙って買うべきらしい
その書き込みに何人も同意してたから買おうか悩んでたのに
85【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:52:14.44
>>51
酷い連中だなそれ
107【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:07:54.63
渡辺直美が主役なんでしょ
110【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:12:15.15
アマプラで観たけどレイ役のガキの演技が学芸会レベル
124【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:29:50.82
>>1
実写の出来全然聞かなかったな
幼い子供が知恵絞るのがいいのに大人にやらせたらダメだろ
漫画原作ものって子役使わないでキャラより遥かに年上が演じるのどうにかならんかなあ
まあ無名が主演じゃ人呼べないからじゃーないのかもだけどさ
111【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:14:11.35
>>105
終盤の話は酷いけど、それ以外は良かったからなアニメや原作は
131【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:37:09.84
>>111
そりゃカズオイシグロって方が途中まで書いてたし
133【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:37:50.44
コスプレーヤーの学芸会にしか見えない
113【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:17:17.19
北川景子渡辺直美だけは見たい
この2人だけはこれ以上ないベストなキャスティングだと思った
137【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:45:31.82
>>113
逆にこの2人以外は見る価値無し
144【TOKUMEI】2022/03/07(月) 22:01:26.60
漫画のラストどうなったのか思い出せない…
114【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:17:18.15
アニメも実写もひどいのは約ネバくらいだな
原作者がかわいそう
145【TOKUMEI】2022/03/07(月) 22:02:33.39
>>114
原作自体農場脱走した後の話なんか考えてなかったんだから原作者の問題じゃん
151【TOKUMEI】2022/03/07(月) 22:41:43.19
酷い映画だったな
26【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:20:09.18
いちばん酷い実写映画のどれ?
北斗の拳
ドラゴンボール
進撃の巨人
シティーハンター







https://france-chebunbun.com/wp-content/uploads/2019/12/nickylarson.jpeg
156【TOKUMEI】2022/03/07(月) 23:02:56.17
>>26
頭文字Dは良かったんだな!
185【TOKUMEI】2022/03/08(火) 02:57:44.03
北川と渡辺が邪魔!!!
192【TOKUMEI】2022/03/08(火) 06:43:04.53
これは恥を晒すたけだ
193【TOKUMEI】2022/03/08(火) 07:31:42.40
ただのコスプレ学芸会を見せられてもな。
日本人が頭だけ色を染めて白人の真似してるのが、凄く気持ち悪い。
200【TOKUMEI】2022/03/08(火) 12:33:05.80
納豆の国

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1646651236