暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【アルティメット】ヤマハ発動機 五郎丸歩 4GOAL【フルバック】

1【TOKUMEI】2015/09/22(火) 14:27:39.53
ヤマハのFB五郎丸について語るスレ

前スレ
【アルティメット】早稲田大学 五郎丸歩 3GOAL【フルバック】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ovalball/1183656654/
21【TOKUMEI】2015/10/16(金) 11:26:21.83
名前も男では珍しい
男っぽい苗字に対して
あゆむって響きが可愛い
フルネームで素敵
64【TOKUMEI】2015/11/14(土) 18:02:35.53
ほんとはまだリーチやマレみたいに休みたいんじゃ
72【TOKUMEI】2015/11/19(木) 17:59:34.53
また上京して練習できてるのか
76【TOKUMEI】2015/11/20(金) 13:27:32.82
元代表がルールは毎年のように変わるから現役選手ですら
ついていけてないと言ってたから大丈夫
79【TOKUMEI】2015/11/20(金) 17:05:09.61
スキージャンプや水泳のように日本が活躍すると変更って話もあれば
バレーのように観客が見やすいように変更される場合もあるみたい
84【TOKUMEI】2015/11/23(月) 22:03:48.79
天候不順だったけど祝日で楽しみに練習見学来た人多かったのに…
75【TOKUMEI】2015/11/20(金) 09:29:39.54
>>71
つかルールも知らないような女が
既婚者のディナーショーに何目的で行くのかの方が気になる
85【TOKUMEI】2015/11/24(火) 02:52:31.85
>>75
既婚者って何が関係あるの?
そんなこと言ったら芸能人のトークショーやディナーショーも
客入らないんじゃないの?
99【TOKUMEI】2015/12/03(木) 19:16:19.09
熊本の翌日の7日午前に早大で講演会だってさ
オフないよ、働きすぎ大丈夫か
103【TOKUMEI】2015/12/04(金) 11:55:59.89
>>99
講演会って何かで一時代を築いてリタイアした人がやるもんだと思ってたわ。
特にスポーツの場合ね。
世間相場で言うとまだ20代の若者なのに
本気で政治家のお勉強中なのかもな。

今出馬したら舛添の記録は塗り替えるだろう
160【TOKUMEI】2016/01/24(日) 12:28:30.68
矢富ハン大活躍ですなぁ。レフに両手を広げてアピールしたものの、逆に反則を取られ
エリスに隙を突かれてど真ん中にトライされとる。
パスアウトで試合の前半だけで何回ユーズ・イッツ言われたか・・。SRでは通用せんわなぁ。
172【TOKUMEI】2016/02/09(火) 23:19:40.43
まずはレギュラー奪取に期待してます
語学や習慣の壁は大きいと思うけど
179【TOKUMEI】2016/03/01(火) 18:43:55.30
30歳の誕生日おめでとう!
184【TOKUMEI】2016/03/07(月) 20:21:02.12
しかし、走ってる体重100キロの五郎丸を止めたうえ
抱っこして運ぶとはな。さすがスーパーラグビー
188【TOKUMEI】2016/03/11(金) 19:36:01.89
ハタケもチームは負けてるがインスタ見るかぎりチームメイトとはコミュニケーションとれてるようだ
ゴロちゃんもはやく馴染めるといいね
201【TOKUMEI】2016/05/11(水) 08:31:04.18
薫田がウスノロだからな
あいつが仕事してたら五郎丸もサンウルブズで活躍できたのに
203【TOKUMEI】2016/05/13(金) 03:33:18.02
14日(土曜日)
Hurricanes (Wellington) v. Red (Brisbane)
五郎丸は15番で先発
放送はJ-Sportsで16:25から

しかし、Rugbyというのは先発メンバーを何日も前に発表するんだ?試合1時間前とかではないのだね。
208【TOKUMEI】2016/05/14(土) 22:45:42.74
>>203
48時間前。
209【TOKUMEI】2016/05/14(土) 22:58:16.92
何だかアタックもディフェンスもチグハグだったね
状況判断はそこそこ何だけど
208【TOKUMEI】2016/05/14(土) 22:45:42.74
>>203
48時間前。
210【TOKUMEI】2016/05/16(月) 04:48:58.94
>>208 メンバー発表後に負傷などで交代せざるを得ない場合の規定はありますか?
235【TOKUMEI】2016/06/04(土) 11:33:29.86
トゥーロンがレギュラーとして獲得とか言ってるよな
どうせリップサービスだろうけど
238【TOKUMEI】2016/06/09(木) 17:13:14.10
Toulonで出れるのか?たぶん23番で70分過ぎからとかじゃね?
254【TOKUMEI】2016/08/18(木) 23:27:42.34
持ってない男、それが五郎丸

三勝しても決勝進めず

スーパーリーグでは全然ダメ やっと活躍したと言われた試合で大怪我、今期絶望

完治が怪しい状態でフランスリーグ開幕、リオ五輪と重なり報道ゼロ、出場するかさえ不明

肝心な時に運からも見放される男、それが五郎丸
269【TOKUMEI】2017/04/11(火) 23:37:10.11
ヤマハって強いの?
279【TOKUMEI】2018/01/11(木) 21:53:32.13
279
280【TOKUMEI】2018/01/12(金) 05:48:56.84
280
297【TOKUMEI】2018/05/03(木) 11:27:42.28
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000025284.html
ラグビー五郎丸選手が初プロデュースした香水、累計販売本数34,000本(※1)突破の大ヒット商品の第三弾「ビー ルーティーン フォーカス ザ ブルー オードトワレ」が6月20日(水)発売
300【TOKUMEI】2018/07/04(水) 22:22:50.60
五郎丸って英語全くダメなの。
英語もできなくてフランス行ったんだから
アホとしか言えない。
324【TOKUMEI】2018/12/25(火) 06:38:09.51
NY株価下落続く 650ドル超下げ 1年3か月ぶり安値水準
2018年12月25日 4時55分
331【TOKUMEI】2019/01/08(火) 16:41:17.31
日経の回し者?
346【TOKUMEI】2020/01/12(日) 22:51:30.31
まだまだ現役です
356【TOKUMEI】2021/04/04(日) 09:46:04.55
age

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ovalball/1442899659