暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】再度の不倫報道、天竺鼠・瀬下のSNSが非公開に

1【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:05:21.61
4/14(木) 9:59
デイリースポーツ

再度の不倫報道、天竺鼠・瀬下のSNSが非公開に
 
 3月に一般女性との不倫が発覚し、14日にも別の女性との不倫が報じられたお笑いコンビ・天竺鼠瀬下豊のSNSが14日午前中の時点で非公開となった。コンビのYouTubeは継続して公開されているが、瀬下のツイッター、インスタグラムなどは見ることができなくなっている。

 瀬下は再度の不倫を直撃され「芸人をやめる」などと発言していた。天竺鼠は、13日には東京・ルミネtheよしもとでの舞台出演を急きょキャンセルしていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/38885e2bce4fb900689672816de604f477cf1455
13【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:12:20.83
濱家あたり何か出そうだな ていうかガーシーより文春の方がやっぱり引退まで追い込めるんだな
21【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:14:45.20
自分は暴力を振るって相手の身体を痛めつけて中絶手術までさせたくせに、ちょっと叩かれたらすぐに引っ込むんだ
自業自得のくせに被害者ヅラする奴って気持ち悪い
23【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:15:43.00
>>21
相手側もそうだよな〜
被害者は嫁さんと子供だってのに。
24【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:17:47.77
不倫相手も訴えられればいい
29【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:23:22.58
地上波出禁で舞台だけになるか吉本がどうするのか気になる
30【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:23:49.93
墮胎強要はスポンサーがアウトだろうしもう無理だろ。
32【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:24:26.48
>>8
新井〇文も合流するんだとか
27【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:22:00.64
相方が可哀想だなぁ。もう、コント漫才見ることもないんだろうを、
33【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:24:36.66
>>27
蛍原と組めないかな。
…無理だな。
36【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:26:25.19
これって不倫云々とか以前に独身だったとしてもダメじゃないか
37【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:26:27.68
まあ吉本だから
39【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:28:11.06
他人の不倫で騒ぐようなんがお客様なんでしょうがないよな
45【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:32:24.15
紙メンタル
46【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:35:36.96
命をつむぐ

つむぐ
綿・真綿・獣毛などから繊維を引き出し、よりをかけて糸にする。

意味だけ見たらある意味間違ってないような
49【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:43:09.36
バリバリ稼いでるわけでもない既婚芸人と関係をもつ女って相当の好き者だな
42【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:28:40.83
>>9
殴って失神させてSEXも同意やったんか
56【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:47:11.97
>>42
そりゃ同意なけりゃ失神しないからな
58【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:47:47.17
せっかく売れたのにね
まあ売れたからこそ狙われたんだろうけど
60【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:48:34.29
これもチャーーーンス!
66【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:58:43.12
調子こいてやりたい放題やってたな
芸風と違ってこのまま逃げて雲隠れで芸人やめるとか
せめて釈明会見ぐらいやって説明して迷惑かけた方々に謝罪くらいするもんだろ
64【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:55:45.70
>>24
訴えられたその後まで文春が報道すべきなんだよな、ほんとは。嫁さんと同じくらいの被害者扱いするのは違和感しかない。
68【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:58:51.30
>>64
青あざ付けられるくらい殴られてるんだから被害者だろどう見ても
71【TOKUMEI】2022/04/14(木) 11:04:51.66
>>1
こいつも渡部も海苔張り付けたみたいな髪型
気持ち悪いわ
73【TOKUMEI】2022/04/14(木) 11:09:39.12
女関係のトラブルで引退といえば純烈を思い出すわ
あの人まだ復帰してないよな
75【TOKUMEI】2022/04/14(木) 11:13:59.33
>>2
ビットコインのインサイダーの噂があったけど
それはガセというか、友達がって話だったっけ?
小さい方の交友はTKO木下と同じ匂いがするんだよな。
77【TOKUMEI】2022/04/14(木) 11:17:08.05
>>9
全く男は。子供作るのは…
68【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:58:51.30
>>64
青あざ付けられるくらい殴られてるんだから被害者だろどう見ても
79【TOKUMEI】2022/04/14(木) 11:17:48.49
>>68
別れりゃいいのよ!
結婚してるんじゃないんだから
離れないのもクズ
47【TOKUMEI】2022/04/14(木) 10:41:31.79
まだ擁護する仲間出てこない?
81【TOKUMEI】2022/04/14(木) 11:18:52.81
>>47
村本が何か言ってる
82【TOKUMEI】2022/04/14(木) 11:20:02.67
早く辞めなよw
89【TOKUMEI】2022/04/14(木) 11:29:12.21
まだまだ余罪があるのは本人も自覚してるし逃げ足の速さから18歳未満もあるんだろうな
80【TOKUMEI】2022/04/14(木) 11:18:41.26
>>68
嫁さんにとっては加害者側だろ、どう考えても。
91【TOKUMEI】2022/04/14(木) 11:31:33.38
>>80
相手女性の中には殴られてた人もいるらしいし暴力で支配されて慰み者にされてた可能性だって十分あるだろ
なにをそんなに相手女性を敵視してるのかわからんどっちも被害者だわ
私の応援してる瀬下さんとセックスできて羨ましい!ってこと?
95【TOKUMEI】2022/04/14(木) 11:36:05.91
大阪でめっさイキってたから良いキミやわ
こいつの取り巻きも全員逝け
101【TOKUMEI】2022/04/14(木) 11:44:55.44
誰?知らん

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1649898321