暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

手を洗う救急医Takaのイメージ

1【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:59:18.34?2BP(2000)

イケメン
3【TOKUMEI】2022/04/04(月) 12:59:55.89
歯が汚かったイメージしかない
7【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:00:37.43
テスト
9【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:00:51.77
13【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:01:57.70
>>5
www
14【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:01:58.70
自民党の広告塔
18【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:02:48.63
一日中ツイッターにかじりつける余裕のある方
23【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:05:26.57
(新型コロナ)医クラ観察スレ12
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1642347168/
24【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:05:38.51
ツイッタードハマリ医師
29【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:08:02.16
医療界の黒瀬深
35【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:09:49.35
うさんくさい
42【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:15:50.68
農学卒の小説家で京大教授もやってる
44【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:16:55.59
いつもツイッターしてるんですね
46【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:17:57.93
掌を返す救迷医Baka
41【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:15:47.22
>>32
知念もひどくねーか?
49【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:19:35.43
>>41
知念が酷いから影が薄くなったんだよ
25【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:06:43.33
オミクロンから逃げ切れると言うTaka先生を信じたい!

神戸新聞NEXT|連載・特集|話題|専門医、オミクロンからは「逃げきれる」 基本的な感染対策の継続が条件
https://www.kobe-np.co.jp/rentoku/omoshiro/202202/0015049977.shtml

デルタの時は、感染と言ってもどこか他人事のように思っていた人もいるかもしれませんが、今回はいよいよ身近に新型コロナウイルス感染症が迫ってきたことは否めません。
しかし、新型コロナウイルスやワクチンについての正確な情報を発信するプロジェクト
「こびナビ」の木下喬弘医師は、「オミクロンから逃げきれる」と言います。なぜ「逃げきれる」のか、木下医師に聞きました。
55【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:29:27.00
>>25
やはりこんな奴は関西では信用されるんだな
51【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:22:11.01
>>49
知念って救急医より怖く感じる
いつも相手を中傷するような書き方で
63【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:40:55.39
>>51


日本史学者呉座勇一先生と医師作家知念実希人先生の共通項

・1980年、1978年生まれと、70年~89年生まれが該当するネット工作直撃世代のさらにほぼど真ん中生まれ

・受験少年院と呼ばれる東京の中高一貫の二番手男子校(海城、巣鴨)出身

・年下の女が自分が得ていないもの(任期なしアカポス芥川賞)を得てヘイト

Twitterネトウヨ言論が受けて増長し、謝罪に追い込まれる

なんだか悲しいなあ

彼らは謝るだけまだマシで、これが共学出身のコミュ力で出てきたタイプとかだと、古市みたいに差別言論を結婚式スピーチと強弁して誤魔化すクズみたいになるんよね
64【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:41:35.11
こいつ本当に医者なの?
58【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:33:52.53

65【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:42:30.91
>>58
こいつを信じてるやつが信じられん
37【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:13:33.38
ファイザーとモデルナの違いについて
きのこの山」と「たけのこの里」みたいなもんです
と言ってたことと、その後モデルナで心筋炎リスクが高いことがわかった件について、この人の中ではどう整合性取ってるのかは興味ある
66【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:42:41.22
>>37
現時点で未知のリスクが後からわかっても、道義的な責任など発生しない


何故なら常に情報はアップデートされるものだから
きのこたけのこ云々言ってた時期に心筋炎のエビデンスは出てなかったからセーフ
72【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:53:10.94
>>5
うまい
73【TOKUMEI】2022/04/04(月) 13:54:02.00
なんか自分が恥ずかしくないのかなって思う

医師にまでなったんだから自信持って真っ当に生きていけばいいのに
86【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:17:27.18
https://krsw-wiki.org/wiki/%E6%9C%A8%E4%B8%8B%E5%96%AC%E5%BC%98

開示請求の担当弁護士が唐澤の元同僚だったので不幸にも唐澤wikiに載ってしまっている
93【TOKUMEI】2022/04/04(月) 14:36:06.75
手は洗ってない
99【TOKUMEI】2022/04/04(月) 15:18:15.51
関係ないネ
101【TOKUMEI】2022/04/04(月) 15:45:36.32
足を洗え藪医者Baka
103【TOKUMEI】2022/04/04(月) 16:22:36.67
セカンドオピニオンは大切
114【TOKUMEI】2022/04/05(火) 01:45:57.99
医師免許持ってないんでしょ?
あいつツィート多すぎ


医者の知り合いめっちゃ沢山いるけどツィッターなんてやってる奴ほとんどいない
ツィッターやる暇あったらM3の転職情報見てる方が多い
114【TOKUMEI】2022/04/05(火) 01:45:57.99
医師免許持ってないんでしょ?
あいつツィート多すぎ


医者の知り合いめっちゃ沢山いるけどツィッターなんてやってる奴ほとんどいない
ツィッターやる暇あったらM3の転職情報見てる方が多い
119【TOKUMEI】2022/04/05(火) 09:07:59.51
>>114
知り合いの医師はTwitterやりまくってるよ
124【TOKUMEI】2022/04/05(火) 10:19:37.20
ワクチン打ってないのなんでバレたの?
自分で言ったのか?
125【TOKUMEI】2022/04/05(火) 12:59:50.31
>>124
さっきワクチン打ちました!ってツイートしてそれまで打ってなかったのがばれた

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1649044758