暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

鈴木誠也、ガチのマジで確変終了wwwww

1【TOKUMEI】2022/04/23(土) 10:25:27.52
45【TOKUMEI】2022/04/23(土) 10:31:14.17
筒香ホームラン!
64【TOKUMEI】2022/04/23(土) 10:32:54.17
FUCK DO ME
98【TOKUMEI】2022/04/23(土) 10:37:29.23
崔志萬
.393
2本
8打点
出塁率.553
長打率.714
OPS1.267
得点圏.455

アジア最強打者はコイツ
180【TOKUMEI】2022/04/23(土) 10:51:53.08
ここのネガコメント本気で言ってんのかネタで言ってんのかわかんねえわ
WARMLBのトップ10だぞ
209【TOKUMEI】2022/04/23(土) 10:54:51.45
>>180
野手WARなんて一瞬で下がるのに
212【TOKUMEI】2022/04/23(土) 10:55:06.95
いうて松井以来大谷が出てくるまで20年近く不作だった日本人野手に手を出す方が問題あるわ
誠也どうなるか知らんが筒香とかその他は
223【TOKUMEI】2022/04/23(土) 10:55:59.98
>>212
イチローは最近だぞ
247【TOKUMEI】2022/04/23(土) 10:57:38.70
真ん中振らずに帰ってくるモード入ったね
こうなると長いんよね
343【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:06:02.01
20億って3割20本くらいか?
それくらいはやると思うなあ
もう4本打ってるわけだし
358【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:08:02.52
イチロー(42) 2016年
0.291 1本 22打点 10盗塁 OPS0.730
wrc+102 fwar1.3 rwar1.6

鈴木誠也が最終的にこの年のイチローと同じぐらいのOPSになったら笑うわ
373【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:09:36.15
波に乗れてないな
316【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:03:47.21
>>312
カスリーグの選手とか2度とMLBに来なくていいよ
汚らしい
375【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:09:48.21
>>316
韓国野球ってどうなんですか?
秋や王建民とレジェンドは揃ってますが
チェジマンについて教えてください
421【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:17:01.47
1 ニック・マドリガル .238
2 鈴木 誠也 .316
3 ウィルソン・コントレラス .225
4 フランク・シュウィンデル .231
5 パトリック・ウィズダム .250

実はカブスってめっちゃ貧打なんじゃ
450【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:20:39.30
筒香に攻略されたんだろ
474【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:24:00.99
>>466
煽る気満々なのがキモい
482【TOKUMEI】2022/04/23(土) 11:24:58.65
>>474
数試合で成功扱いして騒いで煽りまくってたのはケロカス定期
635【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:00:56.63
松井がメジャーで中距離バッター扱いなのが向こうのヤバイところよ
大谷は去年の46本塁打でようやくスラッガー扱いになれたけど
672【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:09:38.67
マドリガル頼む
677【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:10:57.31
>>671
幻覚見えてて草
678【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:11:17.89
>>677
虚カスやんおまえ
696【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:15:21.25
春の誠也は大したことない
754【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:34:02.14
終わりやね
778【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:40:39.14
ヒット打ってるやんけ
783【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:42:40.04
>>782
いや話が違うってのはわかるし何年も成績残してるやつがレジェンド扱いされるのもわかるけど、二年やればはいもうレジェンドでーすって言えるなら一年の伝説的な活躍も十分レジェンドやろ
785【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:43:29.77
>>783
シーズン記録作ればレジェンドやな
783【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:42:40.04
>>782
いや話が違うってのはわかるし何年も成績残してるやつがレジェンド扱いされるのもわかるけど、二年やればはいもうレジェンドでーすって言えるなら一年の伝説的な活躍も十分レジェンドやろ
798【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:46:48.07
>>783
一年だけではマグレと言われるのがスポーツだよ
だから昨年だけでこれから成績残せなかったらそう言われる可能性がある
一年だけ凄い成績を残すのは野球以外のスポーツでもあるからな

だから
二年続けば本物とよく言われるんだ

二年連続で二刀流で成功すれば仮にそれ以降壊れてもマグレとは言われないよ
802【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:48:28.84
大谷は時間かかりそうだな
打撃フォームもバラバラだし今シーズンは厳しいかもな
809【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:50:46.90
どうやっても死刑囚化免れない契約だからな
798【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:46:48.07
>>783
一年だけではマグレと言われるのがスポーツだよ
だから昨年だけでこれから成績残せなかったらそう言われる可能性がある
一年だけ凄い成績を残すのは野球以外のスポーツでもあるからな

だから
二年続けば本物とよく言われるんだ

二年連続で二刀流で成功すれば仮にそれ以降壊れてもマグレとは言われないよ
810【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:50:50.05
>>798
まぐれでホームラン46本打って投手で9勝出来るわけないだろ
805【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:49:33.53
パリーグばかりで誰も言わないけどメジャー打低過ぎない?
823【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:54:10.95
>>805
1回2/3で9失点した投手がおるんやが…
840【TOKUMEI】2022/04/23(土) 12:58:15.83
いろんなアンチいるけどイチアンだけは理解できんわ
殿堂入り確実やんけ
852【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:02:33.20
>>840
ほとんどネタやろあれ
お囃子ネタやりたいだけや
852【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:02:33.20
>>840
ほとんどネタやろあれ
お囃子ネタやりたいだけや
856【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:03:29.90
>>852
イチマツ論争とかみんなネタでやってるように見えてたまにガチっぽい人紛れてるの怖い
882【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:17:36.19
ケロカス徐々にハードル下げてきて草
886【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:20:29.74
オオタニサーンの時も思ったけど信者がイキってそこら中に喧嘩売るから勝手にハードルが上がって叩かれるんだよ
いい加減少しは学習しろよw

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1650677127