暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】広瀬アリス 体調不良で舞台降板 主演連ドラ2本は最終回まで放送へ 関係者「休養はしないと」

1【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:16:10.40
 今秋の公演「薔薇とサムライ2―海賊女王の帰還―」を降板することが発表された女優の広瀬アリス(27)はドラマや映画、CMに引っ張りだこ。現在放送中の連続ドラマでは2作で主演を務めている。

【写真】美脚が…広瀬アリス 菜々緒にスカートめくられ赤面ショット(インスタから)

 「薔薇とサムライ2」の降板理由は体調不良。ドラマへの影響が心配されるが、民放関係者によると、フジテレビ系「恋なんて、本気でやってどうするの?」(月曜後10・00)は撮影がすでに終了。滝藤賢一(45)とダブル主演の日本テレビ系「探偵が早すぎる」(木曜後11・59)についてはまだ撮影期間中だという。

 ただ、ドラマ関係者は「広瀬さんは最後まで撮り切るつもりで臨んでいると聞いています」と話す。また「もしかしたら体がつらいのかもしれませんが、広瀬さんはそんなことを見せずに頑張って撮影されています」とし、温かく見守っている。2作ともに最終回まで予定通り放送される見込みだ。

 関係者は「薔薇とサムライは稽古を含めて半年近くを要するため、体調を考慮して降板を決めたようです。今後も仕事は続け、休養はしないと聞いています」と話している。

 ブレークまで時間がかかった苦労人。今では演技力の高さだけでなく、持ち前の明るいキャラクターが撮影現場でも評判。仕事関係者からも早期の体調回復を願う声が続出している。

4/23(土) 12:28配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e9669338fc27156a91f71d86521328b7e6a8d99

14【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:22:04.25
主演二作同時って初めて見た
よくやれるな
18【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:23:59.86
>>14
片方は去年撮り終わってる
21【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:25:48.43
おめでとう
32【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:29:58.29
性病でもうつされた?
41【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:33:27.92
すずがおばちゃんになるのか
99【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:05:32.36
東南アジア顔だよな
142【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:23:09.93
演技うまい人なの?
povo~って言ってるの以外知らないんだ
148【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:28:03.48
深田恭子がぶっ壊れかけたの見て何も学んでないんだな芸能事務所って
173【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:40:16.91
来年大河の後半ヒロイン格のひとりだもんね
(秀忠の生母西郷局役)
ここで無理させちゃダメ
200【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:52:58.85
先日も会見かなんかで少し退席してたよな
芸スポじゃうんこか?って言われてたが
201【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:53:46.47
ドラマ2本たって1本は撮り終わっててもう1本も舞台稽古が本格化する前に撮り終わるわけで
202【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:53:59.67
もしかしたら体がつらいのかもしれません って言い方w
217【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:06:19.12
売れっ子で掛け持ちしてない芸能人はいないよw
妊娠かね
ガーシーにも本名で呼ばれてる仲でビックリしたけど叩かれて出る埃があるんだろうな
218【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:06:54.65
共演の天海祐希とかブチ切れてそう
179【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:42:23.85
>>131
アリスではなく本名で呼んでいる仲よね
221【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:07:54.28
>>179
すずも知ってなきゃおかしいんだがな
佐藤健と1年くらい付き合ってんだからw
222【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:08:55.15
ほうかみたいな奴に、騙され咥えさせられた?
87【TOKUMEI】2022/04/23(土) 13:57:20.55
竹内結子と同じ匂いがする
この人は精神的に不安定だよね
236【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:15:34.69
>>87
竹内結子はああなるまでは全然分からなかった気がする。
明るいイメージだった。
302【TOKUMEI】2022/04/23(土) 16:44:06.92
すずを逆に利用して自分の好感度をあげてるところが嫌い
305【TOKUMEI】2022/04/23(土) 16:45:38.72
>>302
そう思ってるのはお前だけ
313【TOKUMEI】2022/04/23(土) 16:53:46.79
深田と同じ病気じゃないの
321【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:03:40.50
ドラマ初回放送日に朝番組とか昼番組の生放送に番宣で出演しなきゃいけないしな
329【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:08:27.35
中絶とか小陰唇縮小とかの軽い手術で済んでほしいなあ
子宮摘出とか本人の精神が病みそうなのはいやだなあ
351【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:47:18.76
ガーシー?
383【TOKUMEI】2022/04/23(土) 19:22:58.32
うんこビチグソ絶不調です!
349【TOKUMEI】2022/04/23(土) 17:40:25.99
汗がダーダー出てきたと言っても憧れの声優が話してる途中で退場するっておかしいんよね
ちょっといいですか?すみませんとソッとはけるんじゃなく
ワーキャー言いながら走って行った感じだったし
パニック障害じゃないかと思ったんだけど
391【TOKUMEI】2022/04/23(土) 19:44:21.16
>>349
特殊学級
438【TOKUMEI】2022/04/23(土) 23:09:11.68
>>275
天海はそんなことで怒るような小さな器じゃないよ
440【TOKUMEI】2022/04/23(土) 23:25:29.74
>>438
天海さんご自身も体調崩された事あったしね
新感線を何度も経験されてるから
稽古本番の大変さもわかってるだろうから
体調思わしく無いのなら舞台は厳しいだろうと
むしろ共感できる立場だよね
446【TOKUMEI】2022/04/23(土) 23:36:07.75
新幹線だろ
あの誰にでもやろうとする奴のいる
そりゃ逃げるだろうが
463【TOKUMEI】2022/04/24(日) 01:23:32.74
>>446
ご時世的になんとなく、納得しちゃうw
449【TOKUMEI】2022/04/23(土) 23:46:48.17
忙しすぎるとおかしくなるぞ
自分時代だと広末とか、キンキの剛とか
芸能界っていまだに労基が機能してないのかしてないのか
472【TOKUMEI】2022/04/24(日) 02:45:32.40
>>449
そんなの芸能界にあるわけない
凡人からは考えられないギャラ貰っててこの上労働者の権利とか言い出されたら社畜サラリーマンはますますやってられなくなるぞw
473【TOKUMEI】2022/04/24(日) 02:46:43.05
薔薇サム関係の役者数年後お亡くなりになった人多いし
公演中に自死されるより公演前に降板されたほうがいいわ
役者も観客もメンタルえぐられるから
488【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:43:28.28
>>484
三浦春馬
489【TOKUMEI】2022/04/24(日) 03:54:30.24
>>488
薔薇サムに三浦春馬は出てない
同じゴエロクシリーズだけど別だ
知ったかぶりすんな
494【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:04:43.09
バセドウ病
脳出血がある場合も大量に汗をかくらしい
精密検査受けた方がいいよ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650687370