暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】上沼恵美子 体調不良で番組収録欠席 先月も…関係者から心配の声

1【TOKUMEI】2022/04/24(日) 05:50:05.50
上沼恵美子 体調不良で番組収録欠席 先月も…関係者から心配の声
[ 2022年4月24日 05:31 ] スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/24/kiji/20220424s00041000047000c.html


 タレントの上沼恵美子(67)が23日、体調不良のため大阪市内で予定されていた番組収録を突然、欠席した。先月もラジオの生放送を休むなど、体調不良が続いている。上沼自身も周囲に不安な思いを漏らしており、関西の視聴率女王の体調が心配される。

 欠席したのは読売テレビ・中京テレビ共同制作の「気になる情報のウラのウラ 上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)の収録。上沼は高田純次(75)と司会を務めているが、この日の午前中に制作側に「体調が悪いので収録を休みたい」と連絡が入ったという。関係者は「新型コロナウイルスの感染ではないが、体調不良なので無理はさせられない」と説明。収録は24日と5月1日放送分の2本撮りで、お笑い芸人の狩野英孝(40)を代役に立て、上沼抜きで行われた。

 上沼は先月28日にもABCラジオ上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)を体調不良で欠席。翌週の放送で復帰し「腰からお尻にかけてしびれが出た」と説明し、治療を受けて「大丈夫だった」と回復をアピールしていた。ただ、テレビ局の関係者は「全盛期で多忙な時期でも仕事を休まない人だったので心配ですね」と話している。

 かつて関西のタレントで納税額1位となった視聴率女王も、現在のレギュラーはテレビとラジオで1本ずつ。ライフワークとしてきた番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)は2020年に終了。この時は「気力を取り戻すのに1年かかった」と明かしている。

 今年3月にもテレビ朝日系「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」が終了。昨年12月にYouTubeチャンネルを開設しているが、更新は週1回ペース。関係者は「長寿番組が次々に終わったことで、燃え尽き症候群というか、気落ちしているのかもしれない。最近は周囲に“つらい”と漏らすこともあったそうです。完全復活を待ちたいです」と話している。

上沼恵美子 Photo By スポニチ
2【TOKUMEI】2022/04/24(日) 05:50:29.60
そろそろか
5【TOKUMEI】2022/04/24(日) 05:55:02.96
腰からオケツにかけてしびれが出たってやべーやつじゃん
高田純次は75歳なのにまだまだ元気やね
11【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:04:27.58
これぐらいの年になるときついわな
15【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:13:25.71
(68)だもんな
18【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:25:57.35
歯もみそっ歯みたいになってて、少しやつれた感じだったから心配
31【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:44:32.18
この婆さんが勢いをなくしたら、
関西と関東、若い頃に虐められてたあちこちの芸能人から恨み節が噴出しそうだなw
32【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:46:09.90
吉本芸人とM1でもめてから干されだしたな
怖いわ
33【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:48:07.12
去年細木が亡くなったのも影響してそう
37【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:51:22.65
ライフワークな番組が続々終わってライフが削られたか
40【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:52:49.55
妊娠?
30【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:42:14.95
顔面から粉吹いてるもんな
42【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:54:07.21
>>30
粉やない
あれは絵の具の白色や
51【TOKUMEI】2022/04/24(日) 07:29:06.35
せきちゅーかんなんとかではないの?
55【TOKUMEI】2022/04/24(日) 07:45:40.96
軽い尿漏れです
25【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:38:38.07
ワクチンで再合成されたコロナのスパイクタンパクは、
血小板の表面にある糖鎖に結合しやすく、しかも
その先端部(シアル酸)を切断する酵素のような働きをする
免疫細胞は、血小板の表面の形状の異常さを認識し、
破壊細胞に動員をかけ、
自分自身を異物と間違って攻撃してしまい自己免疫疾患となってしまう
そのために起こる病気
脳出血など、出血をともなう病気
アルツハイマー病やパーキンソン病
関節リウマチなどの悪化、男性不妊、流産、認知症
心筋梗塞、高血圧、脳卒中、心筋症など
56【TOKUMEI】2022/04/24(日) 07:45:55.27
>>25
反ワクは別にやれ
65【TOKUMEI】2022/04/24(日) 08:14:36.40
「科学者たちの考えの重大な間違いは、
スパイクタンパクは血液循環に入らない
という考えだった」
モデルナ社の COVID-19 ワクチンを受けた 13 人の若い医療従事者のうち
3 人の血漿中にスパイクタンパクが検出され
その医療従事者の 1 人では、
スパイクタンパクが 29 日間循環した。

血液循環に入ると、スパイクタンパクは、
血小板と血管の内側を覆う細胞上ある特定のACE2受容体に結合できます。
「それが起こると、血小板の凝集を引き起こし、
血液凝固につながる可能性があります。
これがまさに、
これらのワクチンに関連する凝固障害が見られる理由です。
出血の原因にもなります。」
68【TOKUMEI】2022/04/24(日) 08:35:47.43
69【TOKUMEI】2022/04/24(日) 08:37:02.70
ワクワクチンチン
78【TOKUMEI】2022/04/24(日) 09:13:24.90
明日のここ天もやばいな
79【TOKUMEI】2022/04/24(日) 09:16:04.02
淡路島全土が上沼さんの土地なんでしょ?
86【TOKUMEI】2022/04/24(日) 09:34:35.77
姉もいたよな
姉の方が年上なんだ
87【TOKUMEI】2022/04/24(日) 09:39:00.98
血糖値が高くて医者から注意されて、今は下がったって話てたけど
90【TOKUMEI】2022/04/24(日) 09:42:00.96
アテンドからアテント
92【TOKUMEI】2022/04/24(日) 09:58:59.75
>>3
そうなの・・? なんかこれから東京進出するとか関東のバラエティにガンガン出演する計画
みたいな話なかったっけ。
98【TOKUMEI】2022/04/24(日) 10:29:40.37
相方の北村しんぺいABCアナウンサーの方がよく熱出して休んでる印象
103【TOKUMEI】2022/04/24(日) 11:12:41.18
殺しても死なねぇだろ
104【TOKUMEI】2022/04/24(日) 11:49:28.29
プロなら這ってでも出てこんかい!視てくれとるお客さんやスタッフに迷惑やろ!

ってなタイプなんで相当重いんじゃね?

とハードル上げとく。
105【TOKUMEI】2022/04/24(日) 11:53:33.87
上沼さん大好きだから完全復活してまたテレビでバリバリ喋ってるとこみたい
上沼さん以上に女性の気持ちの代弁者はいないと思う
107【TOKUMEI】2022/04/24(日) 12:09:32.99
YouTubeでのんびりやっててもいいんじゃないか
楽しそうだよ
110【TOKUMEI】2022/04/24(日) 12:38:34.45
>>1
愛犬が死んだのかな?
もう危ないってラジオで言ってたし

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1650747005