暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

~~~千葉ロッテマリーンズ 1556~~~

1【TOKUMEI】2022/04/17(日) 21:43:21.21
!extend:checked:vvvvv:1000:512

~~~千葉ロッテマリーンズ 1555~~~
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1649934534/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
29【TOKUMEI】2022/04/18(月) 00:43:03.56
実際に肩で息してる感じはあったので、
やっぱ疲れはあったと思うよ
まだ4月なんだから、
無理させることはない
34【TOKUMEI】2022/04/18(月) 01:29:06.79
ロッテはチャンスはいつでも作れると思ってんだろう。
簡単にチャンスで凡退やミスする。
一回しかないチャンスでもぎ取った1点守り抜けよ
41【TOKUMEI】2022/04/18(月) 03:18:42.16
一安打でも打たれてたら交代していいけど
パーフェクトピッチ中に交代させる奴は監督やるべきじゃないわ

20歳で2試合連続完全試合やぞ
とんでもない伝説なのに
72【TOKUMEI】2022/04/18(月) 09:46:30.18
パリーグは終わったと言えるなあ
84【TOKUMEI】2022/04/18(月) 11:47:36.06
“連続完全試合”に立ちはだかった上沢直之のもとに鬱憤メッセージ。SNS上の“神対応”ぶりが話題に!「僕たちからしたらすごく幸せなこと」(THE DIGEST) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e14d196f5aaec531e6a3fb9da5351485dbae9cc6

いちいち、鬱憤晴らしに行ったのか?
上沢のSNSに。
こういうのは、神対応ではなくて、面倒なことに巻き込まれたくないからね
やたら神対応を使うのは嫌い
98【TOKUMEI】2022/04/18(月) 14:50:07.86
どうせ今後も完全試合ぐらいは何回もやるんだし2試合、3試合連続だって
珍しくもない出来事になるんだから問題ないのさ
むしろ佐々木がヒット打たれたらスポーツ新聞の一面になる
190【TOKUMEI】2022/04/19(火) 15:04:00.57
まぁ9回続投でも下位打線だから抑えた可能性高いけど
結局は味方打線よ
191【TOKUMEI】2022/04/19(火) 15:17:55.16
佐々木が9回まで投げてたら9回裏にサヨナラ勝ちしてたよ。流石に誰か打つべ。
203【TOKUMEI】2022/04/19(火) 19:07:45.84
弱い、弱すぎる…
230【TOKUMEI】2022/04/19(火) 20:39:59.91
1安打で負けて1安打しか打てなくてまた負け(笑)何もしない井口も無能の極みだわwww間違いなくパ・リーグで今1番弱い
242【TOKUMEI】2022/04/19(火) 20:53:33.64
エエ、エエ
0を並べるだけが趣味なもんだでw
271【TOKUMEI】2022/04/20(水) 05:25:41.15
したところでどこが獲るねん?
要らんやろ
270【TOKUMEI】2022/04/20(水) 04:21:55.67
中村ってFAしそう?
274【TOKUMEI】2022/04/20(水) 07:03:50.81
>>270
行くとしたら阪神だけど
プレッシャー半端ないから
残留だろな
284【TOKUMEI】2022/04/20(水) 15:04:47.96
種市、大乱調!
301【TOKUMEI】2022/04/20(水) 20:04:28.85
監督、おかしいですよ。
304【TOKUMEI】2022/04/20(水) 20:23:30.04
5連敗(笑)このままズルズル連敗続けるなこれだけ打てなきゃwwwこんな打てないプロ野球チーム見たこと無いわwww
322【TOKUMEI】2022/04/20(水) 21:07:26.20
この監督は、なんでエチェバリアに代打出してマーチンは代えないの?

なんでドミンゲスのことは少し不調になっただけで徹底的に干して退団に追い込んだのに、マーチンには忖度してんの?
320【TOKUMEI】2022/04/20(水) 21:04:38.52
>>316
お前みたいのは、なんで福浦は有能だと思ってんの?
324【TOKUMEI】2022/04/20(水) 21:09:43.45
>>320
ん?河野無能としか言っとらんぞ
オレの発言に福浦有能なんてどこに書いてある?
335【TOKUMEI】2022/04/20(水) 21:28:49.07
どこの球団も打てないから
打てない~言い訳は止めてねwww
つーか身売りしロッテ
だってロッテだぞwww
弱いに決まってるやん
暗黒不人気ロッテ
350【TOKUMEI】2022/04/20(水) 22:04:30.83
ロッテだけじゃなくパリーグ全体で打者のタレントいなさすぎ
351【TOKUMEI】2022/04/20(水) 22:08:17.36
佐々木もエラいチームに入ってしまったな
349【TOKUMEI】2022/04/20(水) 22:01:03.77
>>331
いやよくあるだろ
お前ただの糞ニワカやん
355【TOKUMEI】2022/04/20(水) 22:20:50.76
>>349
サンデー兆治の頃からファンになったがニワカ呼ばわりかwwwお前よりはニワカじゃない
418【TOKUMEI】2022/04/22(金) 13:05:39.22
今日はだめだ 4ー0
今日は一日一善 4ー1
今日はマルチだぜ 4ー2
千賀は無理だ 4ー0
ロッテだとこれくらいなら及第点になる。
計算すると16ー3で率187
これに四球二つくらい取れていたなら率214。
2割前後のやつばっかりなの納得だわ。
425【TOKUMEI】2022/04/22(金) 18:59:13.85
何年ぶりだ?点入ったの
471【TOKUMEI】2022/04/23(土) 18:21:11.95
明日も朗希が降板したらヤバいね
完封ぐらいしてくれないと
9回までに点取れるか分からないけどw
484【TOKUMEI】2022/04/23(土) 19:37:53.59
岩下戻ってきたらクローザーやって欲しい
487【TOKUMEI】2022/04/23(土) 20:14:13.26
今年で益田契約切れだから引退してくれ
515【TOKUMEI】2022/04/24(日) 13:01:49.41
平沢は守備で足引っ張りそう
平沢は守らせたらダメ
516【TOKUMEI】2022/04/24(日) 13:14:16.96
佐々木終了のお知らせ

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1650199401