暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【LAA】大谷翔平応援スレ part826【DH/P】

1【TOKUMEI】2022/04/20(水) 15:37:47.63
◆成績◆
-MLB.com
https://www.mlb.com/player/shohei-ohtani-660271
-Baseball Savant
https://baseballsavant.mlb.com/savant-player/shohei-ohtani-660271?stats=statcast-r-pitching-mlb
-ESPN
https://www.espn.com/mlb/player/_/id/39832
-Baseball-Reference
https://www.baseball-reference.com/players/o/ohtansh01.shtml
-Fangraphs
https://www.fangraphs.com/players/shohei-ohtani/19755/stats?position=DH

アナハイムの天気(湿度、毎時)◆
https://www.accuweather.com/ja/us/anaheim/92805/hourly-weather-forecast/327150?day=1

◆注意事項◆
ワッチョイは専用スレが別にありますので、そちらでどうぞ

※前スレ
【LAA】大谷翔平応援スレ part825【DH/P】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1650380179/
2【TOKUMEI】2022/04/20(水) 16:06:41.76
ボールを見極めてるフリだけは一丁前
打てない言い訳にしかすぎん
それとも四球王でも狙ってるのかw
8【TOKUMEI】2022/04/20(水) 17:59:26.43
私は大谷君がMVPを今年も取ってくれるなら、エンジェルズは最下位でも
かまわないけど。
18【TOKUMEI】2022/04/20(水) 18:31:48.79
今季の大谷のヒットゾーン(インハイ狙い)
29【TOKUMEI】2022/04/20(水) 18:50:56.97
とうとうスレの勢いが佐々木鈴木の下になったな
30【TOKUMEI】2022/04/20(水) 18:52:17.48
エンゼルスはチームの人間模様も見所の1つよな
特に今年は面白い
トラウトの立ち位置が今シーズン終わる頃にどうなってるか楽しみである
33【TOKUMEI】2022/04/20(水) 18:56:16.37
毎年安定した成績残してたイチマツは凄かったんだな大谷もこれから成績上げていくかもしれないが
45【TOKUMEI】2022/04/20(水) 19:08:24.88
トラウトは過去の人になりかけている
ここでトラウト批判すると荒れる時あるけど言われても仕方ないトラウトが悪い
27【TOKUMEI】2022/04/20(水) 18:44:31.49
マクドナルドのパワハラなんとかしろよ
あれで大谷が精神的に病んで打てなくなってんだよ
47【TOKUMEI】2022/04/20(水) 19:13:45.44
>>27
何を言ってるんだろ
大谷さんはうなづいたり首を振ったりしてるけど
73【TOKUMEI】2022/04/20(水) 19:36:43.70
トラウトって確か堅実な性格で嫁サン貰うときもいつまでメジャーで稼げるかわからないから共働きできるようなキャリアウーマンと結婚してなかったっけ?
学校の先生だか看護師?だったような

経済意識は少なくとも大谷よりは遥かにあるだろうしお金が最も最優先事項だったろうからモチベーション落ちても確かに不思議ではないな
76【TOKUMEI】2022/04/20(水) 19:39:54.85
ホームランはチーム内一位とは言えwrc+はエンゼルス内だとかなり下
キチーわ
80【TOKUMEI】2022/04/20(水) 19:42:27.37
もう筒香の事笑えないわ
81【TOKUMEI】2022/04/20(水) 19:42:42.56
普通は大型契約決まったらそれに見合うように頑張らないとってモチベーション上がるもんな気もするが
87【TOKUMEI】2022/04/20(水) 19:47:51.34
>>81
そーか?
夜に布団に入って
「ふぇ~俺って480億円もってんだ~」て思ってやる気が出るか?

普通なら
死にたくねー
病気なりたくねー
怪我したくねー
スライディングとかで突っ込んで
カタワとかになりたくねー
さっさと引退して遊びてー

とかじゃね?
87【TOKUMEI】2022/04/20(水) 19:47:51.34
>>81
そーか?
夜に布団に入って
「ふぇ~俺って480億円もってんだ~」て思ってやる気が出るか?

普通なら
死にたくねー
病気なりたくねー
怪我したくねー
スライディングとかで突っ込んで
カタワとかになりたくねー
さっさと引退して遊びてー

とかじゃね?
89【TOKUMEI】2022/04/20(水) 19:49:07.06
>>87
まさにそのとおりだとおもうよ
サボりトラウトとサボりレンドンな
90【TOKUMEI】2022/04/20(水) 19:49:28.39
・三振少ないけどヒットばっかでHR少ない

・HR多いけど三振も多い





好きなの選べ

俺は大谷のHR以外に興味ない


もしコンタクトヒッターに成り下がったならもう毎試合見ないでニュースのスポーツコーナーのダイジェストでええわ
87【TOKUMEI】2022/04/20(水) 19:47:51.34
>>81
そーか?
夜に布団に入って
「ふぇ~俺って480億円もってんだ~」て思ってやる気が出るか?

普通なら
死にたくねー
病気なりたくねー
怪我したくねー
スライディングとかで突っ込んで
カタワとかになりたくねー
さっさと引退して遊びてー

とかじゃね?
98【TOKUMEI】2022/04/20(水) 19:56:20.09
>>87
ネラーが480億契約に漕ぎ着けたらそうなるやろな

そもそも根性なしのネラーにそんな契約オファーなんて有り得ないが
118【TOKUMEI】2022/04/20(水) 20:13:11.19
一番邪魔な選手は誰だろう?
投手では?打者では?
122【TOKUMEI】2022/04/20(水) 20:18:40.71
ま、大谷はちようせいが甘いよねスローすぎて
もう肘は治ったんだからガンガン投げろよ
リハビリみてえな調整してるわ
132【TOKUMEI】2022/04/20(水) 21:04:36.13
炎上覚悟で見るしかない
137【TOKUMEI】2022/04/20(水) 21:15:10.54
明日マルはお休みじゃないの
三連戦はきつい
139【TOKUMEI】2022/04/20(水) 21:16:21.97
なんかCG劣化してない?
150【TOKUMEI】2022/04/20(水) 21:39:52.27
雑魚戦杉だろ
162【TOKUMEI】2022/04/20(水) 22:13:10.16
>>157
そこまでネチネチやられるって事はそれだけタコが嫌われてるって事
アジアの猿が二刀流とかやって目立つんだから内心はMLBの殆の選手が面白い訳がないしタコの事を嫌ってる

イチロー、まぁ普通に凄い
途中からレジェンドの威圧感

松井、そこそこの実力
外国人も同情するブス顔
おまけに性格良いし天下のヤンクスだし害は無いから虐めない

鈴木誠也、もしかしたら凄い奴かもしれん、まぁ今んとこ明るくて性格が良さそうだしとりあえず害は無い

グラ谷スラ平、あー面倒くさいやつ
このバカのせいでバッテリー組んだり対戦したら日本のマスコミうぜ
てか二刀流とかやって目立つんじゃねーよ猿、はやく日本へ帰れ

こんな感じだろ
164【TOKUMEI】2022/04/20(水) 22:16:18.74
>>162
イチローなんてペットの猿扱いだぞ。
あのOPSだからな
165【TOKUMEI】2022/04/20(水) 22:16:26.13
向こうの専門家はすげーな
今シーズン昨年のMVP大谷がまさかのホームランランキング圏外になってたけどドンピシャやん

一発屋も見抜いてたのか
168【TOKUMEI】2022/04/20(水) 22:20:23.43
欧州だとアジア人サッカー選手が差別されることあるけどメジャーでも内心よく思ってない選手もいるかもな
176【TOKUMEI】2022/04/20(水) 22:28:53.81
さて明日は3回5失点で降板かな
179【TOKUMEI】2022/04/20(水) 22:32:01.53
>>176
3回まで持つとかサイヤング賞狙ってるのかよ
186【TOKUMEI】2022/04/20(水) 22:47:30.97
DHはウォルシュと大谷交互で調子いい方を起用した方がいいと思う
どっちも左全く打てない右専だし
188【TOKUMEI】2022/04/20(水) 22:51:18.18
ディスるわけじゃないけど大谷はたまに先発で投げるのが好きなアダムダンなんじゃないだろうか?それでちょい性格自己中ででイケメンキャラ

うん、普通に大好き マニアックなファンに受けそう
189【TOKUMEI】2022/04/20(水) 22:52:02.04
>>185
ほんとこれ
トラウトはこんな二流のポンコツより戦力になる鈴木誠也と交換しろって思ってるだろうな
トラウトと誠也なら「本物」の良い兄弟分になれたのに残念だわ
191【TOKUMEI】2022/04/20(水) 22:56:49.75
>>189
地味と地味で気が合いそうww
206【TOKUMEI】2022/04/20(水) 23:26:03.81
3時からか
投打同時活躍を願う

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1650436667