暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【聖教新聞に登場】滝川英治、あの後どうなった?37

1【TOKUMEI】2021/08/19(木) 14:56:29.84

2017年9月15日、ドラマ『弱虫ペダル Season2』(BSスカパー!)の撮影中、
自転車に乗っていて転倒、全身を強く打ち負傷し同月18日、脊髄損傷と診断されたことが発表された四肢麻痺滝川英治さんの回復を願うスレです。
なお、ドラマは予定通り放送されましたが、10月に出演が予定されていた舞台「Live Musical『SHOW BY ROCK!!』-深淵のCrossAmbivalence-」は
降板が決定してしまいました。


ブログ:「感謝」
https://ameblo.jp/takigawa-eiji/

Twitter滝川英治オフィシャル
https://twitter.com/eiji_takigawa

■前スレ
聖教新聞に登場】滝川英治、あの後どうなった?36
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1626230388/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2【TOKUMEI】2021/08/21(土) 11:59:36.98
3【TOKUMEI】2021/08/21(土) 18:53:57.86
蒼ざめた瞳 見つめる炎
今全てを捨てる時が来た
想い出す事も悲しむ事も
許されずに闘い続ける

今日で命が燃えつきるとしても
それでも人は 明日を夢見るものか
それが 運命でも
"I wanna get a chance"

絶望の宇宙に 吹き荒れる嵐
未来は誰のためにある
滅びゆく世界 駆け抜ける嵐
選ばれし者 men of destiny!

信じてる物が心にあれば
それだけでも人は生きてゆく
血の滲む腕に 抱きしめるのは
勝利という 儚い幻

今日で全てが 崩れ去るとしても
それでも人は 夢を欲しがるものか
それが 運命なら
"I wanna get a chance"

もう一度 宇宙へ 舞上がる前に
心の中を 見せてくれ
振り向いた君の 横顔に浮かぶ
淋しい笑顔 消せはしない

陽炎の中へ flashing back
二度と戻らない dreamin' days
声を殺し泣いた
遠い記憶
"I wanna get your love"

絶望の宇宙に吹き荒れる嵐
未来は誰のためにある
滅びゆく世界 駆け抜ける嵐
選ばれし者 men of destiny!


https://youtu.be/gF7eXpn2-MM
5【TOKUMEI】2021/08/26(木) 07:41:46.06
蒼ざめた瞳 見つめる炎
今全てを捨てる時が来た
想い出す事も悲しむ事も
許されずに闘い続ける

今日で命が燃えつきるとしても
それでも人は 明日を夢見るものか
それが 運命でも
"I wanna get a chance"

絶望の宇宙に 吹き荒れる嵐
未来は誰のためにある
滅びゆく世界 駆け抜ける嵐
選ばれし者 men of destiny!

信じてる物が心にあれば
それだけでも人は生きてゆく
血の滲む腕に 抱きしめるのは
勝利という 儚い幻

今日で全てが 崩れ去るとしても
それでも人は 夢を欲しがるものか
それが 運命なら
"I wanna get a chance"

もう一度 宇宙へ 舞上がる前に
心の中を 見せてくれ
振り向いた君の 横顔に浮かぶ
淋しい笑顔 消せはしない

陽炎の中へ flashing back
二度と戻らない dreamin' days
声を殺し泣いた
遠い記憶
"I wanna get your love"

絶望の宇宙に吹き荒れる嵐
未来は誰のためにある
滅びゆく世界 駆け抜ける嵐
選ばれし者 men of destiny!


https://youtu.be/gF7eXpn2-MM
7【TOKUMEI】2021/08/29(日) 17:30:38.54
蒼ざめた瞳 見つめる炎
今全てを捨てる時が来た
想い出す事も悲しむ事も
許されずに闘い続ける

今日で命が燃えつきるとしても
それでも人は 明日を夢見るものか
それが 運命でも
"I wanna get a chance"

絶望の宇宙に 吹き荒れる嵐
未来は誰のためにある
滅びゆく世界 駆け抜ける嵐
選ばれし者 men of destiny!

信じてる物が心にあれば
それだけでも人は生きてゆく
血の滲む腕に 抱きしめるのは
勝利という 儚い幻

今日で全てが 崩れ去るとしても
それでも人は 夢を欲しがるものか
それが 運命なら
"I wanna get a chance"

もう一度 宇宙へ 舞上がる前に
心の中を 見せてくれ
振り向いた君の 横顔に浮かぶ
淋しい笑顔 消せはしない

陽炎の中へ flashing back
二度と戻らない dreamin' days
声を殺し泣いた
遠い記憶
"I wanna get your love"

絶望の宇宙に吹き荒れる嵐
未来は誰のためにある
滅びゆく世界 駆け抜ける嵐
選ばれし者 men of destiny!
10【TOKUMEI】2021/09/07(火) 01:53:37.00
蒼ざめた瞳 見つめる炎
今全てを捨てる時が来た
想い出す事も悲しむ事も
許されずに闘い続ける

今日で命が燃えつきるとしても
それでも人は 明日を夢見るものか
それが 運命でも
"I wanna get a chance"

絶望の宇宙に 吹き荒れる嵐
未来は誰のためにある
滅びゆく世界 駆け抜ける嵐
選ばれし者 men of destiny!

信じてる物が心にあれば
それだけでも人は生きてゆく
血の滲む腕に 抱きしめるのは
勝利という 儚い幻

今日で全てが 崩れ去るとしても
それでも人は 夢を欲しがるものか
それが 運命なら
"I wanna get a chance"

もう一度 宇宙へ 舞上がる前に
心の中を 見せてくれ
振り向いた君の 横顔に浮かぶ
淋しい笑顔 消せはしない

陽炎の中へ flashing back
二度と戻らない dreamin' days
声を殺し泣いた
遠い記憶
"I wanna get your love"

絶望の宇宙に吹き荒れる嵐
未来は誰のためにある
滅びゆく世界 駆け抜ける嵐
選ばれし者 men of destiny!


16【TOKUMEI】2021/10/14(木) 07:12:31.98
がんばれー!
17【TOKUMEI】2021/10/14(木) 08:22:11.14



http://tvcap.info/2021/9/25/cuio210925-2328160631.jpg
 http://tvcap.info/2021/9/25/cuio210925-2328180553.jpg
 http://tvcap.info/2021/9/25/cuio210925-2328220657.jpg
 http://tvcap.info/2021/9/25/cuio210925-2328240553.jpg
http://tvcap.info/2021/9/25/cuio210925-2328310180.jpg
 http://tvcap.info/2021/9/25/cuio210925-2328340278.jpg
 http://tvcap.info/2021/9/25/cuio210925-2328370632.jpg
 http://tvcap.info/2021/9/25/cuio210925-2328440992.jpg
 http://tvcap.info/2021/9/25/cuio210925-2328470661.jpg
 http://tvcap.info/2021/9/25/cuio210925-2328510217.jpg
 http://tvcap.info/2021/9/25/cuio210925-2328540778.jpg
 http://tvcap.info/2021/9/25/cuio210925-2328570766.jpg
 http://tvcap.info/2021/9/25/cuio210925-2329000865.jpg
 http://tvcap.info/2021/9/25/cuio210925-2329020630.jpg
21【TOKUMEI】2021/11/15(月) 20:26:35.52
オーイ!荒らし止まってんぞー!

再開しちゃうぞー!

ウヒョウヒョ~シュガッピ~
25【TOKUMEI】2021/11/20(土) 00:07:31.91
ここの荒らしはしょっぴかれるだろうな
28【TOKUMEI】2021/11/20(土) 07:23:29.23
四肢麻痺】柳田哲志さん、あの後どうなった?Part145
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1637082739/
21【TOKUMEI】2021/11/15(月) 20:26:35.52
オーイ!荒らし止まってんぞー!

再開しちゃうぞー!

ウヒョウヒョ~シュガッピ~
29【TOKUMEI】2021/11/20(土) 19:09:02.47
>>21
侮辱罪を厳罰化、懲役刑に ネットの中傷対策で法相

インターネット上の誹謗中傷対策を強化するため、法務省は刑法の「侮辱罪」を厳罰化し、懲役刑を導入する方針を固めた。
上川陽子法相が14日の閣議後の記者会見で、16日の法制審議会(法相の諮問機関)総会に諮問すると明らかにした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/30499419b38b9cc4577d50636b6bfbdc54abc8c6
32【TOKUMEI】2021/12/07(火) 08:22:29.03
オーイ!荒らし止まってんぞー!

再開しちゃうぞー!

ウヒョウヒョ~シュガッピ~オーイ!荒らし止まってんぞー!

再開しちゃうぞー!

ウヒョウヒョ~シュガッピ~オーイ!荒らし止まってんぞー!

再開しちゃうぞー!

ウヒョウヒョ~シュガッピ~オーイ!荒らし止まってんぞー!

再開しちゃうぞー!

ウヒョウヒョ~シュガッピ~オーイ!荒らし止まってんぞー!

再開しちゃうぞー!

ウヒョウヒョ~シュガッピ~オーイ!荒らし止まってんぞー!

再開しちゃうぞー!

ウヒョウヒョ~シュガッピ~オーイ!荒らし止まってんぞー!

再開しちゃうぞー!

ウヒョウヒョ~シュガッピ~
34【TOKUMEI】2022/01/03(月) 13:16:16.87
おしりブービートラップ
35【TOKUMEI】2022/01/03(月) 19:47:57.89
ニュース

ああ文字サイズ

dmenu

dメニュー

dメニュー

ニュース

エンタメ

詳細

特設新型コロナウイルス関連情報

注目新型コロナ ワクチン関連ニュース

特設年末年始 関連ニュース

「両方とも別れたくない」ゴールデンボンバー歌広場淳、“8人目の女性”が呆然とした衝撃の一言

2022/01/03 11:45



 妻子を持つ身でありながら、20代女性との不倫が明らかになったゴールデンボンバー(以下、金爆)の歌広場淳(36)。

歌広場は『謝罪することで許される問題ではない』と活動を自粛。12月19日の金爆の生配信番組にも、歌広場の姿はなかった」(音楽関係者)


歌広場淳

◆ ◆ ◆

最初の告発後、続々と別の女性たちの怒りの声が寄せられた

 きっかけは、 「週刊文春」11月18日号 だった。歌広場の不倫相手のA子さんは、今年、切迫流産、妊娠中絶に至った。その過程での歌広場の不誠実さを告発したA子さんの声に呼応し、週刊文春には続々と別の女性たちの怒りの声が寄せられた。結婚前の二股や不倫、さらにはA子さん同様、妊娠中絶を余儀なくされた女性を含め、B子さんからG子さんまで6人の女性の存在を翌週号では報じた。

 4人組エアーバンド、金爆に歌広場が“エアーベーシスト”として加入したのは2007年、彼が大学生のとき。実はその女癖の悪さは当時からだったという。

「10代の頃、金爆に加入したばかりの淳くんと付き合っていました。私も何度も浮気されて……」

 そう語るのはA子さんから数えて実に8人目、都内在住の主婦・H子さんだ。
38【TOKUMEI】2022/01/03(月) 22:53:45.08
大吉が出たら英ちゃん完全復活!
43【TOKUMEI】2022/01/05(水) 07:02:48.89
ニュース

ああ文字サイズ

dmenu

dメニュー

dメニュー

ニュース

エンタメ

詳細

特設新型コロナウイルス関連情報

注目新型コロナ ワクチン関連ニュース

特設年末年始 関連ニュース

「両方とも別れたくない」ゴールデンボンバー歌広場淳、“8人目の女性”が呆然とした衝撃の一言

2022/01/03 11:45



 妻子を持つ身でありながら、20代女性との不倫が明らかになったゴールデンボンバー(以下、金爆)の歌広場淳(36)。

歌広場は『謝罪することで許される問題ではない』と活動を自粛。12月19日の金爆の生配信番組にも、歌広場の姿はなかった」(音楽関係者)


歌広場淳

◆ ◆ ◆

最初の告発後、続々と別の女性たちの怒りの声が寄せられた

 きっかけは、 「週刊文春」11月18日号 だった。歌広場の不倫相手のA子さんは、今年、切迫流産、妊娠中絶に至った。その過程での歌広場の不誠実さを告発したA子さんの声に呼応し、週刊文春には続々と別の女性たちの怒りの声が寄せられた。結婚前の二股や不倫、さらにはA子さん同様、妊娠中絶を余儀なくされた女性を含め、B子さんからG子さんまで6人の女性の存在を翌週号では報じた。

 4人組エアーバンド、金爆に歌広場が“エアーベーシスト”として加入したのは2007年、彼が大学生のとき。実はその女癖の悪さは当時からだったという。

「10代の頃、金爆に加入したばかりの淳くんと付き合っていました。私も何度も浮気されて……」

 そう語るのはA子さんから数えて実に8人目、都内在住の主婦・H子さんだ。
48【TOKUMEI】2022/01/13(木) 13:16:55.47
脱糞の魅力は、糞が動かないところにある気がします。
だからこそ、子どもは自分の頭の中で糞を動かし、豊かな『製造力』が育まれると思います。
糞は歳をとらない。だから読み手の感性が変わるほどに見え方も何通りにも変わります。
「現実には存在しない脱糞を心の中に思い描くこと」そんな「排便」は、「製造機」の出発点。
今まさに時代の変化のスピードが加速し、色んなものが進化開発され、「排便」と「製造」の距離が縮まり、
未来を創る速度が急激に変化しています。「自分自らが未来創造に参加できる社会。

それには子どもも大人も関係ないはずです。むしろ子どもだからこその「製造×脱糞」さえあります。

未来には正解も不正解もありません。自分達の生きる新しい未来は、子ども達自身の手で新しく製造することだってできるんです。

だから、こうなんだと伝えたり、教えることよりも、まず大切なのは自分自身が感じること。そして多角的に考えること。教わるのではなく、ともに話し合うことが大切だと思います。そんなともにクリエイトできる
『製造機』になってほしいなと思います。
49【TOKUMEI】2022/01/13(木) 13:28:36.62
俺も、ホウレン草を食べると緑色のシマ模様のウンチが出る
”特異体質”もってるぜ
特別なのはお前だけじゃないんだぜ
50【TOKUMEI】2022/01/14(金) 08:19:01.05
ニュース

ああ文字サイズ

dmenu

dメニュー

dメニュー

ニュース

エンタメ

詳細

特設新型コロナウイルス関連情報

注目新型コロナ ワクチン関連ニュース

特設年末年始 関連ニュース

「両方とも別れたくない」ゴールデンボンバー歌広場淳、“8人目の女性”が呆然とした衝撃の一言

2022/01/03 11:45



 妻子を持つ身でありながら、20代女性との不倫が明らかになったゴールデンボンバー(以下、金爆)の歌広場淳(36)。

歌広場は『謝罪することで許される問題ではない』と活動を自粛。12月19日の金爆の生配信番組にも、歌広場の姿はなかった」(音楽関係者)


歌広場淳

◆ ◆ ◆

最初の告発後、続々と別の女性たちの怒りの声が寄せられた

 きっかけは、 「週刊文春」11月18日号 だった。歌広場の不倫相手のA子さんは、今年、切迫流産、妊娠中絶に至った。その過程での歌広場の不誠実さを告発したA子さんの声に呼応し、週刊文春には続々と別の女性たちの怒りの声が寄せられた。結婚前の二股や不倫、さらにはA子さん同様、妊娠中絶を余儀なくされた女性を含め、B子さんからG子さんまで6人の女性の存在を翌週号では報じた。

 4人組エアーバンド、金爆に歌広場が“エアーベーシスト”として加入したのは2007年、彼が大学生のとき。実はその女癖の悪さは当時からだったという。

「10代の頃、金爆に加入したばかりの淳くんと付き合っていました。私も何度も浮気されて……」

 そう語るのはA子さんから数えて実に8人目、都内在住の主婦・H子さんだ。
51【TOKUMEI】2022/01/14(金) 08:19:13.09
ニュース

ああ文字サイズ

dmenu

dメニュー

dメニュー

ニュース

エンタメ

詳細

特設新型コロナウイルス関連情報

注目新型コロナ ワクチン関連ニュース

特設年末年始 関連ニュース

「両方とも別れたくない」ゴールデンボンバー歌広場淳、“8人目の女性”が呆然とした衝撃の一言

2022/01/03 11:45



 妻子を持つ身でありながら、20代女性との不倫が明らかになったゴールデンボンバー(以下、金爆)の歌広場淳(36)。

歌広場は『謝罪することで許される問題ではない』と活動を自粛。12月19日の金爆の生配信番組にも、歌広場の姿はなかった」(音楽関係者)


歌広場淳

◆ ◆ ◆

最初の告発後、続々と別の女性たちの怒りの声が寄せられた

 きっかけは、 「週刊文春」11月18日号 だった。歌広場の不倫相手のA子さんは、今年、切迫流産、妊娠中絶に至った。その過程での歌広場の不誠実さを告発したA子さんの声に呼応し、週刊文春には続々と別の女性たちの怒りの声が寄せられた。結婚前の二股や不倫、さらにはA子さん同様、妊娠中絶を余儀なくされた女性を含め、B子さんからG子さんまで6人の女性の存在を翌週号では報じた。

 4人組エアーバンド、金爆に歌広場が“エアーベーシスト”として加入したのは2007年、彼が大学生のとき。実はその女癖の悪さは当時からだったという。

「10代の頃、金爆に加入したばかりの淳くんと付き合っていました。私も何度も浮気されて……」

 そう語るのはA子さんから数えて実に8人目、都内在住の主婦・H子さんだ。
53【TOKUMEI】2022/01/14(金) 08:19:31.83
蒼ざめた瞳 見つめる炎
今全てを捨てる時が来た
想い出す事も悲しむ事も
許されずに闘い続ける

今日で命が燃えつきるとしても
それでも人は 明日を夢見るものか
それが 運命でも
"I wanna get a chance"

絶望の宇宙に 吹き荒れる嵐
未来は誰のためにある
滅びゆく世界 駆け抜ける嵐
選ばれし者 men of destiny!

信じてる物が心にあれば
それだけでも人は生きてゆく
血の滲む腕に 抱きしめるのは
勝利という 儚い幻

今日で全てが 崩れ去るとしても
それでも人は 夢を欲しがるものか
それが 運命なら
"I wanna get a chance"

もう一度 宇宙へ 舞上がる前に
心の中を 見せてくれ
振り向いた君の 横顔に浮かぶ
淋しい笑顔 消せはしない

陽炎の中へ flashing back
二度と戻らない dreamin' days
声を殺し泣いた
遠い記憶
"I wanna get your love"

絶望の宇宙に吹き荒れる嵐
未来は誰のためにある
滅びゆく世界 駆け抜ける嵐
選ばれし者 men of destiny!
54【TOKUMEI】2022/01/14(金) 08:20:08.18
【文春】乃木坂46星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 part.6
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1632336829/
星野みなみモバメ「体調不良でシブヤノオトとらじらー休みます」→本当は彼氏とセックスでした~←こいつ鬼かよ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1632332010/
【朗報】選抜の星野枠が突如空いたわけだが(*'ω'*)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1632316585/
星野「仕事サボって金持ち彼氏とデートします。マスク外して自撮りします。」←これ乃木坂史上2番目の悪質スキャンダルじゃね?
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1632318157/
星野みなみのボディーガード求む
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1632350023/
高山より星野の方が先に卒業しそう
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1632319035/
浜辺、峯岸、星野・・・最近「みなみ」に熱愛報道が続いてるけど
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1632316767/
松村が謝罪してた時の星野のキレ顔wwwwww
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1632320036/
星野の文春記事のシメに与田ちゃんセンターの「全部夢のまま」が使われてて納得行かない!与田ちゃんが汚された気分
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1632315353/
【文春】乃木坂46星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 part.5
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1632324363/
【文春】乃木坂46星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 part.4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1632318103/
キャプテン秋元真夏、なぜ同期の星野みなみの異変に気付いてやれなかったのか?
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1632312607/
星野の体調不良ってさ……
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1632312857/
【文春】乃木坂46星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 part.3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1632314952/
田村久保北野矢久保の生ドル配信ニコ生コメント欄が星野だらけで地獄wwwwwwwwww
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1632312303/
56【TOKUMEI】2022/01/14(金) 08:22:08.99
~人類の歴史は2031年で終わり~

木村秋則
「長さが5キロメートル以上あるUFOの内部で宇宙人(人類と同じ姿をしてるが人類より綺麗で朗らかでギリシャ彫刻のような顔をしてる)から地球カレンダーを見せられた。それにこれから地球で起こることが書かれていた。それを見ていくと枚数が少なかったのでなんでここで終わるのと聞いたら『そこで人類の歴史は終わり』と言われた」

それは口外してはいけないことになっていたが2019年に木村秋則は酒に酔ってその年をポロッと言ってしまった。
それが2031年

木村秋則によると・・・
・長さが5キロメートル以上あるUFOには5万人の宇宙人が乗ってる。
・宇宙人は物を小さくする爆弾を持ってる。
・小型のUFOの側面の壁の厚さはビニール袋より薄い。これを手で触ると透明になり外が見えた。これのサンプルを手で折ろうとしても折れず、足で踏んでもまったく変形しないほど硬かった。
・宇宙人は人類をすごく見下してる。
・人類は120~130種類ほどの元素しか知らない。使ってるのは20~30種類ほど。宇宙人は250種類の元素を使ってる。
・宇宙人のUFOは人類が10億年かかる距離を一瞬で移動できる。
・宇宙人は空中を浮遊できる。
・宇宙人は手を使わずに家の窓や扉を開けることができる。
・宇宙人との会話はテレパシー。考えたことがすぐに宇宙人に伝わり答えが返ってくる(頭の後ろから聞こえてくる)。

木村秋則(世界で初めて無農薬・無施肥のリンゴの栽培に成功した日本の農家)

グレイやビッグフットは宇宙人が作った生体ロボット。

木村秋則「人類は何とかしないと駄目だよ。もう残された時間が無いのだから・・・」

↑キリストが亡くなった31年から2000年間でダメだったら滅ぼすと決めてたみたい。
61【TOKUMEI】2022/03/18(金) 12:08:02.79
【緊急摘便速報】
臭い漏れに警戒してください
62【TOKUMEI】2022/03/19(土) 08:42:47.80
はーい
64【TOKUMEI】2022/03/20(日) 19:16:40.02
◆略歴

1999年(平成11年)7月26日、東京都で生まれる。
名前の由来は「月がとても綺麗な夜に生まれたから」で、名付け親は祖父である。
高等学校では茶道部に所属し、副部長であった。

◇2016年9月4日
乃木坂46第3期メンバーオーディションに合格。LINE LIVE乃木坂46 第3期生 決定スペシャル!」でお披露目
◇2016年12月10日
乃木坂46 3期生「お見立て会」(日本武道館)でステージデビュー
◇2017年2月2日~12日
乃木坂46 3期生舞台「3人のプリンシパル」出演(AiiA 2.5 Theater Tokyo)
◇2017年5月9日~14日「乃木坂46 三期生単独ライブ」出演(AiiA 2.5 Theater Tokyo)
◇2017年5月27日
乃木坂46 3rdアルバム発売記念 三期生単独公演」出演(日比谷野外音楽堂
◇2017年10月6日~15日
乃木坂46 3期生舞台「見殺し姫」出演(AiiA 2.5 Theater Tokyo)沙霧(さぎり)役
◇2018年3月12日
20枚目シングル「シンクロニシティ」で初選抜にして初福神
◇2018年3月30日
プロ野球 読売巨人軍セントラルリーグ開幕戦で国歌斉唱(東京都・東京ドーム)
◇2018年6月8日~6月24日 / 9月21日~30日
乃木坂46版 ミュージカル 「美少女戦士セーラームーン」出演(東京都・銀河劇場 / TBS赤坂ACTシアター)TEAM MOON 月野うさぎ
◇2018年8月23日
ファッション誌「CanCam」専属モデルに抜擢され、同誌に初登場
◇2018年10月13日公開
映画「日々是好日」出演 茶道教室の後輩・ひとみ役
◇2018年11月16日~11月25日
舞台版「ザンビ」出演(東京都・TOKYO DOME CITY HALL)※チームRED 一之瀬杏奈役
◇2019年1月12日~3月30日
ドラマ「神酒クリニックで乾杯を」出演(テレビ東京系)一ノ瀬真美役
◇2019年1月24日~3月28日
テレビ版「ザンビ」出演(毎週水曜 24:59-25:29 日本テレビ系列 / Hulu)金村優衣役
◇2019年4月12日~6月28日
ドラマ「電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-」主演 (テレビ東京系)  神尾マイ役
◇2019年4月13日
自身の公式ブログで、ドラマ撮影との両立が困難であるため、 23枚目シシングル「Sing Out!」(5月29日発売)の活動休止を発表
◇2019年6月10日
「乃木坂工事中」の中で「真夏の全国ツアー2019 ナゴヤドーム公演(2019年7月3日)」からの復帰が発表される
◇2020年1月22日
1st写真集「忘れられない人」(小学館)を発売
◇2020年初夏
映画「映像研には手を出すな!」出演(東宝映像事業部)水崎ツバメ役
◇ 2021年1月27日発売予定の26thシングル「僕は僕を好きになる」において自身初の表題曲のセンターを務める。
同年3月22日、Instagramを開設。
同年4月期のTBS系火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』で、地上波のプライム帯の連続ドラマ初出演。
この出演に先駆けて、2021年3月27日放送のTBSテレビ「オールスター感謝祭」に出演、5時間半に及ぶ熱闘を制して総合優勝を飾り、賞金100万円を獲得。

乃木坂46以前にはレプロエンタテインメントの系列事務所であるレプロアスターに所属していた
※若様軍団(若月佑美梅澤美波阪口珠美山下美月)のスプーン担当

71【TOKUMEI】2022/04/01(金) 17:14:33.09
しぇええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

72【TOKUMEI】2022/04/14(木) 07:06:51.54
今野「みづきの声ももっと聞かせろよ、ほら!」パンパンパンパン!!



山下「あ"あ"あ"あ"ッ!!す、スゴいッ‥!箱根ヶ崎にはこんなスゴいのなかった‥!!」



今野「当たり前だろ!芸能界舐めんなオラ!」パンパンパンパン!!


山下「んお"お"お"お"お"お"ッッ!!」ビクンビクンビクン!!



今野「ふぅ~。お前ブスだけど良いカラダしてるわ。次の表題センターね。」



山下「はぁはぁ‥。ありがとうございます‥。」
今野「みづきの声ももっと聞かせろよ、ほら!」パンパンパンパン!!



山下「あ"あ"あ"あ"ッ!!す、スゴいッ‥!箱根ヶ崎にはこんなスゴいのなかった‥!!」



今野「当たり前だろ!芸能界舐めんなオラ!」パンパンパンパン!!


山下「んお"お"お"お"お"お"ッッ!!」ビクンビクンビクン!!



今野「ふぅ~。お前ブスだけど良いカラダしてるわ。次の表題センターね。」



山下「はぁはぁ‥。ありがとうございます‥。」
73【TOKUMEI】2022/04/21(木) 20:03:59.16
英ちゃんはガーシーのお世話になったことがあるんだろうか?

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1629352589