暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

北斗晶 23歳長男の結婚を報告 お相手は女子プロレスラー 「家族にとってもこの上ない幸せ」

1【TOKUMEI】2022/05/01(日) 19:36:09.48
5/1(日) 18:40配信
スポニチアネックス

 元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(54)が1日、自身のインスタグラムで長男・健之介さん(23)が結婚したことを報告した。お相手は女子プロレス団体「マーベラス」の門倉凛(29)。

 「小さな頃から、ブログを通じて成長を見守っていただき…24時間テレビでは、初の子供が走る事にチャレンジさせていただき 本当に沢山の方々に応援していただき 可愛がっていただき 成長して来た我が息子が…結婚致しました」と報告。「皆様に感謝致しますと共に、若い夫婦が力を合わせて末永く笑顔で共に時を刻んでいけることを願うばかりです」とつづると、「これからの写真に、もう1人家族が増えることは、私達家族にとってもこの上ない幸せです。ご報告まで… 北斗晶」と締めくくった。

 北斗は1995年に当時プロレスラーだった佐々木健介と結婚。98年に長男の健之介さんを、2003年に次男の誠之介さんを出産している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d5a87d7391b36dbdd790412f9fef6d23eef0a24

【写真】もう1人増える…北斗晶家族4人幸せの1枚(インスタから)
2【TOKUMEI】2022/05/01(日) 19:36:54.67
うーわ23が29女と結婚
12【TOKUMEI】2022/05/01(日) 19:40:16.51
痩せても可愛くなさそうなのに物好きかな
14【TOKUMEI】2022/05/01(日) 19:41:04.51
北斗晶よりもみなみ鈴香の近況報告はないの?
16【TOKUMEI】2022/05/01(日) 19:41:53.49
ブスすぎワロタ
19【TOKUMEI】2022/05/01(日) 19:42:37.27
健介のラリアットは凄かった
23【TOKUMEI】2022/05/01(日) 19:44:25.84
何となくジャガー横田のところとごっちゃになる
30【TOKUMEI】2022/05/01(日) 19:46:27.30
息子さん、留学してなかったっけ?
早い結婚だなあ
32【TOKUMEI】2022/05/01(日) 19:47:05.23
年上女に捕まったのか
お幸せに
34【TOKUMEI】2022/05/01(日) 19:47:19.44
健介は、いい人なんでしょ?リングを出れば
36【TOKUMEI】2022/05/01(日) 19:47:35.86
ジャイアント落合(落合博満の甥)
権瓶広光
48【TOKUMEI】2022/05/01(日) 19:56:08.97
長与のとこか
彩羽匠とナベしか知らん
49【TOKUMEI】2022/05/01(日) 19:57:11.74
あれ?ガンじゃなかったっけ
50【TOKUMEI】2022/05/01(日) 19:57:23.22
スターダムとは関われないんだろう
53【TOKUMEI】2022/05/01(日) 19:59:23.63
ストーム慶之介
60【TOKUMEI】2022/05/01(日) 20:05:33.42
中嶋は何かコメントした?
62【TOKUMEI】2022/05/01(日) 20:06:39.93
相変わらずキモい家族だな
70【TOKUMEI】2022/05/01(日) 20:10:01.91
結婚するだけ!
76【TOKUMEI】2022/05/01(日) 20:13:06.37
>>2
全然たいしたことない
86【TOKUMEI】2022/05/01(日) 20:21:29.92
いいなー
顔がいい女子プロレスラーとか俺けっこうハマるわ
47【TOKUMEI】2022/05/01(日) 19:55:02.23
今度は中嶋じゃなくて本当の長男か
97【TOKUMEI】2022/05/01(日) 20:27:11.46
>>47
中嶋くんもまぁまぁ歳離れたタレントさんと結婚してたような
110【TOKUMEI】2022/05/01(日) 20:41:04.28
北斗晶は裁縫も料理もスペイン語も会社経営もできるけど、
息子もそういう系統の嫁を捕まえたのかな
113【TOKUMEI】2022/05/01(日) 20:45:01.72
鬼嫁が鬼姑に昇格するのか?
115【TOKUMEI】2022/05/01(日) 20:46:52.51
まぁ離婚するありきで考えたら年上と早婚て実は一番勝ち組じゃね
122【TOKUMEI】2022/05/01(日) 20:50:49.17
おめでとう
128【TOKUMEI】2022/05/01(日) 20:56:54.36
息子カナダで就職するって言っていたけどビザおりたのかな?
132【TOKUMEI】2022/05/01(日) 21:01:37.47
>>128
え、じゃあ嫁はプロレスラーやめるの?
147【TOKUMEI】2022/05/01(日) 21:16:00.61
太ももむちむちだしかわいいじゃん
152【TOKUMEI】2022/05/01(日) 21:22:44.98
ダンプ松本と結婚させろよ。。。
157【TOKUMEI】2022/05/01(日) 21:35:07.36
アメブロで問題無いのはこの人だけだな
90【TOKUMEI】2022/05/01(日) 20:24:06.01
>>84
マーベラスの中では一番可愛いからな。彩羽はボーイッシュ系だし
マーベラスは本格派のストロングスタイルだからルックスどうでもいい
158【TOKUMEI】2022/05/01(日) 21:35:15.98
>>90
マーベラス退団の星月芽衣は良かったのにな
神童が移籍して復帰するみたいだから復帰してほしいわ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651401369