暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

北斗の拳エアプはラスボスがラオウだと思ってるらしい

1【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:27:04.63
イカンでしょ
8【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:28:56.08
まぁ似たようなもんやしかまんやろ
11【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:30:04.21
まだ読んでる途中やけど最初にでてきたシン強ない?
13【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:30:21.51
ボルゲはラスボスではないわ
それやったら最後に倒したのぷえとか言って死んだハゲやし
19【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:32:10.51
事実上のラスボスはラオウだろ
ラオウ戦以降は引き伸ばしの蛇足だし
20【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:32:12.85
ケンシロウを記憶喪失にした雷を放出する事が出来るユリアがラスボスやぞ
ボルゲはただの舞台装置
24【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:34:26.22
ラスボスはファルコやぞ
28【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:37:23.64
ケンシロウがきれて建てたスレ
31【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:39:48.25
そもそも子供生まれたからって元斗皇拳継げんやろと
手からビーム出す拳法どうやって独学で学ぶんや
32【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:41:18.77
>>31
あの世界の拳法独学で修得できるとは思えんよな
34【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:42:19.64
ラオウの子や
35【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:42:59.24
修羅の国なんて最初から要らんかったんや
37【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:45:13.97
1番やべーやつはハン
あいつ血縁関係ないジャギポジの人やからな
38【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:45:57.04
これから北斗の拳みる場合どこから見ればええんや?
39【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:46:04.96
後半の3人の王子が出てくるとこの牛にチョップするおじさんの技なんだっけ
36【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:44:20.59
>>11
再戦シンは全然弱い
ハートの方が手こずった
40【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:46:10.96
>>36
再戦シンって弱い言われてるけど実は負けたときと勝ったときのケンシロウの実力はかわってない
41【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:46:46.50
北斗神拳の血は途絶えたんか?
とって付けたみたいなラオウの息子出たけどすぐ消えたし訳わからん
41【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:46:46.50
北斗神拳の血は途絶えたんか?
とって付けたみたいなラオウの息子出たけどすぐ消えたし訳わからん
42【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:48:10.94
>>41
ラオウの息子いるし北斗琉拳の方も実質北斗神拳の血筋だから全然途絶えない
40【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:46:10.96
>>36
再戦シンって弱い言われてるけど実は負けたときと勝ったときのケンシロウの実力はかわってない
44【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:49:06.06
>>40
北斗の何を読んできたんやお前
あの世界は「悲しみ」を背負うほど強くなるシステムなんだよ
その点でケンシロウは圧倒的に強くなってる
48【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:50:39.73
後半記憶ないんやが海王って北斗の源流みたいなやつやっけ?
50【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:51:40.52
魁皇
45【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:49:19.19
結局宗家の血じゃなきゃ駄目ならリュウケンったただの虐待じじいじゃん😱
51【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:52:10.58
>>45
七星点心でラオウとパチンカスの心を砕く畜生
52【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:52:34.69
言うほどボルゲがラスボスか?
54【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:53:26.37
ラオウの威厳も1戦目でギリやったよな
あの時点で既に五分でその後はずっとラオウ劣勢で物語が進んで行ったし
主人公サイドが有利な状況で戦いを迎えるって珍しいよね
48【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:50:39.73
後半記憶ないんやが海王って北斗の源流みたいなやつやっけ?
55【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:53:27.20
>>48
カイオウは分家や
本家のヒョウより圧倒的に強かったゆえに歪んだ
61【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:58:17.32
>>55
流し読みしたのもあって全然思い出せんわ
63【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:58:56.25
>>61
かなりのクソ展開だから忘れても無理はない
54【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:53:26.37
ラオウの威厳も1戦目でギリやったよな
あの時点で既に五分でその後はずっとラオウ劣勢で物語が進んで行ったし
主人公サイドが有利な状況で戦いを迎えるって珍しいよね
65【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:59:46.04
>>54
ケンシロウが強すぎるわ。サウザーにも実力で負けた訳では無いし
66【TOKUMEI】2022/05/09(月) 12:00:26.05
再放送観てるけど今ラオウケンシロウが引き分けて別れたとこや原作の何割くらいのとこなんや
68【TOKUMEI】2022/05/09(月) 12:01:01.45
>>66
三割くらい
64【TOKUMEI】2022/05/09(月) 11:59:12.76
悪いやつだ

69【TOKUMEI】2022/05/09(月) 12:01:01.79
>>64
蒼天も含めたら自白させる秘孔って複数あるのにこんなことするケンシロウって快楽殺人者でしかない😨
70【TOKUMEI】2022/05/09(月) 12:01:11.00
哀しみ背負うほど強くなる北斗の拳世界では哀しみセンサー敏感すぎるケンシロウは強くなって当然やわ
あいつユダですら哀しみリストに入れてるからな
66【TOKUMEI】2022/05/09(月) 12:00:26.05
再放送観てるけど今ラオウケンシロウが引き分けて別れたとこや原作の何割くらいのとこなんや
73【TOKUMEI】2022/05/09(月) 12:02:58.32
>>66
テレ玉

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652063224