暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

ブラックマジシャンガール「日本って本当に住みづらくなっちゃった…」

1【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:06:46.80?2BP(1000)

遊戯王』キャラが「独裁政権に未来は暗黒次元」



人気漫画『遊☆戯☆王』(集英社)の原作者・高橋和希氏のインスタグラムポストが、物議を醸している。
投稿されているイラストには『遊戯王』のキャラクターが描かれていたが、

「ホント…日本て住みづらくなっちゃった…」
独裁政権に未来は暗黒次元(ダークディメンション)!」

といったセリフも書き込まれていた。

https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_47390/
7【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:08:51.77
正論ティー
47【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:14:04.88
タイムマシーン速報だが正論
58【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:15:58.57
漫画家みてえなバカ日本で漫画がなかったら何も稼げないやろ
よく文句言ってるよな
本当に頭が悪いんやろな
59【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:16:13.24
知り合いのネトウヨにこの話振ったら
ヘラヘラ笑って誤魔化してたわ
51【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:14:49.44
>>49
意味が分からん
パヨクの嘘吐くなよ
61【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:16:32.16
>>51
お前、アホウヨかよw
もう日本は韓国より貧乏になってるぞ?
お前さ、なんで衰退国で馬鹿ウヨやってんの?
70【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:17:56.76
>>62
愛国無職烈士さん?w

どーして衰退国でウヨやってるの???
78【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:19:06.88
>>70
ササクッテロのヘアプアにレスせんでもいいぞ
86【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:20:13.07
赤松に対抗して立候補して
105【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:24:15.41
ネトウヨよ愛国とはこういうことだぞ
134【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:33:03.23
>>131
ナマポと失業保険の2年分やけど
ナマポと失業保険はずっと続くよ
早くナマポと失業保険廃止運動をしないとな
137【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:34:34.89
>>134
まぁ俺はナマポじゃないから別にいいよ
ネトウヨはナマポが多そうだけど
148【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:38:04.72
ブラマジに正論言われるとかネトウヨの脳が壊れる
174【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:47:26.56
四六時中怒ったり発狂してたら疲れるやん
175【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:47:36.16
浦沢が安倍がアベノマスクつけてる似顔絵描いただけで
ネトウヨが安倍さんを馬鹿にするなって怒って
20世紀少年を燃やしたて言ったり
安倍信者の凶暴さ凄かったよなあ
今もか
180【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:49:10.93
高橋くらい金持ってて住みにくい場所なんかあるわけねえだろ
お前らの立場で言ってやってるんだぞ
186【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:50:20.59
>>171
言わなかったら言わなかったでこういって文句つけんのか
面倒くせえなネトウヨ
あとサザンの桑田は右翼が直接事務所に抗議したからやろうが
お前らで言論弾圧しといてよー言えるわ
190【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:51:21.98
>>186
ちょっと面白いなと思うのは
坂上忍とか安倍アンチでビジネスやってた奴らが
岸田になって仕事なくなってることw
205【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:58:25.78
>>202
編集者に言われて描いてるだけで何を描いてるかとか分かってないやろ
206【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:58:55.96
>>205




112【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:26:27.56
何でこれ叩かれたんだろうな
211【TOKUMEI】2022/05/10(火) 03:00:42.20
>>112
ジョン・レノンも暗殺されたし、庶民の英雄になり得る人物は叩いて潰す
212【TOKUMEI】2022/05/10(火) 03:01:06.45
自分のキャラ政治的に汚れた扱いされるのも厭わず出してくれるだけ良いと思うんだが
あさりちゃんもそうだけど特定の思想持ちとかレッテル貼られる危険性あっても主張するのは真っ当だわ
220【TOKUMEI】2022/05/10(火) 03:08:25.71
パヨクは乞食やから叩いたらパヨクにばらまきする安倍聖帝を叩いてたよな
223【TOKUMEI】2022/05/10(火) 03:09:56.19
>>220
パヨクとか未だに言ってんの髪貧乏だろ
223【TOKUMEI】2022/05/10(火) 03:09:56.19
>>220
パヨクとか未だに言ってんの髪貧乏だろ
227【TOKUMEI】2022/05/10(火) 03:12:05.33
>>223
いやいやみんなパヨクって言ってるよ
234【TOKUMEI】2022/05/10(火) 03:16:47.50
244【TOKUMEI】2022/05/10(火) 03:19:48.53
マスターデュエルやリンクス等DCGも売れ行き好調で本家OCGも好調。人生何十回分くらい稼いだのかなこの人

トレーディングカード市場、大盛況。お前の実家の物置に眠るポケモン遊戯王カードでマンションが買える!かも知れない [992695496]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1652067771/
75【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:18:52.87
このときは反論しまくってたネトウヨもイーロンマスクが同じこと言ってるのには反論してないな
やはり白人からじゃないと効果ないか?
267【TOKUMEI】2022/05/10(火) 03:28:33.45
>>75
ごめんブサヨが何言ってるか分からんわw
日本が老人だらけなの改善しようとしてるのは明らかに自民党であって立憲共産じゃないぞw
279【TOKUMEI】2022/05/10(火) 03:31:05.27
表現の自由戦士さん何故か批判をしてしまう…
283【TOKUMEI】2022/05/10(火) 03:32:52.17
>>279
あれあれ吉良よし子軍団のお気持ち焚書フェミまんこさんブラックマジシャンガールが性的だけど焚書しないの?w
キモオタがブラックマジシャンガールに欲情して女を片っ端からレイプしたら批判して発禁にしなかったフェミのせいだからねw
315【TOKUMEI】2022/05/10(火) 04:11:41.92
>>313
ヨイトマケの歌から学ぼうよ
朝鮮人鉱夫と山谷の日雇いドカタを酷使して今の豊かな暮らしがあるんよ
319【TOKUMEI】2022/05/10(火) 04:15:20.54
>>315
だから何なん?
316【TOKUMEI】2022/05/10(火) 04:12:52.65
>>315
ああそいつらに寄生してた働かない立憲共産ブサヨが害悪だから殺せば良い国になるよなw
329【TOKUMEI】2022/05/10(火) 04:28:05.35
>>316
バカウヨw
345【TOKUMEI】2022/05/10(火) 04:49:23.39
このうんこ製造機の知能退化しすぎてて
なに改善してるのかってのに答えられずに矛先ずらしと
哀れだね
361【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:09:59.28
早朝から真っ赤に燃えてるヤツいますね
ランサーズって激務なんだな😭
356【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:04:00.51
>>354
え?老人の票だけが頼りの立憲共産の反対を押し切って社会保障費を圧縮しましたよ?w
立憲共産の反対を押し切ってロシアが嫌がる日米安保集団的自衛権を維持してますよ?w
立憲共産の反対を押し切ってロシアが嫌がる米軍基地を維持してますよ?w

そんで前頭葉の萎縮した立憲共産さんは脳が元気な若い有権者現役世代の有権者に支持されてないみたいですがどんな公約で社会を「改善」出来るのかさっさと答えてくださいねw
364【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:15:40.84
>>356
クソ笑った
そもそも若者が増えなけりゃ老人の比率なんて社会保障費減らしたところで変わらないの理解してる?

そんで元々お前の>>267についたレスなのにロシアがどうだとか米軍基地がどうとか
頓珍漢なこと言い出してなにについて話してるか理解してるかも怪しいわ

こんな低能が攻撃力だの防御力だのガキみたいなこと言ってんのすげえわ
感心するよ
322【TOKUMEI】2022/05/10(火) 04:17:21.41
>>321
発狂はしてないだろ
こいつら組織的に動員されてるから
385【TOKUMEI】2022/05/10(火) 05:31:27.08
>>322
汚かったり強い言葉使って煽ってるから分かりやすいね
組織的にレス乞食してるようなもんだからなぁ

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1652116006