暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

加藤豪将、ニューヨーク・メッツ入り

1【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:03:50.60
https://twitter.com/mets/status/1522996112688361473?s=21&t=D2T8-2K_OGbXFvGZh0JWAw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:04:41.97
すまん
日本でも全く通用しそうにないのが辛い
15【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:11:23.48
ゴースケの憧れはカノなんだよね
17【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:11:44.34
30までに日本来てくれ
22【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:19:06.83
阪神に来い
24【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:23:13.23
いつの間にクビになってたん
26【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:24:54.67
ええやん強いでメッツ
33【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:31:29.10
野球のプレイヤーとしての才能はないから他の野球に関われる仕事探した方いい
野球好きなのは分かるからさ
42【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:36:48.70
G民って40人枠入ることの凄さあんまり理解してないよな
43【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:36:49.75
日本に来る気は1ミリもないぞ
ずっと周りからNPB勧められまくってウンザリしてるやろ
44【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:36:56.71
メッツ今季強くなかったか?ええやん
48【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:41:41.06
>>45
メッツからDFAになって日本行きが濃厚な理由がわからん
強いチームに求められてそこでDFAなって日本行きになる理由ってなんかあんの?3Aでも実績あって選球眼ある内野手とか一定の需要はあるぞ
49【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:42:45.88
>>48
あるでしょ
今回はメジャー契約取れたけどそれはいつまでも続かん
40人枠から外れた状態なら日本行きは現実的や
49【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:42:45.88
>>48
あるでしょ
今回はメジャー契約取れたけどそれはいつまでも続かん
40人枠から外れた状態なら日本行きは現実的や
52【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:43:37.62
>>49
ないぞ
ウェーバー継続かどうかも理解してないやつがなぜ知ったかしてるのか理解に苦しむわ
53【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:43:45.95
でも西岡剛は契約途中で日本に帰って来たことを後悔してるって言ってたしやっぱり自分が納得するまでやるべきやな
57【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:44:50.60
>>45
本人が行く気1ミリもないのに現実的とは🤔
62【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:45:55.13
>>57
ガイジにはそう思えるらしいわ
63【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:46:29.29
マイナー契約になったら現実的ってのがもう理解してないそれなんだよな
65【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:47:23.36
>>63
ん???
具体的にどうぞ???
40人枠とマイナー契約では大きな違いなんやが
66【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:47:57.79
加藤くんはマイナー契約もなくなったら引退するんちゃうか
頭良いらしいから大学行ってもいいし
68【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:48:51.90
>>65
ウェーバー継続かどうかも理解してない人間に何説明するんや?
わかった気になってるだけのガイジがイキってて草
69【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:49:13.93
>>68
はあ?
何を言ってるんやキミ
知ったかぶりが醜すぎるで
50【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:42:46.44
加藤豪将の日ハム感
73【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:51:26.08
>>50
まあ唯一取る可能性あるとしたら見世物小屋ビジネスやってるここだけやろな
74【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:51:34.09
もう27歳というかまだ27歳だよ
野球で大成できなくてもワイらよりよっぽど未来あるわ
71【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:49:19.73
>>50
これなんでなんやろな
大王と色々似てるからなんかな
78【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:54:13.12
>>71
多田野とかマイケル中村とかMLB帰りをドラフトで取った前例何回かあるしな
76【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:52:16.11
>>75
アメリカ人やしNPBも経由してないんやから当然でしょ
79【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:54:24.67
>>76
日本国籍も持っとるんやし載せてやってもええやろ
78【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:54:13.12
>>71
多田野とかマイケル中村とかMLB帰りをドラフトで取った前例何回かあるしな
83【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:57:36.12
>>78
田澤をハムに押し付けてたのは草不可避やった
82【TOKUMEI】2022/05/08(日) 03:57:17.60
>>81
養父鉄とかご存知ない?
86【TOKUMEI】2022/05/08(日) 04:00:50.08
>>82
失敗例やん
88【TOKUMEI】2022/05/08(日) 04:05:00.60
>>87
期待値が天地の差やん
頭悪いやろ?
89【TOKUMEI】2022/05/08(日) 04:06:09.12
>>88
ん?期待値?
ドラフト指名の可能性の話ちゃうんか?
お前ガチで頭悪いんな?
92【TOKUMEI】2022/05/08(日) 04:09:46.56
よかおめ
93【TOKUMEI】2022/05/08(日) 04:09:53.11
>>89
成功の期待値が薄ければドラフトの可能性も低くなるやろ
頭小学生かよ
95【TOKUMEI】2022/05/08(日) 04:10:34.83
>>93
メジャー経験ある時点でドラフト下位指名としては十分なんだよなあ…
102【TOKUMEI】2022/05/08(日) 04:20:18.06
両親が医者とかやったっけ?

メジャーで定着できなくてやめる時は
UCLAなりアメリカの大学に入るんちゃうか?

NPBくるより生涯年俸はアメリカの大学行った方が高くなるやろ
103【TOKUMEI】2022/05/08(日) 04:22:07.04
メジャーでヒットを1本打った、いやメジャー出場しただけでチラジより上やから
NPBで見たいって気持ちもあるんやけど
本人の人生考えたらアメリカの大学行った方がええやろしな
105【TOKUMEI】2022/05/08(日) 04:23:55.82
日本来るなら下位指名でも上位相当の待遇ないと来ないやろな

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1651946630