暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

山手線とめるな

1【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:27:42.786
この時間はやめろバカ
2【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:28:03.220
京浜東北線つかえ
3【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:28:14.054
京浜東北線使え
4【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:28:26.798
京浜東北東海道でどうぞ
5【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:29:09.275
渋谷に京浜東北とか通ってねえよ
地下鉄遠回りしていくしかないやつだわ
6【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:30:23.250
山手線 埼京線 湘南新宿ラインが死んでる
7【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:30:25.663
う、うわあああああああああああ
8【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:31:00.261
マジ?
9【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:31:18.317
マジ 何考えてんだよ本当に
10【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:32:38.938
山手線ゲーム?
11【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:33:29.132
定期範囲外なのがムカつく
12【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:33:46.073
ホントかどうかはっきりしろ
13【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:33:52.357
そんなことVIPで自慢してどうすんの
14【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:34:18.998
ホントかどうかはっきりしろ
15【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:34:37.596
まぁギリ間に合うから許すけど
定期範囲外だからムカつく
16【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:35:52.159
中央線も止まったよ
17【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:36:16.838
振替輸送は?
18【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:37:18.693
グモった後の血肉って何であんなに手早く掃除ができるの?
シミの欠片も残さないって凄くない?
普通石とかタイルに残るよね
19【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:37:50.745
都内ほとんど影響出すとか
埼京
20【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:38:10.068
東京駅に行きたいのに東京と神田の間で止まるとかマジかよ
中央線しっかりしてくれ
21【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:38:16.946
おがくずぶっ掛けて吸わせてるらしい
22【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:39:00.495
普段使ってない地下鉄での乗り換えって結構迷うんだわ
23【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:42:32.266
9時出勤なのに
9時10頃まで再開見合わせとか終わってるわ
遅延書並んでもらうくらいなら間に合うように動くしかないよな
24【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:48:22.927
なぜそこまでして遅れたく無いのかが謎
別に仕方ない遅刻なんだからダラダラ出勤すればよくね
26【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:52:06.765
待つのが嫌い 復帰後の満員電車が地獄

最寄り駅着いたわ じゃあな
27【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:52:10.654
大幅な遅延は諦めろよ
18【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:37:18.693
グモった後の血肉って何であんなに手早く掃除ができるの?
シミの欠片も残さないって凄くない?
普通石とかタイルに残るよね
28【TOKUMEI】2022/05/19(木) 09:07:51.812
>>18
質の高い日本の職としてメディアで紹介してほしい
29【TOKUMEI】2022/05/19(木) 09:32:34.415
架線にビニール袋アタック
30【TOKUMEI】2022/05/19(木) 09:36:54.317
待つのが嫌いはしらねぇけど、復帰後の満員がいやなら何本か見送れよ

全員が謎の遅れたく無いマンだから復帰後満員が発生するんであって、
絶対遅れちゃいけない事なんて一握りだから、理論的には満員になるわけないんだけど
金に余裕がないから心にも余裕がない貧乏人達
という結論に至る
30【TOKUMEI】2022/05/19(木) 09:36:54.317
待つのが嫌いはしらねぇけど、復帰後の満員がいやなら何本か見送れよ

全員が謎の遅れたく無いマンだから復帰後満員が発生するんであって、
絶対遅れちゃいけない事なんて一握りだから、理論的には満員になるわけないんだけど
金に余裕がないから心にも余裕がない貧乏人達
という結論に至る
31【TOKUMEI】2022/05/19(木) 10:27:42.545
>>30
出社しなくていいやつはテレワークしてるよ

http://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1652916462