暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】佐藤浩市、「異性とつき合ったことがない」20歳の悩みに名回答…「このために待っていたのか、という人が現れる」

1【TOKUMEI】2022/05/12(木) 05:38:07.24
佐藤浩市、「異性とつき合ったことがない」20歳の悩みに名回答…「このために待っていたのか、という人が現れる」
5/11(水) 11:03 SmartFLASH
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c68345b552e97acc516ac0a0f4e2ae777ff713f
佐藤は「20年間でいちばん美味しかった食べ物」について「映画『敦煌』の中国ロケから帰ってきて食べた卵かけご飯」と回答



 5月10日、都内で映画『20歳のソウル』(5月27日公開)の試写会が開かれ、佐藤浩市のほか、佐野晶哉、神尾楓珠ら出演者が舞台あいさつに登場した。

 映画は、千葉県の市立船橋高校で歌い継がれている応援歌『市船soul』を生み出し、20歳で亡くなった浅野大義さんの実話に基づいたストーリー。

 作品のタイトルにちなみ、会場には20歳の観客が集められた。リアル20歳を前に、登壇者それぞれが自身の「20歳」のエピソードを披露する。

 関西ジャニーズJr.の佐野は、20歳になってまだ2カ月。周囲からはまだ “20歳扱い” されないという。

「先月、(佐藤)浩市さんに会ったときにも『嘘つけ!』って言われて。メンバーと、まだ飲みに行ったりご飯に行ったりしていないので、早く行きたいです!」と笑う。20歳を迎えた瞬間は「お父さんとお母さんと、居間でテレビを観ながら」だったという。

 主演の神尾は、20歳になった瞬間、友人宅でお酒を飲んでおり、「ウイスキーをラッパ飲みして、喉が焼けました」と振り返った。「20歳になっても変わらないこと」を聞かれると、「笑顔がかわいいこと。僕、笑ったら『昔のまま!』って言われます」とニッコリ。会場では、ファンからの黄色い歓声が飛んでいた。

 最後は61歳、大ベテランの佐藤。20歳になった瞬間について「42年前ですよ。『青春の門』を撮影していて山の中で祝っていただいた」と振り返る。

 佐藤は、「20歳ですが、異性とつき合ったことがありません。この先、どうしたらいいでしょう」という女性からの質問に、思わず「これは難しい質問ですね……」と熟考。

 そして口を開くと、「無理してつき合わなくていいんです。いずれ、このために待っていたのかという人が現れますから」と返答。あまりに大人な名回答に、会場では「おおっ!」とどよめきが起きた。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
79【TOKUMEI】2022/05/12(木) 06:25:21.68
この中身のないふわっとした助言
占い師とかが言いそう
118【TOKUMEI】2022/05/12(木) 06:51:12.22
アメリカの高校てプロムだかフロムだかってカップルパーティあるんだろ?
大丈夫かよ、スキあらばシコってる年代の男子高生がこんなことやって
129【TOKUMEI】2022/05/12(木) 06:54:54.50
>>118
アメリカの場合逆にシングルだと変な奴って思われる社会圧力が日本よりキツイから皆無理してでもカップル見つけるらしい
しかも奴らは毎週末のバーが日本で言う合コン状態だからな(´・ω・`)

お一人様に優しい日本だからこそ余計にカップル成立ムズい(´・ω・`)
152【TOKUMEI】2022/05/12(木) 07:03:30.55
そして騙される
106【TOKUMEI】2022/05/12(木) 06:43:19.77
いざ運命の人が現れた時に失敗しないためにもとりあえず付き合える人と練習ではないが付き合って経験を積んでおくのが大事だろ
処女信仰もそうだけど経験ない奴は女性をどんどん理想化していき視野も許容範囲も狭くなっていき拗らせるからな
156【TOKUMEI】2022/05/12(木) 07:04:49.68
>>106
だからソープへ行けってのは至言なんだよな。
224【TOKUMEI】2022/05/12(木) 07:40:29.17
兄ちゃん、チャカとだんびらどっちが強い?の動画は定期的に観たくなる
260【TOKUMEI】2022/05/12(木) 08:03:49.46
詐欺やろ
261【TOKUMEI】2022/05/12(木) 08:04:02.62
ただの頓智やんけ
294【TOKUMEI】2022/05/12(木) 08:27:11.72
まだ61歳なの?
ずっとかっこよかったのに、なんかこの2年くらいで急に老け込んだよね
病気でもしたのかな
298【TOKUMEI】2022/05/12(木) 08:32:40.81
>>294
無理に若作りするより、年より老けたほうが仕事の幅が広がる
304【TOKUMEI】2022/05/12(木) 08:39:16.04
女性は基本待ちだからかなり厳しいはず
女性が男を選び外でも声をかけガンガン行く国名忘れたけど外国もある
昔のお見合いは良かったんだよ日本人はおとなしく行動を起こせないんだから仲介役がいて誘導されるお見合いが一番なんだって
317【TOKUMEI】2022/05/12(木) 08:48:47.70
>>2
ナカーマ
312【TOKUMEI】2022/05/12(木) 08:45:28.57
佐藤浩市中井貴一は需要と人気以上に映画出過ぎたろ
321【TOKUMEI】2022/05/12(木) 08:54:28.59
>>312
中井貴一はHERO特別編の演技に感動した
糞脚本だったのに
383【TOKUMEI】2022/05/12(木) 10:14:40.27
>>2
その日が来たら現れるよ。
優しく苦しみのない川の向こうへ連れて行ってくれる
385【TOKUMEI】2022/05/12(木) 10:17:27.95
>>383
最近死んだはずのおばあちゃんが時々夢に出てくるんだよね……
452【TOKUMEI】2022/05/12(木) 11:59:09.33
>>2
現れたのに気づかなかったんだろ
450【TOKUMEI】2022/05/12(木) 11:51:52.92
男も女も30前後くらいの仕事ノリ初めて給料上昇期が1番のモテ期

そのタイミングだと高めも行けたりする
そこでダメだと、相手に求めるスペックをかなり落とさないとダメだね

20代のころガツガツ行って低打率だったのが、モテ期になるとちょっと積極的に行くだけで連戦連勝となる
まだ20代の人は諦めず精進を
40代50代の人は足元をちゃんと見つめよう

フツ面の俺の感想
458【TOKUMEI】2022/05/12(木) 12:06:57.03
>>450
40代50代に自分を見つめろ!なんて言うのは酷なんだ
もうそんな歳じゃない反省とかしてる場合じゃねぇ
結婚とか考える必要は無い
年金を計算して幾ら貯めたか考える時だ
470【TOKUMEI】2022/05/12(木) 12:19:51.11
二十歳から悩んでるって気が早いよな
でもそういう人ってゴールも早い
二十代後半くらいから皆んな焦り出す計算も高くなる
気づきは早いほど良いのが結婚てもんだ
473【TOKUMEI】2022/05/12(木) 12:22:01.68
>>470
確かに優良物件ほど結婚早い気がするわ
がっつりキープされてる
475【TOKUMEI】2022/05/12(木) 12:31:24.28
いやいや、探しにいかないと待ってても来ないよ
嘘はいかんな
477【TOKUMEI】2022/05/12(木) 12:37:05.33
てか現実にさ家族以外の誰にも愛されず、愛したとしても愛されず死んでいく男女が一定数いるわけじゃん、生きてく糧ってなんだろう
301【TOKUMEI】2022/05/12(木) 08:36:21.94
木嶋みたいにブスでも獄中結婚出来るやつもいるからなあ。
562【TOKUMEI】2022/05/12(木) 17:16:09.76
>>301
取材で面会に行っていた新潮か文春の記者が惚れて獄中結婚だっけ
やりとりで男心をくすぐるスキルが凄いらしいな
料理も相当美味かったらしいとか
31【TOKUMEI】2022/05/12(木) 05:59:48.46
いとこのねーちゃん思い出した
45歳くらいで開業医と結婚した
あとで聞いたけど、来る男来る男全員異動になったり悪天候でデート中止、果ては骨折したり
本人も結婚相談所いくつか入ってたけど
全く縁がなかったらしい
超大物とくっつく縁が他を排除してたのかも
569【TOKUMEI】2022/05/12(木) 17:40:35.72
>>31
それはホントに縁の話だなw
591【TOKUMEI】2022/05/12(木) 20:07:59.54
>>590
80年代は六本木夜の帝王
593【TOKUMEI】2022/05/12(木) 20:16:45.16
>>591
木村一八の親友だったらしいね
604【TOKUMEI】2022/05/12(木) 21:26:46.95
自分が傷つくのが嫌だとか、他人を不快にさせたくないとかって
思ってたら野良セックスなんてできないよ
女に嫌がられようが振られようが知ったこっちゃないぐらいの強い気持ちが必要
607【TOKUMEI】2022/05/12(木) 21:51:45.52
>>605
夫の会社がブラックだとスピード離婚度が上がる
616【TOKUMEI】2022/05/13(金) 00:28:11.73
>>607
>>608
高校や大学は普通の偏差値で
大企業だけど出会いがなかった
1つの会社で働き続けたから
637【TOKUMEI】2022/05/13(金) 06:42:30.19
どこが名回答や、アホかw
642【TOKUMEI】2022/05/13(金) 08:21:19.98
>>1
つきあったことが無い×
つきあえたことが無い〇
だろ?
なので解答にならないな
660【TOKUMEI】2022/05/13(金) 08:57:14.14
>>2
それな
559【TOKUMEI】2022/05/12(木) 16:52:55.26
>>544
自らすすんで恥かきたい人なんていないだろ
664【TOKUMEI】2022/05/13(金) 09:26:16.01
>>559
でも歯をくいしばって勇気出して恥かかないと一生結婚も就職できないやん
690【TOKUMEI】2022/05/13(金) 22:51:48.78
当たり障りない無難な返答もこういう場では大事
725【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:41:06.60
もうすぐ41だけどまだですか?はやく素人童貞捨てたいんだか?
729【TOKUMEI】2022/05/16(月) 00:03:31.15
>>2
自分から動かない人間はそうなるよね
待ってても誰も来ないのが現実

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652301487