暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

市川紗椰「鉄道好きです。アニヲタです。相撲好きです」←こいつが各方面から嫌われない理由

1【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:03:42.96
何なんや…
こういうキャラはだいたい叩かれるのに
15【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:07:44.26
おっぱい大きいです
16【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:08:17.74
そんな売れてなくて目立たないからやろ
18【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:08:52.12
ホラッチョに番組潰されたから同情してる
21【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:09:14.43
かわいくてガチだから
42【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:19:25.19
普通に嫌われてるだろサッカーとか進展がなくて見ててつまらないとか平気で言ってたやん
43【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:19:45.36
こいつ音楽もめちゃくちゃ詳しいしな
46【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:20:47.98
>>43
夜のフジの帯番組やってたときエンディングテーマに市川セレクトでシカゴとか流してて草生えた
52【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:22:14.34
さっきしょこたんテレビで新作の水着写真集の告知してた🤗

誰が買うのかな
55【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:23:09.11
あと地図好きでタモリ倶楽部に地層を語る回にも出てたな
56【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:23:11.66
ジー早期退職でフジ辞めてしまったんやな
57【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:23:33.37
>>51
鉄オタの殆どは国内専門やぞ
61【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:25:49.88
>>57
アジアに流れた鉄道追ってるのジャストミート福澤くらいやろ
54【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:23:04.28
あとはSDGsとか言い出さなけりゃ大丈夫

こいつはアウトだった みんなおっぱいと顔に騙されるな

62【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:25:53.11
>>54
ジャニーズ屈指のチビ(156cm)と付き合ってあげるぐう聖やから好き
64【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:26:39.62
ハーフ美人です巨乳です趣味はオタク系です陰キャです
ほんま謎
ハーフ特有のワキガだったんかよって思うほど
69【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:27:37.68
フジのあのクソ番組のオファー断ってれば違う世界線があったと思うんよな
71【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:28:32.99
ショーンKの被害者
フジのあのニュース番組ほんま楽しみやったのにあの詐欺師死んでくんねえかや
69【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:27:37.68
フジのあのクソ番組のオファー断ってれば違う世界線があったと思うんよな
73【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:29:25.18
>>69
最初ショーンKメインで添え物だったはずが、経歴詐称でショーンKが消え、こいつは逃げられずという持ってなさ
89【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:36:10.48
中川翔子はむしろなんであんなウケたんやろ
あの時代のネット民なんて今以上に拗らせたオタ多かったろうに

市川紗椰はハーフなだけに見れる顔やけど、
あっちは顔もそんな良くないし
93【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:37:54.53
好きなの福原遥井上咲楽市川紗椰やが、遥ちゃんと咲楽ちゃんは売れてきたからあとは紗椰ちゃんだけやねん
65【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:27:06.34

102【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:42:12.88
>>65
サンキューイッチ
89【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:36:10.48
中川翔子はむしろなんであんなウケたんやろ
あの時代のネット民なんて今以上に拗らせたオタ多かったろうに

市川紗椰はハーフなだけに見れる顔やけど、
あっちは顔もそんな良くないし
104【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:43:34.13
>>89
ビッパーのふりしてたから
ローゼン麻生とか言ってた時代だぞ
105【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:43:49.46
結婚式でハマーンカーンのコスプレして歌って、白い目で見られた話すき
111【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:50:39.01
>>105
117【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:54:14.57
ユアタイムすぐ終わっちゃって悲しかった
117【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:54:14.57
ユアタイムすぐ終わっちゃって悲しかった
119【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:54:55.00
>>117
噛む噛む言われてめっちゃ叩かれてたの可哀想
そんくらいええやんな
133【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:59:21.96
>>131
あっ...
136【TOKUMEI】2022/05/15(日) 02:01:17.58
>>133
察するな😡
142【TOKUMEI】2022/05/15(日) 02:03:18.82
ガザかわゆす懐かしい
152【TOKUMEI】2022/05/15(日) 02:05:12.29
さすがにエロゲまでは詳しくないんかな
153【TOKUMEI】2022/05/15(日) 02:05:39.65
あとこの子英語ペラペラな割に話してるとこ見ないよな
140【TOKUMEI】2022/05/15(日) 02:02:50.65
モーリーロバートソンが「市川紗椰叩かれてるけどこいつはガチやぞ」って擁護してたわ
159【TOKUMEI】2022/05/15(日) 02:09:51.12
>>140
案件じゃないの?
166【TOKUMEI】2022/05/15(日) 02:15:30.02
ニュース番組すぐ終わったんか?
アメリカ大統領選と被っててアメリカ行ってたりしてたの見てたから結構続いてると思ってたわ
180【TOKUMEI】2022/05/15(日) 02:25:35.67
ユアタイムの桑田の歌とかこの人のために書き下ろされたようなもんだよな
あれテーマ曲で使うんかとは思ったが

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652544222