暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

中日ドラゴンズが3位に入る戦略を考えよう 97

1【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:35:14.86
前スレ
中日ドラゴンズが3位に入る戦略を考えよう 96
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1651543039/l50

率直に今の中日には、セントラルリーグで優勝する力はないだろう。
しかし、3位内であればクライマックスシリーズを通じて
日本シリーズに出場することが可能だ。
それでも去年は5位だからかなり苦しいが、
知恵を絞っていろいろ考えてみよう。

※京田信者アンチ堂上園田の司馬鹿不倫バカ出入り禁止お断り、あぼーんNG推奨、アンチ中日の荒らしコテなので無視しましょう
5【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:41:43.00
中日・福投手に「死ね」とツイート 侮辱疑いで40代男性を書類送検
https://news.yahoo.co.jp/articles/32ca4c20f3839220fbfadf8f42c89473dfbab971

プロ野球中日ドラゴンズの福敬登投手(29)について、
ツイッターで「死ね」「天に召されてくれないかなあ」などと書き込んだとして、
愛知県警は3月22日、神奈川県在住の40代男性を侮辱の疑いで書類送検した。
8【TOKUMEI】2022/05/17(火) 11:45:12.29
>>993
大島帰って来たら、三ツ俣と1,2番で
岡林はライト8番で鵜飼と育成でいいさ
幸い左右だから先発投手見て決めればいい
13【TOKUMEI】2022/05/17(火) 16:14:33.42
5ちゃん落ちてたの?
16【TOKUMEI】2022/05/17(火) 16:26:04.09
最近はストレスなく試合見れてる
立浪監督でよかった
鵜飼や石川が戻ってきたら楽しみだし
石橋、根尾、アリエル若手が躍動してて
去年と全く違うチームみたいで楽しいよ(´・ω・`)
26【TOKUMEI】2022/05/17(火) 20:02:52.66
統一教会文鮮明安倍晋三の直轄球団のうち一つに惨敗
36【TOKUMEI】2022/05/18(水) 10:20:54.96
だからといって京田は論外だから
三ツ俣と比較にならないレベルだろう
50【TOKUMEI】2022/05/18(水) 18:55:25.75
今日も負けか
57【TOKUMEI】2022/05/18(水) 19:35:41.38
打つ方は何とかしますw
67【TOKUMEI】2022/05/18(水) 21:01:30.79
根尾信者が祖父江に責任転嫁した
マチュアショートのせいで失点してるのに
121【TOKUMEI】2022/05/19(木) 09:34:09.02
もう高卒4年目やで?
129【TOKUMEI】2022/05/19(木) 14:41:13.64
堂上って本社からの出向選手なの?
176【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:43:49.76
エビの様に跳ねてボールに飛びつく
褒め言葉
200【TOKUMEI】2022/05/21(土) 00:22:32.36
立浪はバカだろ
贔屓采配で自分の首を締めてるのな
福留なんか早く首にしろ
岡林も起用すんな
203【TOKUMEI】2022/05/21(土) 00:37:16.21
負けろ
219【TOKUMEI】2022/05/21(土) 14:25:54.82
岡野とか一軍レベルちゃうやろ(笑)
なんで出してんの(笑)
222【TOKUMEI】2022/05/21(土) 14:30:18.18
今日も1回の裏で終了。
228【TOKUMEI】2022/05/21(土) 15:41:16.47
早く監督代えろ
272【TOKUMEI】2022/05/22(日) 05:08:12.68
D専でも発狂してるのは木下ヲタとリード否定厨だしな
あんな盗塁阻止率も悪いリードも悪い鈍足捕手なんて他球団にいないよ
281【TOKUMEI】2022/05/22(日) 09:27:23.96
親会社も監督もファンもみんな二流だわ
292【TOKUMEI】2022/05/22(日) 12:46:19.88
土田ておい、終わったなこのチーム
294【TOKUMEI】2022/05/22(日) 13:13:38.47
監督が変わったら応援するわ
331【TOKUMEI】2022/05/22(日) 22:20:58.07
お前ら文句ばっかりだな(笑)
今日はよく頑張ったと思うよ。
今日の収穫は柳の好投と大島の安打。
タイトル争いに大事な要素だからね。
今日もドラの皆様お疲れ様でした。
341【TOKUMEI】2022/05/23(月) 02:05:06.64
キューバから来た二人はいつからファーム出るんだろ、エア入団かよ
343【TOKUMEI】2022/05/23(月) 07:08:29.21
立浪を解任しないと勝てない
345【TOKUMEI】2022/05/23(月) 07:27:42.30
>>343
監督どうこうの問題じゃないでしょ
そもそも優勝争いできる戦力を持ってない
立浪は若手野手を使う意識はあるから当面は立浪で良いよ
357【TOKUMEI】2022/05/23(月) 17:29:29.83
率がいいな
381【TOKUMEI】2022/05/24(火) 04:27:28.48
立浪も監督で失敗して野球人としての評価を下げて退場か
388【TOKUMEI】2022/05/24(火) 08:39:23.53
京田選手はフォームをいじられて更に打てなくなったんだろ
本人もフォーム改造は嫌がってたのでは?
テレビのインタビュー見る限り京田選手はすげー嫌そうな顔してたぞw
394【TOKUMEI】2022/05/24(火) 12:50:59.59
お前らもドトーク聞こうぜ
真実がわかるぞ
タツはようやっとる
406【TOKUMEI】2022/05/24(火) 18:28:44.68
ノリなんかより打者対策全然できてない木下と落合投手コーチ2軍に落とせよ
西山でもいいぞ

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1652747714