暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【NBA】Dallas Mavericks 54rd【マブス】

1【TOKUMEI】2022/03/14(月) 18:31:00.54
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

本文1行目行頭に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
とコピー&ペーストして3行にしてから立ててください
※現在4行以上入れるとrockがかかります。注意しましょう。

★公式
http://www.nba.com/mavericks/
★Dallas Morning News
http://www.dallasnew...m/sports/basketball/
┗★Mavs Blog
   http://mavsblog.dallasnews.com/
★Fort Worth Star-Telegram
http://www.star-tele...m.com/mavericks/nba/
★Dallas Basketball
http://www.dallasbasketball.com/
ESPN:Dallas Mavericks
http://espn.go.com/n...dal/dallas-mavericks
Yahoo!Sports:Dallas Mavericks
http://sports.yahoo.com/nba/teams/dal
★サラリー
http://hoopshype.com...es/dallas_mavericks/
【ダラス】 Dallas Mavericks 21st 【マブス】祝!初制覇記念スレ
http://yuzuru.2ch.ne...i/basket/1307708994/

前スレ
【Kidd×Doncic】Dallas Mavericks 52nd【= ???】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1628088009/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

ユニコーン】Dallas Mavericks 53rd【見つかる】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1638925186/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
36【TOKUMEI】2022/03/17(木) 13:11:34.20
ボバンは構想外になっちゃった
58【TOKUMEI】2022/03/18(金) 14:12:39.08
>>57
違う
今月のGS戦
59【TOKUMEI】2022/03/18(金) 14:14:31.87
>>58
それは失礼した
観てなかった試合だわ
127【TOKUMEI】2022/03/31(木) 16:59:29.30
Twitterで言ってる人いたけどボバン今年までにしてほしいよな
使わないのに一枠埋めてるのもったいない
117【TOKUMEI】2022/03/31(木) 11:17:57.48
前に3位は無理と言ってしまって反省します正直、GSWのほうが、グリズリーズよりも相性悪そうだから、POのCFまでサンズとGSWに当たらなくなりそうな3位になれたら大きいな。
133【TOKUMEI】2022/03/31(木) 19:56:14.36
>>117
KPいなくなってスモール寄りになったからMEM厳しくなってそう
逆にGSWは戦い安くなってんじゃないかなと思ってる
139【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:33:50.20
この定期的に来るマブスのダメなところ全部出るの何なんだろうねそして何故か下位チーム相手によく起きる
146【TOKUMEI】2022/04/02(土) 10:37:29.81
ディンウィディどんだけWASにトラウマあるんだよw
お礼参りでやり返してくれると思ったのに・・
148【TOKUMEI】2022/04/02(土) 14:09:03.82
獲らないとは思うけどインサイドこんだけ酷いとそういう噂も増えるね
ミッチェルロビンソンとかも狙ってるらしいけど無理でしょ
149【TOKUMEI】2022/04/02(土) 14:38:47.70
ドラフトしようぜ
ビッグマン結構豊作っぽいし
161【TOKUMEI】2022/04/04(月) 23:40:43.81
MINかLACがPHXを消耗させてくれるはずや
167【TOKUMEI】2022/04/09(土) 11:07:24.03
30点近く点差ついてるのにスタメンを出す意味が分からん
193【TOKUMEI】2022/04/12(火) 15:33:50.97
昔の記事だしアフィだしもう
214【TOKUMEI】2022/04/19(火) 10:14:08.24
ディンウィディがしょぼいな
239【TOKUMEI】2022/04/20(水) 19:01:40.67
第3戦何とか勝ってドンチッチを第5戦以降まで休ませてやってくれ
第3戦と第4戦出ようとしてるとか早すぎる
242【TOKUMEI】2022/04/22(金) 12:28:42.66
ディンウィディが使えねえな
252【TOKUMEI】2022/04/22(金) 17:07:41.60
ブランソン、ビジュアルはあれだけど
シュートフォームは綺麗だ。
4年80Mレベルのオファーふっかけてくるところありそう。
260【TOKUMEI】2022/04/23(土) 14:42:46.26
これから全盛期ってときに、
ルカドン独占のチームでやりたくない気持ちも分かる。
262【TOKUMEI】2022/04/23(土) 15:47:11.22
>>260
契約延長だと確か年15mぐらいがオファーできる限界だけどオフ待てばMaxまで貰えるから
264【TOKUMEI】2022/04/24(日) 06:34:29.18
で、今日のシュート率だと惨敗するのなると…
275【TOKUMEI】2022/04/24(日) 18:04:32.57
ルカが入ることで、DF強度が下がったと思う
とりあえずUTA戦は今のカリーみたいにベンチスタート+クロージング起用でいいのでは?
306【TOKUMEI】2022/04/29(金) 13:59:07.25
Q4グタグタ過ぎて負けると思ったけどなんとか踏ん張ったね。サンズもペリカンズ相手にCポールがポイントゴッドしてギリギリの勝利だったから、次も楽しみだわ。
338【TOKUMEI】2022/05/03(火) 13:00:12.74
トレードで戦力低下してペリカンより将来暗いやん
ベルタンスかTHJ処理するのに更に駒失うだろうし
344【TOKUMEI】2022/05/04(水) 17:28:06.77
ドンチッチがリバウンド取ってもメリットほとんどないだろ
キッドのように速攻に繋げるわけでもフロントコートに早くボールを運んでテンポ速いオフェンスをするんでもない
ただ単にメンツ的にリバウンド弱いだけ
352【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:28:12.72
ブロンソンの上から何本も決められてドンチとふたり揃って穴なるからスモールなんかなんも怖くないよ
353【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:30:05.76
こういうの見るとブランソンに20Mは出せんなぁ
ドンチッチがザル過ぎるから使いこなせない
384【TOKUMEI】2022/05/07(土) 11:53:23.93
レジブロのDFがいいな
444【TOKUMEI】2022/05/13(金) 20:29:35.63
ルカスペシャルなチームにブランソンがしっかり順応してルカが下がってもチーム力が落ちなくなったのもデカい
サンズで言えばキャメロンペインとかがコントロールしてる時間帯にもこっちはルカとブランソンどちらかが常にいるってのは
よく考えたらやべー話
477【TOKUMEI】2022/05/16(月) 17:06:41.11
レジェンド×レジェンド
https://youtu.be/jDqjx3eNpZw?t=11

いいね
494【TOKUMEI】2022/05/18(水) 20:59:28.82
マブスは今年負けても次があるみたいな意見あるけど実際は今年逃したらやばいよね
526【TOKUMEI】2022/05/21(土) 10:19:52.19
GSWを異様にageてた人息してる?
こんなもんだよ
543【TOKUMEI】2022/05/21(土) 16:32:54.81
>>526
ここであってますか?
561【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:43:20.73
今後3年はブランソン抜きで今のロスターでやっていく感じか
あと数年ルカは優勝出来なかったら移籍しそうだね

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1647250260