暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

千葉ロッテマリーンズ、明日史上初の3試合連続退場へ

1【TOKUMEI】2022/05/16(月) 12:51:39.19
ワクワクしてきたわ
12【TOKUMEI】2022/05/16(月) 12:54:09.76
弱くて不人気で態度最悪って何が目的なんや
21【TOKUMEI】2022/05/16(月) 12:55:42.51
明日石川か?危険球退場はなさそうやな
40【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:05:01.89
ロッテ態度悪いやつ多すぎるやろ
これが朝鮮企業の風土か
46【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:10:11.40
伝説を作って欲しい
47【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:10:21.33
なんでロッテって四球にこだわるんや?
ここ近年やたら四球選ぼうとするのなんで?
47【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:10:21.33
なんでロッテって四球にこだわるんや?
ここ近年やたら四球選ぼうとするのなんで?
48【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:11:03.59
>>47
打てないだけ
54【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:14:29.54
>>47
たまたま選球眼いい選手多いだけちゃうの?
60【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:16:30.66
>>54
ちゃんと打って前に飛ばす能力のある選手がおらんから四球に逃げることで無駄死に避けてるんやで
68【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:19:56.86
白井さん逃げて
73【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:21:38.59
白井がいなきゃ無理

というか感情的になって無茶苦茶な判定して反論してきたら即退場にする審判が白井以外にいないから逆に難しい
79【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:24:06.34
>>73
感情的で無茶苦茶なのはロッテの選手と監督だぞ
99【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:29:23.66
>>97
監督とコーチが審判を囲んで殴る蹴るしたこともあるで
105【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:30:18.86
>>99
まじかよ試合どうなったんだ?
118【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:35:14.80
ロッテが醜いのはよく知ってるけど毎回京セラで暴れるのはやめてくれんか?
オリックスまでチンピラ球団やと思われる
119【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:36:10.87
昨日のレアードとか普通に職務怠慢よな
4番が即消えちゃいかんでしょ
120【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:36:25.63
>>118
ファンはチンピラ多いだろ
121【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:37:02.48
>>120
オリックスファンは大人しくて民度良いやろ
133【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:41:24.53
ほかの5球団が白井どころか審判とほぼトラブルなってないのになんでロッテばっかり
135【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:42:27.34
オリックスファンいまだにT岡田のリクエストのこと言ってきてて引くわ
選手が目の前で見てるのに
171【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:51:11.55
AI導入したら四球まみれで振らない方が得するつまらない展開になるの見え見えなのにAI連呼厨はアホなんかな
176【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:53:45.66
>>171
何も問題ないやろ
全打者・投手の成績に影響があるわけだしAI判定の中で傑出した選手が出てくることに変わりはないわ
143【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:45:31.99
>>136
は?ファーストの三木が目の前で見て指摘したんだけど
179【TOKUMEI】2022/05/16(月) 13:54:33.58
>>143
息を吐くように嘘を吐くしなw
206【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:12:52.28
昨日の件も白井が悪いことになってるな
206【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:12:52.28
昨日の件も白井が悪いことになってるな
208【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:14:42.20
>>206
むしろ再評価されてなかった?
217【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:21:02.05
あんだけボロクソに言われていた白井再評価路線は草生えますよ
210【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:15:32.26
>>208
ヤフコメでは白井が悪いばかり
222【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:23:36.72
>>210
玉蹴りの審判と比較して白井こき下ろすバカがおったな
225【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:25:16.53
白井と接する機会が多いのは関西の球団なのになぜかロッテとばかり揉める謎
229【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:27:32.02
熱血漢白井とゴロツキ集団ロッテ
235【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:29:47.54
岡が意外とおとなしい
251【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:36:47.02
このまま審判に喧嘩売りまくってほしい
それでも公平なジャッジしてくれるのか実験や
253【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:37:29.20
もう借金8だきつい
221【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:23:08.57
四球乞食して走るチームじゃ審判と仲良くせなアカンやん
276【TOKUMEI】2022/05/16(月) 14:50:14.77
>>221
そもそも今年のロッテは全然四球選べてないぞ

ストライクに放ってれば安パイなチームだってのがバレてしまってる
290【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:01:11.01
勝ったときしか更新されなくなったマリーンズ戦記
293【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:03:47.86
ロッテファンは去年井口は名将連呼してたのに悲しいなあ
なんなら今年も佐々木完全試合まで名将扱いしてたのに

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652673099