暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

有吉の壁 41 ワッチョイなし

1【TOKUMEI】2022/05/06(金) 23:38:43.23
日本テレビ系毎週水曜19:00~19:54

次世代を担う若手お笑い芸人たち&時代の波を待っている中堅芸人たちが
MC有吉弘行佐藤栞里の進行のもと、様々なジャンルの『お笑いの壁』
にチャレンジしていく純度100%のお笑い番組です!

【MC】 有吉弘行
【アシスタント】 佐藤栞里

【HP】 https://www.ntv.co.jp/ariyoshinokabe/
Twitter】 @ariyoshinokabe
【公式壁チャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UC-ASnhD1JXr-AISPr0tv_OA
【hulu】 https://www.hulu.jp/ariyoshi-no-kabe

※前スレ
有吉の壁 40 ワッチョイなし
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1645779077/
9【TOKUMEI】2022/05/07(土) 00:37:31.04
>>8
必死貼るから面白くて
22【TOKUMEI】2022/05/07(土) 08:37:15.16
【芸能】蛙亭イワクラ 携帯ショップでトラブル?の過去「脅しとして警察に届けますって店員が」 救ったのは… [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1651877531/
44【TOKUMEI】2022/05/08(日) 22:56:05.09
有吉の番組なのは間違いないけど有吉の意向が全部正しいって考えは違うんじゃね
50【TOKUMEI】2022/05/09(月) 01:38:41.13
なんか今回のオープニングテンポがちょっとおかしくなかった?
栞里ちゃんのコール前後に変な間が空いたり
コンタクトが無くてカンペが見づらいのはほんとだったのかな
76【TOKUMEI】2022/05/11(水) 00:19:37.79
阿佐ヶ谷最近出てないね
83【TOKUMEI】2022/05/11(水) 07:47:44.72
309 ニューノーマルの名無しさん sage 2022/05/11(水) 07:37:52.19 id:jiq+H0WF0
有吉弘行の “イジり” にダチョウ上島激高「志村さんが呼んでんじゃない?」「寂しいよって」
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3903842/

2022年01月02日 21時56分

ダチョウ倶楽部上島竜兵が2日放送のJFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。メーンパーソナリティー有吉弘行から新年早々〝大イジり〟を受けた。

「志村(けん)さんがなくなってもう1年半になりますけども…」と神妙な口ぶりで話し出した有吉は、「もう呼んでんじゃないですか? 志村さん、寂しくて。『竜ちゃん寂しいよ』っておっしゃってるんじゃないですかね、天国で」とぽつり。

 上島は「いや、俺の前に(千鳥)大悟を呼ぶでしょう」と〝大人の対応〟を見せたが、有吉は「でも、大悟はまだ若いからね。志村さんが『大悟、ちょっとこっち来いよ』とは言わないでしょ」「志村さん絶対天国から『大悟もっと頑張れよ』『竜ちゃんそろそろ寂しいよ』って(言ってる)」となぜか執拗に食い下がった。

 すると上島は「俺、はっきり言うよ。嫌だよ! 嫌だ嫌だそんなの。もし死んだとしても呼ばれて死にたくないね。俺は尊敬はしてるけど嫌だよ!」と激高。有吉は「思い当たるフシがあるような嫌がり方してる」と大爆笑していた。
102【TOKUMEI】2022/05/11(水) 18:28:29.59
今日笑い飯出るんだっけ?
117【TOKUMEI】2022/05/11(水) 21:29:41.71
安村のアーティストは久しぶりの当たりだったな。バカバカしさというか。前回のバカ企画でコレやればよかったのに。
131【TOKUMEI】2022/05/12(木) 01:34:27.06
マヂラブは一般人の壁はまだマシだけどブレイク選手権だと本当に駄目だよな
ガヤ席はともかく出る側だと本当に駄目なんだよな壁デミーも酷かったし
147【TOKUMEI】2022/05/12(木) 11:14:08.50
レタス貰ったのシーン、キャベツに見えた
150【TOKUMEI】2022/05/12(木) 12:30:01.74
駄目とは言わないけど書き込みの陰湿さで性別バレるよな
169【TOKUMEI】2022/05/12(木) 23:47:37.03
そこから船~
176【TOKUMEI】2022/05/13(金) 06:19:51.01
>>164
SPってことはオープニングで近況報告の他に選手宣誓(開会宣言)もあったわけか
ここで上島への追悼を叫ぶ人がいてもおかしくはないか
179【TOKUMEI】2022/05/13(金) 07:52:54.67
>>176
そんなネットが荒れそうな余計な事はしてないんじゃないかな
226【TOKUMEI】2022/05/14(土) 15:31:00.34
引退すると思う
スタイル変えるくらいなら
もうやる意味がないもの
人を傷付けないお笑いとかバカじゃねぇのと思って戦ってきたんだから
241【TOKUMEI】2022/05/14(土) 19:43:10.61
ツベでも観れるし5chの有吉アンチが切り取ったレスしてるし
263【TOKUMEI】2022/05/15(日) 10:08:15.60
黒沢かずこ
大久保佳代子
友近

このあたりじゃね
283【TOKUMEI】2022/05/15(日) 21:16:18.67
情緒不安定なのに?
280【TOKUMEI】2022/05/15(日) 19:42:37.07
>>278
いや、栞ちゃん判断って言ってたぞ
286【TOKUMEI】2022/05/15(日) 22:19:20.59
>>280
言葉足らずだったすまん
代打誰がやるにしても…と言う事で佐藤栞里の場合は佐藤が判断してたのは向井ラジオで知ってた
287【TOKUMEI】2022/05/15(日) 23:37:33.30
まぁ普通に水卜ちゃんじゃね?
287【TOKUMEI】2022/05/15(日) 23:37:33.30
まぁ普通に水卜ちゃんじゃね?
289【TOKUMEI】2022/05/16(月) 02:54:36.85
>>287
真麻か上田まりえ浜口京子
302【TOKUMEI】2022/05/16(月) 11:13:10.72
あんまりうるさくなくて本編に極々たまにだったら出てもいいかな?くらいの芸人がいいや
ハリセンボンとかニッチェ辺り
324【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:20:05.35
○○が苦手とか憶測でかくなよ
田中みな実なんか、マツコに告白されたらどうするときかれたら、好きになるに決まってるじゃんとか答えてたのに
323【TOKUMEI】2022/05/17(火) 09:19:05.04
読めちゃうのわかるけど先にオチ言うのやめてあげてほしい
326【TOKUMEI】2022/05/17(火) 10:14:09.74
>>323
ピンチをチャンスに変える力が試さ
297【TOKUMEI】2022/05/16(月) 09:41:11.90
真麻が無難 次点河北麻友orSHELLY 番外編 野呂佳代

藤田ニコル → 結構斑がある性格
田中みなみ → 有吉が嫌ってる+ジロ有の時有吉が愚痴ってた
渋谷凪咲 → 有吉と相性悪い+芸人の邪魔でしか無い浜口京子より厄介
ベッキー → 有吉が大嫌い+過去に因縁あり
馬場ももこ → 五月蝿い
332【TOKUMEI】2022/05/17(火) 16:41:26.02
>>297

有吉の壁が読売製作だったら諸国アナとか出せるのにな黒木アナとか
そこが悔しいところだね
363【TOKUMEI】2022/05/18(水) 19:02:14.11
栞里thanの代役はあいなぷぅ
369【TOKUMEI】2022/05/18(水) 19:52:59.08
有吉の壁

放送日時・内容
5/25(水)19:00~19:54

有吉の壁▼おもしろ豪華客船の人!栞里不在代打はあいなぷぅ▼ブレイク芸人マヂラブ
壁の女神栞里不在で代打はパーパーあいなぷぅ!!次長課長・河本初参戦!豪華客船で爆笑ネタ続々!▼ブレイク芸人選手権!安村困惑芸にマヂラブ&トムブラも新キャラ連発!

出演者
【MC】有吉弘行佐藤栞里あいなぷぅパーパー
【壁芸人の皆様】河本準一次長課長)、友近三四郎、シソンヌ、ジャングルポケットタイムマシーン3号、チョコレートプラネット、ハナコ
パンサー/インポッシブル、蛙亭、きつね、空気階段
トム・ブラウン、さらば青春の光、錦鯉、ニッポンの社長マヂカルラブリーU字工事とにかく明るい安村 ほか

番組内容
▼「一般人の壁を越えろ!おもしろ豪華客船の人選手権」
ある意味伝説の回!佐藤栞里不在で大波乱の連続!
緊張あいなぷぅの判定依頼タイミングに一同困惑!
次長課長河本準一が初参戦!

▼「流行語大賞の壁を越えろ!ブレイク芸人選手権」
マヂラブ沖縄を愛する2人組!
トムあっちむいてほいでリズム芸
安村の展開にスタジオ驚愕!

水曜は壁があるから早く帰ろう!
カベデミー賞映画は6月11日・12日公開!
387【TOKUMEI】2022/05/18(水) 21:45:12.17
>>369
あいなぷぅの相方の星野は出ないのか?
398【TOKUMEI】2022/05/19(木) 08:38:50.07
あいなぷぅ、年々ブスになっていってるな
415【TOKUMEI】2022/05/19(木) 22:03:23.20
>>397
文盲www
419【TOKUMEI】2022/05/20(金) 06:04:34.42
>>415
プーメラン(笑)
468【TOKUMEI】2022/05/23(月) 22:57:01.75
これどこまで裏側話すのかな

【佐久間宣行のオールナイトニッポン0】

佐久間さん最近、土佐グルーヴに巻き込まれたから森でパソコンを開いたそうです。

次回、5月25日(水)27時からの放送は #有吉の壁 演出の橋本和明さんが来てくれます。

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1651847923