暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【有吉の壁】KOUGU維新【2.7次元】#2

1【TOKUMEI】2021/01/22(金) 21:19:17.41
毎週水曜日19時から日テレで放送している「有吉の壁」から生まれた2.7次元アイドル「KOUGU維新」のスレです。

関連スレ
有吉の壁 22
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1609769729/

前スレ
【有吉の壁】KOUGU維新【2.7次元】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1604501495/
143【TOKUMEI】2021/02/25(木) 18:39:57.13
ポケビって元々韓国アイドルグループ売り出すときにウッチャンが考えたけど
ナンチャンに「ダサイ、売れない」って糞味噌に言われて鼻で笑われたから
怒ってその企画から抜けたときのユニット名なんだよな
平然とブラビで乗っかるナンチャンのメンタル強さよ
158【TOKUMEI】2021/03/01(月) 17:54:00.92
>>143
さすが不倫相手に中出しして逃げた南原清隆
あんな可愛かったビビアンも手ごめにしたよな
207【TOKUMEI】2021/03/19(金) 18:40:01.83
Amazonで検索しても出てこない
219【TOKUMEI】2021/03/21(日) 17:05:11.50
他局で特集してくれたのはよかったけど
チョコプラの各キャラとかストレッチャーズとかパラパラおじさんはどんどん他局出てネタもやってるんだよな
250【TOKUMEI】2021/04/04(日) 09:19:09.40
気違い
http://hissi.org/read.php/tv/20210404/YThJdCtITFkw.html
262【TOKUMEI】2021/04/07(水) 17:31:53.59
うちわは撮り下ろしがよかったけどおまけだから仕方ないか
263【TOKUMEI】2021/04/07(水) 17:41:23.58
ワガママをいうとアクスタとブロマイドは同じタイミングで出してほしかった!送料的な意味で
待ってたら売り切れるだろうか
購入済みの分も追加で買おうか悩むし
282【TOKUMEI】2021/04/28(水) 20:43:57.00
ハッピードールのCMとは
329【TOKUMEI】2021/05/21(金) 18:51:08.80
>>326
それ言いたいが為にこのスレ探したの?草

こんなにグッズ展開するって事はよっぽど売れ行き良いんだろうな
336【TOKUMEI】2021/05/26(水) 12:23:35.13
>>329
バカかこいつ
気持ち悪い妄想書くなよ糞
337【TOKUMEI】2021/05/26(水) 12:43:25.25
図星だったんだろうなw

>KOUGUのファンは顔ヲタのリアコイの痛いやつ
346【TOKUMEI】2021/05/29(土) 15:37:13.37
次はなんだろうか
本かなぁ
354【TOKUMEI】2021/05/31(月) 19:32:04.01
1.5期の生配信皆勤賞が途絶えてしまった
361【TOKUMEI】2021/06/08(火) 13:04:09.88
金スマでるってよ
https://youtu.be/XkYoS2bGzBQ
371【TOKUMEI】2021/06/10(木) 22:32:15.93
やり取り見てたら芸人同士が前よりめっちゃ仲良くなってる気がした
なんとなく
単純に地獄に慣れてきただけかもしれないけど
434【TOKUMEI】2021/08/04(水) 00:53:47.45
公式本読んで改めてみんな体力的にも精神的にもよく乗り越えられるなぁと思った
睡眠時間もままならずろくにみんな揃っての練習はできなくて1日2日で慣れない殺陣とか覚えて本番に挑むとか自分に当てはめるのはおこがましいけど絶対無理だ
452【TOKUMEI】2021/08/28(土) 00:27:15.39
淡路はあの女医さんとどうなったんだろう
481【TOKUMEI】2021/10/21(木) 15:43:49.54
南蛮新キャラ誰だろうな
ライブに出るメンバーだろうけど
491【TOKUMEI】2021/10/31(日) 06:56:43.81
@kkkatmari 水川かたまりさん
一生独身でいてほしいです
誰とも付き合わないで
ほしいです
誰のものにも
なってほしくないです
一生
みんなの
水川かたまりさん
でいてほしいです

あたし時々いってる
精神的の病院に
いったです
いじめられて
精神的がおかしく
なっちゃって
病院にいってるです
だから
スイモクちゃんねる
まだ途中までしか
みてなくて…
面白いです
続きは明日見ます
寝る時間になったので
ごめんなさい
498【TOKUMEI】2021/11/04(木) 00:55:44.55
実在の仮面ライダーの名前はまずいかなぁと思うのでシレッと変えといたほうがいいと思うんだ
そんな騒がなくていいのでシレッと変えといてほしい

それにしてもあの設定辻が困りそうだけど大丈夫なのか
511【TOKUMEI】2021/11/12(金) 12:17:28.22
メスのは照れなのかガチで下手なのか
マヂラブのラジオでみんな嫌々に見せかけてやる気満々って言われてたね
518【TOKUMEI】2021/11/12(金) 22:52:44.96
夢幻ノ花の時、マイドラの後のダイヤモンドカッターが何て言ってるか聞き取れない
546【TOKUMEI】2021/11/15(月) 16:16:04.84
ライバル視してるとしたらチョコプラの方だと思う
歌番組いっぱい出たいらしいラジオでも「日テレはKOUGU維新推しですからw」みたいな感じで言ってたから
ファンはKOUGUの方が多いけど
美炎の方が再生数勝ってるし、何より他局のゴールデン(ラフ&ミュージック)で歌った事が本当にすごいと思う
チョコプラパワーだね
556【TOKUMEI】2021/11/16(火) 01:37:32.21
その点賀屋とワタリが意外と良く演じてるあと向井とかも
下手に恥じらわないでやりきってる人の方が見やすい
中途半端に恥じらってたりやる気無さそうな方が共感性羞恥みたいなので見てられなくなるしつまんなって冷める
演技も歌も振り付けも下手クソだと尚更
568【TOKUMEI】2021/11/16(火) 11:25:56.60
前からめちゃくちゃいい出来だった事あったか?いつもお遊戯会じゃん
何をそんなに期待してんのかわからん
635【TOKUMEI】2021/11/22(月) 18:28:48.68
第二章は南蛮メインだけど、やる気のない小宮と忙しい辻野田を制御するのしんどそう
かたまりが忙しいからしょうがないけどやすり巻尺がいないと人気も落ちるだろうし
637【TOKUMEI】2021/11/22(月) 20:13:27.32
>>635
野田はともかく辻はそんな忙しないから大丈夫やろ
651【TOKUMEI】2021/11/26(金) 10:01:50.78
野田の痛いファンが大津を過剰に悪者と思い込んで叩いてる感じするわ
両方笑顔だし特に言われた側の加賀はかなり笑ってたし普通のやりとりだったよ
652【TOKUMEI】2021/11/26(金) 14:40:14.90
有吉の壁のwikiページによると辻だけ来週出演予定らしい。
KOUGU維新やるのかな。
707【TOKUMEI】2021/12/07(火) 00:03:12.62
キキララあんま人気ないってグッズの売れ筋ランキング常に上位だし自分が嫌いなだけでは
724【TOKUMEI】2021/12/11(土) 02:29:50.69
プラドラとやっとこの声が主人公感すごくあって好き
マイドラもよく通る綺麗な声質
729【TOKUMEI】2021/12/16(木) 19:47:46.84
マイドラのハンガー写り悪すぎでは
公式があげてる他の写真の方がビジュいい

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1611317957