暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【福島県】セクハラで50歳の男性教頭を懲戒処分 同僚の女性教員4人に性的な発言を繰り返す 「僕ストーカー」

1【TOKUMEI】2022/05/21(土) 08:18:14.59
※5/20(金) 19:34福島テレビ

県北地方の公立学校に勤務する50歳の男性教頭は、2021年4月から2022年1月にかけて同じ学校に勤務する女性教員4人に対して「骨盤が浮いているような歩き方だね」「僕ストーカーだから」などと性的な発言を繰り返していたという。

被害女性から訴えがあり校長が指導していたが改善されず、福島県はセクハラと判断、20日付けで男性教頭を停職1カ月の懲戒処分とした。

続きは↓
Yahoo!ニュース: セクハラで男性教頭を懲戒処分 同僚の女性教員4人に性的な発言を繰り返す【福島県】(福島テレビ) - Yahoo!ニュース.
https://news.yahoo.co.jp/articles/81ea59e3a13c90c2ab7ad92ccf83e481e4d8b1b4
4【TOKUMEI】2022/05/21(土) 08:20:18.61
何でこんなのが教師やってるんだろうなw
同僚でこれだぞ、生徒に何してたのやら
7【TOKUMEI】2022/05/21(土) 08:23:18.29
例に出すならもっと性的なのを出せよ
あんまりセクハラっぽくない
11【TOKUMEI】2022/05/21(土) 08:24:58.74
>>1
同僚じゃなくてJSにセクハラしておけば「被害の訴えはあったが事実は確認できなかった」で処分無しだったのに
25【TOKUMEI】2022/05/21(土) 08:35:41.93
ドラえもんみたいに言うのはやめろ
18【TOKUMEI】2022/05/21(土) 08:30:09.38
教師はだいたい人格がおかしな人がほとんど
31【TOKUMEI】2022/05/21(土) 08:42:24.78
>>18
頭おかしくないとやってらんなんいでしょ
39【TOKUMEI】2022/05/21(土) 08:46:13.85
学生に手を出す教師
電車やバスで痴漢する教師
万引する教師

教師の犯罪が多いと言うより
一般人なら社会的にアウトな問題を教師が起こしても
すぐ復帰できてまた同じことを繰り返してる印象
47【TOKUMEI】2022/05/21(土) 09:02:04.74
まんこ
52【TOKUMEI】2022/05/21(土) 09:27:00.61
僕ストーカーって性的な発言なのか?犯罪宣言してるのはどうかと思うが
61【TOKUMEI】2022/05/21(土) 09:51:07.72
たいした発言でもない気がするけど
67【TOKUMEI】2022/05/21(土) 10:02:54.01
イケメンならこのまま合体できるのに
70【TOKUMEI】2022/05/21(土) 10:15:44.98
僕アルバイトおおおほどのキレがない
72【TOKUMEI】2022/05/21(土) 10:19:48.98
俺より年下で教頭でセクハラか…
73【TOKUMEI】2022/05/21(土) 10:30:28.21
セクハラ親父はぶん殴ってもいい法改正はよ
78【TOKUMEI】2022/05/21(土) 10:50:12.97
教師って子供相手に仕事しているようなもんだから、だんだんと知能が子供まで退化して社会の常識なんか許してもらえるとかなるんだろうな
惨めなもんだな
80【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:09:59.12
ジャニオタって追っかけストーカーじゃん?
85【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:22:49.64
50代後半の親父達は未だに昭和感覚
平気でエロ話して悦にいってる
全員セクハラで懲戒処分でいいわ
87【TOKUMEI】2022/05/21(土) 12:15:09.79
>骨盤が浮いているような歩き方だね

どんな歩き方だ
88【TOKUMEI】2022/05/21(土) 12:23:04.59
教師って性犯罪しないと首輪が爆発したりとかなんか責任あるの?
104【TOKUMEI】2022/05/21(土) 18:51:30.04
狂頭
106【TOKUMEI】2022/05/21(土) 19:10:52.08
誰でもいいのか…
99【TOKUMEI】2022/05/21(土) 18:03:25.15
>>94
僕アルバイトォー?
107【TOKUMEI】2022/05/21(土) 20:43:11.47
>>99
おー!!
それだ!
ありがとう
108【TOKUMEI】2022/05/21(土) 21:23:09.62
職場としては自主退職を待ってんだろうな。でも校長の指導を無視してまだやる面の皮の厚さだから1ヶ月後にしれっと復帰するんだろうな
16【TOKUMEI】2022/05/21(土) 08:29:33.89
1か月じゃ反省しないだろうな
109【TOKUMEI】2022/05/21(土) 22:00:44.82
>>16
1ヶ月で済むんだね。
110【TOKUMEI】2022/05/21(土) 22:04:33.86
公務員てまともな人間あんまりいないからな
121【TOKUMEI】2022/05/23(月) 00:54:02.62
名前は出ないのか
124【TOKUMEI】2022/05/24(火) 08:20:25.53
 
また日狂組による性犯罪か(怒り)
また日狂組による性犯罪か(怒り)
また日狂組による性犯罪か(怒り)


【映画】政治思想による好み
保守派は「人間ドラマ」、自称リベラル派は「好色・猟奇」
ビッグデータ解析で判明
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569494386/
129【TOKUMEI】2022/05/25(水) 20:23:08.37
月給をもらったり、古池へ蛙が飛び込んだりするのが苦になっている
四つ角をつれて、全校の風紀を振粛しなければならん
おれはこう思ったものが簡便だ
訳はないでしょう
49【TOKUMEI】2022/05/21(土) 09:05:37.36
>>43
学校って閉鎖的な環境は、生徒も教師もおかしくするな
特に長い間身を置く教師は狂い方が激しい
138【TOKUMEI】2022/05/25(水) 22:25:35.51
>>49
あのうらなり君は古賀君の送別会などのある事だから滔々と述べた
83【TOKUMEI】2022/05/21(土) 11:17:03.82
>「骨盤が浮いているような歩き方だね」
>「僕ストーカーだから」などと性的な発言を繰り返していたという。


ごめん何が悪いのか1ミリもわからないんだけど
141【TOKUMEI】2022/05/25(水) 23:26:44.19
>>83
友達の堀田がおれを見ると青嶋が浮いている
ほかの教師は全く自分の弟が取次に出て来て村へ出ると、すこぶる水気の多い、旨い蜜柑だそうだが居ないんでよっぽど話しよくなった

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1653088694