暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【料理】Instagram生活系総合スレ★66【丁寧な生活】

1【TOKUMEI】2022/02/18(金) 07:01:30.91
料理やお弁当など生活系で頑張ってる()人を語りましょう
次スレは>>970が立ててください
踏み逃げの場合は>>980
スレが立つまで雑談は控えてください

前スレ
【料理】Instagram生活系総合スレ★64【丁寧な生活】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1630930632/

【料理】Instagram生活系総合スレ★65【丁寧な生活】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1636511624/
15【TOKUMEI】2022/02/23(水) 08:32:04.76
漁師、アンチじゃないですがってコメントに対して見るのが嫌ならフォローやめればいい僕は発信で人を幸せにしたいけど敵を作りたくないって凄いものの言い方だね
23【TOKUMEI】2022/02/23(水) 22:23:16.33
>>15
見てきた
コメ主の「アンチではないですが」は書かなくて良かったのに、と思いました
コメ返はまぁそんなもんじゃないの
51【TOKUMEI】2022/02/26(土) 09:02:41.95
お家賃なんと30万越え
68【TOKUMEI】2022/02/27(日) 02:27:57.37
鴨目さん、そりゃみんなゆっくりできるならそうしたいよ。でもそんな時間ないから時短テクを駆使してメリハリつけて時間のやりくりしてるんだよ。毎朝スタバ行って午前で仕事終わって無駄に手帳広げてる人には共感できないだろうけど
71【TOKUMEI】2022/02/27(日) 09:09:42.39
>>68
動画で見るには字を書くのがトロ過ぎて、この人は一般的な人よりもゆっくり時間が流れているんだなと感じたよ 色んな人にイライラされてそう
68【TOKUMEI】2022/02/27(日) 02:27:57.37
鴨目さん、そりゃみんなゆっくりできるならそうしたいよ。でもそんな時間ないから時短テクを駆使してメリハリつけて時間のやりくりしてるんだよ。毎朝スタバ行って午前で仕事終わって無駄に手帳広げてる人には共感できないだろうけど
72【TOKUMEI】2022/02/27(日) 12:37:27.97
>>68
この人、なんであんな上から目線の文章書けるんだろうねw
仕事もできない家事もできない家計管理もできない夫と娘たちからの敬愛も感じられない、
そんな人から何言われてもpgrってなるだけ
内容も小学生みたいだし
頭の中ではいっぱしの暮らし系アカウントなんだろうな
121【TOKUMEI】2022/03/03(木) 18:40:13.36
>>116
東京行く前だから3年前くらいかな。
このアカウントの前は顔も普通に出してた。
ちなわいの友達はマッチして会ったこともあるらしくて、Tinderやってること口外しないでってお願いされたらしいけど、じゃあわかるような写真でやるなって思ったって笑

http://imepic.jp/20220303/669990
http://imepic.jp/20220303/670180
125【TOKUMEI】2022/03/03(木) 19:43:05.12
>>121
漁師キモすぎwww
これは地雷すぎる笑
こんなやつが30万人のフォロワーいて
元カノの悪口書いてるのかよw
拡散するしかねぇーな
128【TOKUMEI】2022/03/03(木) 20:51:26.02
サブ垢の長文投稿見てみ。キモすぎるwwww
177【TOKUMEI】2022/03/08(火) 16:04:42.69
鴨目さん、本を読むってそれマンガやん…
224【TOKUMEI】2022/03/12(土) 15:22:50.28
おK!料理垢でヤリモク要注意!
https://instagram.com/bassy_bashico?utm_medium=copy_link
235【TOKUMEI】2022/03/13(日) 21:19:25.34
手帳に挟まってるやつか
見えちゃってることに気が付かなかった
見直してみるわ
267【TOKUMEI】2022/03/17(木) 22:04:25.44
前に誰かが載せてくれた漁師のTinderの自己紹介文とか、今回の同棲元カノの件とかからみるに、漁師って女性を見下す、とまではいかないけど下に見てるように感じるんだよな。
この人とは対等な関係を築けないわって思う。
過去に異性絡みのトラウマとかコンプレックスでもあるのか?
307【TOKUMEI】2022/03/19(土) 23:02:22.75
1月にラパン廃車にしてアウディ買って、すぐアウディ擦ってコンビニではねられたの…?
316【TOKUMEI】2022/03/20(日) 05:52:58.37
>>314
顔出ししてるやつあるよ ちょっと前に
多分ボカシ入れ忘れ
318【TOKUMEI】2022/03/20(日) 08:30:27.52
>>316
半年位かな?見てるけど気が付かなかった
いつだろう?
336【TOKUMEI】2022/03/21(月) 16:45:50.20
黄色さんの家、旦那さんが図面引いたとあるけど
設計士もしくはHM勤務なの??
その割には微妙に暗かったりしているので謎
381【TOKUMEI】2022/03/25(金) 07:33:25.28
擁護w叩くw
404【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:49:29.75
>>400
あっ!!本人です。
こんな風に思われてるんだとすごく参考になりました。ありがとうございます。
405【TOKUMEI】2022/03/26(土) 14:57:10.80
>>404
すみません。不慣れで2回送信されてしまいました。いろいろ改善させていただきます。
441【TOKUMEI】2022/03/29(火) 14:03:29.97
お金に余裕があるなら大好きなパパ()にコソコソ隠れて買い物しないと思うよ
よく怒られたって言ってるし余裕があって尚且つそれが鴨目さんの実家や貯金から出してるなら口出ししないんじゃない
442【TOKUMEI】2022/03/29(火) 14:09:45.55
レペットだミナだって相当余裕なきゃバンバン買えないよね…
444【TOKUMEI】2022/03/29(火) 14:53:47.35
地方都市は、新婚さん向けのこじんまりした手狭な賃貸が多いイメージかな
461【TOKUMEI】2022/03/31(木) 07:11:40.02
味覚障害でた人のレシピってもう信用できないな
489【TOKUMEI】2022/04/01(金) 18:23:58.96
管理栄養士さんは夫が発達?疑惑でコミニュケーション取れなくて夫婦仲苦しんでるみたいだけど本人もかなり拘り強くてなかなかだと思う
まず息子をのびのびとか言って息子の奴隷になってるだけにも見える
頑張る方向性が無理しすぎてて心配になるわ
504【TOKUMEI】2022/04/03(日) 15:18:57.93
おK!料理垢で女探しの不細工爺でぃーす!
https://www.instagram.com/p/CaMdZ1AJdza/?utm_medium=copy_link
571【TOKUMEI】2022/04/10(日) 18:07:46.49
じゃあこの前の家計簿に書いてた謎の+9万くらいの収入はそのセミナーがらみかな
583【TOKUMEI】2022/04/14(木) 07:12:13.09
家計管理w浪費家が何言ってんだか 
思い付きで行動する人って大体長続き出来てないから、またお迎え()記録待っとくわ
594【TOKUMEI】2022/04/15(金) 08:01:35.11
職業パラリーガルと言い切れるところすごいわ
609【TOKUMEI】2022/04/15(金) 18:38:42.45
つい最近もご主人は家を買いたいって言ってたよね
その辺りで離婚しようと言われたって手帳に書いてたし鴨目さん一人で満足してそう
642【TOKUMEI】2022/04/24(日) 07:06:08.07
管理栄養士とかHSPとかどこの上京さん
710【TOKUMEI】2022/05/14(土) 23:21:26.34
鴨目さん大量に買った手帳グッズ達はどうなったの?手帳やめたの?
718【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:37:20.11
子供がもう18歳なのに、家計管理はまだまだ下手っぴ()ってやばいな
主婦何年やってんだよ
759【TOKUMEI】2022/05/24(火) 08:56:01.84
鴨目さんはそういうとこも含めてチグハグでなんかおかしい
アパレルでパートも始めたんじゃなかった?

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1645135290