暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

サーファーのinstagramとYouTuber 25

1【TOKUMEI】2022/04/28(木) 14:10:37.02
Thank you youtuber
13【TOKUMEI】2022/04/30(土) 23:54:59.88
マンモスうれピー
28【TOKUMEI】2022/05/03(火) 21:25:09.57
>>22
本人に言えよカスwww
33【TOKUMEI】2022/05/04(水) 00:39:55.14
>>28
人気無さすぎて可哀想
54【TOKUMEI】2022/05/04(水) 19:30:33.48
誹謗中傷のテケジジイがほざくなよ
64【TOKUMEI】2022/05/04(水) 21:58:32.93
結局、流された人?はどうなったんだよ(´・ω・`)
88【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:06:39.01
>>83
去年からの滞り具合はオーダーしていたらわかるよな?
ポイントブレイクや海での混雑度を偉そうに語ってたのにウェットさえも吊るしなの?
89【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:09:04.20
>>88
証拠見せれないの?
また口だけ?
また誰かと間違えてるねwww
124【TOKUMEI】2022/05/05(木) 21:33:07.97
>>118
ファスナー供給が問題であればノンジップは影響ないはずだよな?
どこでそんなアナウンスあったんだよ?
お前の根拠なき憶測だろ 去年や今年オーダーしてんのかよ
吊るしで妥協、サーフィンもオフザリップもできない
5chに何年も常駐 なんのために生きてるの?
125【TOKUMEI】2022/05/05(木) 21:34:23.67
>>124
自己紹介乙
122【TOKUMEI】2022/05/05(木) 19:51:15.52
>>115
オーダーした証拠見せて
納期伸びるって言われてたけど、納期普段通りだったけどなw
128【TOKUMEI】2022/05/05(木) 21:40:58.51
>>122
いつのオーダーですか?どこのメーカーですか?
そのオーダーの記録出せますか?
134【TOKUMEI】2022/05/05(木) 22:44:03.57
>>132
なんの根拠もなく中卒と決めつけてたんだろ?
中卒と馬鹿にするならお前はそれなりの学歴ってことだろ?
人に言える程度の真っ当な教育を受けているのであれば隠さず出せるだろ?
最終学歴は大学?まさかFランってことはないよな?
138【TOKUMEI】2022/05/05(木) 23:05:20.37
>>134
おまえはどこの大学だよ?
おまえヒキのデブだろ
150【TOKUMEI】2022/05/06(金) 01:12:34.83
相変わらずサーファーは馬鹿で草
204【TOKUMEI】2022/05/09(月) 21:28:43.76
大橋?
211【TOKUMEI】2022/05/10(火) 00:18:05.23
つい最近まで増やせ、増やせで、すぐに減らせちゃう体重って筋肉じゃなくて脂肪じゃない。ct目指すプロサーファーウケる。頼むから納車報告じゃなくて、試合結果で再生回数とってくれよ。
230【TOKUMEI】2022/05/10(火) 19:47:06.98
フーワックスってそんなに良いの?
使ったら明らかに違いがわかる?
233【TOKUMEI】2022/05/10(火) 22:54:49.64
>>230
粘るのが好きなら良いよ
冬にはおススメ
236【TOKUMEI】2022/05/11(水) 02:12:31.22
つーかフィンだって知らん間に2万も3万もするようになったじゃん
FCS1の時代なんてそんなにしなかったし別売りじゃなかった
267【TOKUMEI】2022/05/12(木) 21:53:42.88
まーた長文バカの揚げ足取りがはじまりそうだなw
270【TOKUMEI】2022/05/12(木) 22:51:05.05
どうでもいいけど前開きタッパーのオーダーしたらかなり高かった
胴体スキンにしたかったけど、スキンにする為には全面スパーク生地選択しないとダメだからこれで上代37000円
肩の差し色をターコイズにして、横腹をオプションカラーにして+8000円
内ベロをオプションカラーにして+3000円
オプションのワッペン+2000円
フェア中だからオーダー料無料でもしめて税込55000円也
301【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:50:05.62
>>299
じゃあ他に入ったポイント書いてみろよ
303【TOKUMEI】2022/05/13(金) 22:00:19.09
>>301
質問をしたい時は、まず相手の質問に答えてからしましょう
304【TOKUMEI】2022/05/13(金) 22:08:31.83
>>301
離島含めて東北から九州まで 海外はハワイ、オーストラリア、インドネシア

>>302
誰と勘違いしてるんだ? その5万のタッパーや同じスペックで3本オーダーしているヤツとは別人だぞ?
27年やってる人ですか? 
27年やってるのにウェットスーツはオーダーしない
板はネット 割引もして貰えないコネクション
27年何してきたの?
306【TOKUMEI】2022/05/13(金) 22:59:32.14
>>304
お前こそ何勘違いしてんの
俺は27年なんて書いた事はないぞ

それにタッパーや板オーダーと違うならなんで答えてんの?www
330【TOKUMEI】2022/05/14(土) 09:38:14.14
それでも体型は答えない長文バカw
348【TOKUMEI】2022/05/14(土) 21:23:57.79
吊るしは廉価モデルが大半
今すぐ欲しい人や初心者向けであって快適性を重視する中上級者やベテランなんて必ずオーダーするだろ
367【TOKUMEI】2022/05/15(日) 00:19:59.64
長文バカNSA入ってないのに偉そうな事言ってたんだ マジでダセェw
372【TOKUMEI】2022/05/15(日) 05:55:00.10
まだワクチン打ってないらしいよ
442【TOKUMEI】2022/05/16(月) 17:19:36.56
た い か い だってよ(鼻笑い
463【TOKUMEI】2022/05/16(月) 21:01:33.48
>>462
この彼はどこでいつ大会に出るのか答えてるでしょ。
それに対して君が追加の質問をしてる。

追加の質問をする前に君がNSAの会員なのかと支部予選に出た事はあるのかを答えるべきだと思うよ。
464【TOKUMEI】2022/05/16(月) 21:09:58.98
>>463
以下の内容は聞かれたから答えたのではなく勝手に発言したものですよ
383 名前:名無SEA 2022/05/15(日) 17:42:57.64
6/5に志田で支部予選出るよ もちろん吊るしウェットでな お前はNSAも入ってないの? まさかwww

その発言に対して質問をした
その回答も得られないのに何故こちらの回答義務が生じるのでしょうか?
発端についての理解がまず誤っていますよ
490【TOKUMEI】2022/05/17(火) 12:18:47.25
>>485
>最初から嘘を付く悪意がある輩の可能性があるよな

もちろん匿名掲示板なので真偽は不明ですよ。その真偽も含めてお互い質問をし、それに答えるのが議論を行う上でのルールです。そうしないと話が進みませんから。

実際にこのスレッドは同じ内容の書き込みが繰り返されて意味の無いものになっていますよね。
492【TOKUMEI】2022/05/17(火) 15:31:24.77
>>490
「マジで病気」、「発達ガイジ 」、「頭おかしい」、「基地外 」、「長文バカ」
「中卒長文バカ」、「空き缶拾い」、「子供部屋引きこもり」
「屁理屈とかハッタリばっかり言ってて、学年中から嫌われてた」
「同級会にも呼ばれないし、同級会の話題も長文バカみたいなやつの話で盛り上がったなー 」
と関係ない人格攻撃ばかりされていますよね?

357名無SEA2022/05/14(土) 21:57:48.91>>359
えっ今どきウェットなんて吊るしで十分だよ!今年のNSA支部予選も吊るしで出るよ!

勝手に上記発言を無視する理由は?

一般的な議論の体をなしていますか?
議論という前提であればまず誹謗中傷、人格攻撃をしないなど不文律を遵守するのが前提ですよね?
相手がルールを守れない、常識が通じない、議論の体を成していないのに一方的に貴方の価値観として
都合良い部分だけをピックアップしたルールを押し付けるのは正当性が全くありませんよね
そもそもディベートであれば重要なことはギブアンドテイクではなくのは発言の立証性です
従って自分の主張の論証責任が伴いますよね
自分の発言が証明できないのであればその時点で議論において負けですよね?

一方議論を問わずどんな意図があったとはいえ、ご自分が断言された内容について責任が伴いますよね
ギブアンドテイク以前に発言された内容に責任を伴う 指摘されれば答えるのが義務であり妥当ですよね
まず証拠を開示するのが義務ですよ 証拠を出せないのであればその発言自体が無意味ですよね
議論を盾にして他人にルールを求めるのであればご自分がルールを守られては如何でしょうか?
貴方の主張は嘘を追及されたから苦し紛れの話をすり替えに他なりませんね

以下のような発言している輩が
「>6/5に志田で支部予選出るよ もちろん吊るしウェットでな お前はNSAも入ってないの? まさかwww 」
と発言する方が不自然ですよね?ただ単にマウンティングしたいだけで嘘をついたと考える方が自然では?
ここまで発言して置いて証拠を提示出来ない 嘘だから出来ないんですよね
嘘が前提であればそもそも議論のルールが成立しませんよね
521【TOKUMEI】2022/05/19(木) 09:10:34.66
勝てそうとか言ってると、にわかとか言われて怒られるぞ
524【TOKUMEI】2022/05/20(金) 08:29:37.27
>>521
まあでもたいちとキアヌ勝ったな
レオとヒロトは相変わらず波待ちすぎ選びすぎ
いっつも同じ負け方
549【TOKUMEI】2022/05/21(土) 21:39:54.82
>>539
居るよ
テレビでラーメン屋紹介したら次の日から行列できるんだよ
同じだよわかるか?アホ
555【TOKUMEI】2022/05/21(土) 22:51:51.20
>>549
テレビと個人のSNSが同じわけないだろバカかお前はw
565【TOKUMEI】2022/05/22(日) 09:37:43.15
ポイントが混むからSNSで出すな?お前らで独占したいだけだろう クソが
586【TOKUMEI】2022/05/22(日) 22:24:34.44
>>585
お前だよ
587【TOKUMEI】2022/05/22(日) 23:12:08.20
>>586
お前は気に入らない奴全員を理由もなくバカ扱いするのか?
それこそバカなんじゃねえか?
612【TOKUMEI】2022/05/26(木) 13:06:10.87
おとんがグイグイ前出てきてから見なくなったけど意外と再生数あるのなふしぎー
615【TOKUMEI】2022/05/26(木) 16:30:27.70
>>612
見てるじゃん

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/msports/1651122637