暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【芸能】久慈暁子アナ、NBA渡邊雄太との入籍を報告「楽しい時間を積み重ねていけたら」

1【TOKUMEI】2022/05/27(金) 13:22:40.76
https://encount.press/archives/314683/
2022.05.27

4月末にフジテレビを退社した久慈暁子アナウンサーが27日、バスケットボール日本代表NBAラプターズ渡邊雄太と26日に入籍したことを発表した。

久慈は自身のインスタグラムに、渡邉との連名で報告。「応援してくださっている皆様、お世話になっている関係者の皆様 私たち、渡邊雄太久慈暁子は、5 月26 日に入籍したことをご報告させていただきます」とした。

さらに「これからもお互いに支え合い、楽しい時間を積み重ねていけたらと思っております。まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守っていただけますと幸いです。この場をお借りして、日頃より温かいご支援をいただいております関係者の皆様、そして応援してくださる皆様に感謝を申し上げます、これからも応援していただけるよう、より一層邁進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。渡邊雄太 久慈暁子」と結んでいる。

久慈は26日にフジテレビ系情報番組「ポップUP!」に出演し婚約を発表していた。

8【TOKUMEI】2022/05/27(金) 13:26:27.69
男の顔デレデレやん
19【TOKUMEI】2022/05/27(金) 13:33:35.54
婚約から早すぎ
なんなんだ
37【TOKUMEI】2022/05/27(金) 13:50:02.18
ワールドカップで負けて帰ってきた後の共同記者会見で可愛いから1発目の質問を任されたが
長谷部誠のインスタの事を聞いて、すげー白けた空気になった子だから
普通はワールドカップの総括みたいな質問するだろと
65【TOKUMEI】2022/05/27(金) 14:04:00.93
なんだか大急ぎですね
99【TOKUMEI】2022/05/27(金) 14:19:47.72
>>89
協会に逆らって渡米しているのでバスケ界の重鎮にはなれないよ
102【TOKUMEI】2022/05/27(金) 14:22:23.89
>>99
で活躍して協会から代表に呼ばれて重宝されている
99【TOKUMEI】2022/05/27(金) 14:19:47.72
>>89
協会に逆らって渡米しているのでバスケ界の重鎮にはなれないよ
108【TOKUMEI】2022/05/27(金) 14:23:51.74
>>99
単純にただの高卒だから学閥に入れず無理でしょ
113【TOKUMEI】2022/05/27(金) 14:25:05.60
久慈暁子おめでとう!
120【TOKUMEI】2022/05/27(金) 14:27:40.70
てことはカナダから後ろから前からてこと?
153【TOKUMEI】2022/05/27(金) 14:51:08.08
ちょっと怖いんだけど
ガチで
177【TOKUMEI】2022/05/27(金) 15:08:38.54
結婚発表するときに「私たち、渡邊雄太久慈暁子」みたいに自分の名前を改めて書く人は地雷
184【TOKUMEI】2022/05/27(金) 15:16:07.43
お前が辞めてもフジテレビに1ミリもダメージねえからな!
186【TOKUMEI】2022/05/27(金) 15:17:16.68
>>184
うぇーん~
191【TOKUMEI】2022/05/27(金) 15:26:15.40
選手としてもアナとしてもどっちもぱっとしてないしバランス取れてていいじゃん
スーパーモデルとかハリウッド女優クラスならともかく、この子じゃ大谷の相手は無理だよ
194【TOKUMEI】2022/05/27(金) 15:30:13.50
ひさじ?
207【TOKUMEI】2022/05/27(金) 15:55:09.35
何で婚約発表したん?
最初から入籍発表ではなく
218【TOKUMEI】2022/05/27(金) 16:13:39.94
女子アナとしてパッとしなかった分
見返してやる感がすごいな
234【TOKUMEI】2022/05/27(金) 16:44:22.00
しかし167のタッパに奇跡的な足の短さで
ダックスフンドとは言ったもんだよな
250【TOKUMEI】2022/05/27(金) 17:30:55.09
年収二千万円台だとせいぜい彼氏止まりだわな
280【TOKUMEI】2022/05/27(金) 20:12:25.71
なぁ、普通の会社員だろ
朝からウジがウザかった
324【TOKUMEI】2022/05/28(土) 05:58:29.53
生きてるって感じだね
317【TOKUMEI】2022/05/28(土) 02:46:22.60
>>315
メディアでも普通に使われている言葉だぞ?
343【TOKUMEI】2022/05/28(土) 09:11:02.51
>>317
メディアってのは頭が悪い連中だから
間違って使ってることをわかっていないんだよな
この女はその典型
315【TOKUMEI】2022/05/28(土) 00:44:47.86
結婚のことを入籍というバカまだいるんだね
そっちのほうが驚きだわ
347【TOKUMEI】2022/05/28(土) 09:40:17.17
>>315
おまえ生きてて恥ずかしくない?ww
362【TOKUMEI】2022/05/28(土) 10:46:18.77
そらジローは?
393【TOKUMEI】2022/05/28(土) 12:45:09.78
本田朋子も同じような経緯でプロバスケ選手と結婚したが
住居の移転があったりして苦労したようだ
402【TOKUMEI】2022/05/28(土) 13:49:26.55
生まれてくる子供がでかいのに木偶の坊みたいな女になってたら
なんかアレだな
女子アナで運動できるやつってほぼいないし、フジには皆無だろ
408【TOKUMEI】2022/05/28(土) 14:57:05.92
久慈さんはきれいだけど
女子アナとしてはポンコツだったから
形だけフリーアナとして稼げるようにして結婚できたのは良かったとは思う
相手のキャリアに影響与えなければなお良しだけど
410【TOKUMEI】2022/05/28(土) 15:07:03.11
>>408
細貝沙羅・・・
413【TOKUMEI】2022/05/28(土) 15:27:37.15
渡邉ダメになったら次は石川祐希で最終的に大谷行くのかな笑
422【TOKUMEI】2022/05/28(土) 17:02:48.18
あれかね、デカすぎてゴム破れてデキ婚かね
実際デカいの?ユニの上から見てもよぅわからん
2mあったら平常時20cmはあるよね?
121【TOKUMEI】2022/05/27(金) 14:27:59.14
SNSが一般的になったから記者会見がなくなってつまらんよな
イチローと結婚記者会見したときの福島弓子アナこそ本当のドヤ顔だと思う
ああいうのを見たいのに
479【TOKUMEI】2022/05/29(日) 21:40:02.59
>>121
福島の場合はイチローからの猛アタックだったな
そして福島もイチローも、めちゃくちゃ幸せそうでいいよな
481【TOKUMEI】2022/05/29(日) 21:41:27.40
あの身長差だと騎乗位が1番楽しそうだな
69だとヘソまでしか届かんだろ
胴長たから30センチ級の巨チンでも難なく咥え込みそうだ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653625360