暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

日本赤軍 女リーダー 重信房子76歳 出所する(画像あり)

1【TOKUMEI】2022/05/28(土) 14:33:02.65?2BP(2000)

画像


娘はメイ
4【TOKUMEI】2022/05/28(土) 14:34:35.32
パヨちんの女神
10【TOKUMEI】2022/05/28(土) 14:36:24.37
50年くらい入ってた?
18【TOKUMEI】2022/05/28(土) 14:40:55.77
永田洋子と混同してる奴
21【TOKUMEI】2022/05/28(土) 14:42:08.76
総括の実態
34【TOKUMEI】2022/05/28(土) 14:48:02.94
>「無辜の人にも被害与えた」と謝罪

読めない
40【TOKUMEI】2022/05/28(土) 14:52:55.63
>>1
メイの馬鹿
もう知らない
10【TOKUMEI】2022/05/28(土) 14:36:24.37
50年くらい入ってた?
45【TOKUMEI】2022/05/28(土) 14:59:59.41
>>10
そのとうり
56【TOKUMEI】2022/05/28(土) 15:12:41.27
北に行ったまま帰れないよど号の連中のTwitter最近静かだね
57【TOKUMEI】2022/05/28(土) 15:12:56.65
正しかったにせよ間違っていたにせよ熱い時代だったよね国民に熱がなくなった国は例外なく衰退する今の日本が典型的
56【TOKUMEI】2022/05/28(土) 15:12:41.27
北に行ったまま帰れないよど号の連中のTwitter最近静かだね
62【TOKUMEI】2022/05/28(土) 15:17:08.41
>>56
今話題の「流行り病」にかかってなきゃ良いけど
21【TOKUMEI】2022/05/28(土) 14:42:08.76
総括の実態
70【TOKUMEI】2022/05/28(土) 15:33:48.92
>>21
泣き叫んでおるやないかい(´・ω・`)
83【TOKUMEI】2022/05/28(土) 16:09:12.97
バカサヨクw
87【TOKUMEI】2022/05/28(土) 16:16:11.83
終身刑が当たり前なのに
関与した事件の死者数考えたら死刑が当たり前
26【TOKUMEI】2022/05/28(土) 14:44:35.82?2BP(1000)

ナウシカの敵の女
やエボシとかの女の
原型の女だよな

画像
88【TOKUMEI】2022/05/28(土) 16:16:24.37
>>26
騒がしい楽園かと…ドリカムの義理の母ちゃんなんだよな
92【TOKUMEI】2022/05/28(土) 16:25:18.67
うーわ近くにいたのか
95【TOKUMEI】2022/05/28(土) 16:39:00.79
テロに走るよりパヨ珍新聞にでも入っていればハッピーだっただろう
誰かさんが彼女を美名「革命家!」とおだてて踊らせた
22【TOKUMEI】2022/05/28(土) 14:42:35.56
記者会見見たけどまるで反省してないし取り巻きもヤバそうな奴らばっか
96【TOKUMEI】2022/05/28(土) 16:43:08.08
>>22
残念だな
100【TOKUMEI】2022/05/28(土) 16:52:22.12
模範囚だったのかな それとも刑務所の中でも活動して組織化したりしてたのかな
101【TOKUMEI】2022/05/28(土) 16:54:44.21
オタサーの姫だったのか
サークルクラッシャーだったのか
オタサーの姫サークルクラッシャーだったのか
一体どれなんだ…
21【TOKUMEI】2022/05/28(土) 14:42:08.76
総括の実態
102【TOKUMEI】2022/05/28(土) 16:55:53.86
>>21
綺麗にうんこ出たなー
109【TOKUMEI】2022/05/28(土) 17:49:22.45
>>1
なんで極悪犯罪人の娘のくせしてドヤってんのこいつ
112【TOKUMEI】2022/05/28(土) 18:12:30.78
団塊サヨクの巣窟

朝日新聞テレビ朝日
NHK
毎日新聞、TBS
東京新聞中日新聞
ゲンダイ
時事通信
共同通信
講談社
地方紙のほとんど

若い時に左翼思想に感化された団塊サヨクが幹部となっており、
頭がお花畑な理論や日本の国益を損ねるような言説を平気で
撒き散らす報道機関となっている


上記メディアの不視聴・不買運動を盛り上げよう

特に朝日新聞不買運動を全国的に盛り上げて廃刊に追い込もう!!



↓かなり効いてきました。皆で朝日新聞不買運動を盛り上げて行きましょう!!

10年で300万部失う惨状

日本ABC協会のまとめによると、朝日新聞の8月の販売部数は499万1642部で、前月比2万1千部、前年同月比43万部の減少となった。
朝日新聞の販売部数は1980年代末から2009年にかけて800万部台を誇っていたが、14年12月に700万部を割り、18年2月には600万部を下回った。
10年ほどで300万部も失った上、減少の速度は増している。

全国紙などの販売局・販売店関係者の話を総合すると、全国紙の押し紙の割合は販売部数の3~4割を占めるという。朝日新聞の場合、押し紙が3割だとすると8月時点での実売部数は約350万部となる。
同新聞の「販売局有志」が16年に出した内部告発文書では同年の押し紙の割合は「32%」と記されており、これを当てはめると、
実売部数は約339万部と推測できる。販売関係者の間では300万部は維持しているものの350万部よりは少ないとの見方が強い。
123【TOKUMEI】2022/05/28(土) 20:01:15.01
共産党員の平均年齢だな
64【TOKUMEI】2022/05/28(土) 15:20:06.48
びっくりするほどテロリストだけど受け入れ先あるのかな
124【TOKUMEI】2022/05/28(土) 20:01:55.51
>>64
団塊世代の知識人にとっては英雄扱いだからな
裏で支援していた奴も多い
120【TOKUMEI】2022/05/28(土) 19:50:03.02
手術で女々しく生きながらえてるんじゃねーよ、クソBBAw
129【TOKUMEI】2022/05/28(土) 20:25:57.96
>>120
国民健康保険なんか入ってないからその手術代は税金なんやで
133【TOKUMEI】2022/05/29(日) 04:41:11.08
天皇とか反共のキチガイだからな。
日本赤軍なんてのは、本音では、皆殺しにしたいと思ってる

で、赤軍の幹部に公安のスパイを沢山おくりこんだ。
で、内ゲバ、ということで、
そのスパイに赤軍の幹部を殺させた。

これで制府側のせいにされずに、
アカを処刑できて万々歳というわけだ。

さらに内ゲバだということにすれば、
市民の支持も無くなっていくということよ

生きてる元赤軍の幹部なんて、
超下っ端でなけりゃ、権力の犬
128【TOKUMEI】2022/05/28(土) 20:24:49.51
>>15
重信房子が逮捕されたのは高槻市
辻元清美を当選させ続けたのも高槻市
偶然かな
150【TOKUMEI】2022/05/29(日) 09:57:39.42
>>128
まじか!高槻市やべぇ
128【TOKUMEI】2022/05/28(土) 20:24:49.51
>>15
重信房子が逮捕されたのは高槻市
辻元清美を当選させ続けたのも高槻市
偶然かな
152【TOKUMEI】2022/05/29(日) 12:25:36.34
>>128
もしかして重信房子を公安に売って逮捕させたの辻元?
154【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:05:55.60
投稿日:2022/05/29(日) 16:05:26.17 id:QKqIJhBE0
何度も騙される74歳の日本人元左翼闘士が、ウクライナ義勇軍に志願
マイダン革命は学生運動から暴力革命へ
まんまコンミンテルンの手口なんですけどね
ウクライナソ連だよな

コミンテルンの手法を真似てる連中が居るようだ
さすがに本コミンテルンの手口は良く知ってる

>駐日ロシア連邦大使別館 @RusEmbassyJP
>対立を煽り、恐怖を煽る言論者はエージェントである(本人にその自覚はない)。
そして自分は正義だと信じてる(笑)


「今はジャベリンだってぶっ放す覚悟だね」74歳の日本人元左翼闘士が、ウクライナ義勇軍に志願|たぬきinウクライナ|note
土子文則さん(74) 仲間からの信頼は厚い  白いひげを蓄え、温和な笑顔を絶やさない。キラキラした目の中には、しかし、
確固たる意志が横たわる。 土子文則(ツチコ フミノリ)、通称フミさん。御年74歳の日本人だ。

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1653715982