暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

50代以上でも阪神タイガースファン その23

1【TOKUMEI】2022/04/25(月) 07:15:16.39
1985年の日本一は鮮明に覚えている

50代以上でも阪神タイガースファン その22
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/cafe50/1646471878/
50代以上でも阪神タイガースファン その21
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cafe50/1633808736/
50代以上でも阪神タイガースファン その20
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cafe50/1625750062/
9【TOKUMEI】2022/04/27(水) 21:28:45.42
イムリーなしで3点取る
また守備でミスるわ、糸井が飛び出してるのを敵に教えて三重殺完成させるアホの高山
これで勝つ阪珍タイガース
13【TOKUMEI】2022/04/27(水) 22:55:41.35
テレ朝の報道ステーションのスポーツコーナーでは西の好投で勝ったみたいな仕上がりになっていた
19【TOKUMEI】2022/04/28(木) 09:11:53.88
この体たらくはベンチに問題ありやな
矢野は捕手出身なのになぜか守備を軽視するんだよな
タイガースの「野球の質の低さ=守備の軽視=不可思議な打順」
サトテルへの経験のないセカンド守備とか草野球じゃないんだし
小柄な中野に3番を打たせればそりゃバッティングも狂うのは必然やがな
しかも去年はリーグワーストの86失策、あのG原っぱ監督でさえその半分やで
話題は新監督招聘、外部の落合では勝っても盛り上がらんやろし岡田辺りが無難かもなあ
28【TOKUMEI】2022/04/29(金) 04:18:07.60
>>19
野球をしたことない婆さんでも矢野がやめたらいいとか言ってるよ
お前もそれと同レベルだw
31【TOKUMEI】2022/04/29(金) 13:25:52.45
何やかんや巨人戦が1番面白いわ
勝つに越した事ないけどな
77【TOKUMEI】2022/05/01(日) 17:33:58.29
西純、新フォームで生まれ変わったな
ローテ当確だ次も頼むで
107【TOKUMEI】2022/05/03(火) 21:21:07.92
大山は7番で気楽に打たせろ。
111【TOKUMEI】2022/05/04(水) 07:29:58.84
>>110 もう一生来ないでくれ
お前みたいなのが一番嫌いなタイプの人間やわ
タイガースファンも辞めてくれ、まだGファンの方がずっと人間的にマシや
119【TOKUMEI】2022/05/05(木) 04:45:05.99
>>111=>115=>117=>118
あ?糞巨ファンのくせに阪神スレに来て荒らしてる貴様がクズなんだろが
ふざけるなカス
ダンラス相手に3連敗してるようじゃ優勝できねーぞ?
広島にも12点も取られやがって、テメーの心配でもしてろ馬鹿
136【TOKUMEI】2022/05/06(金) 07:32:08.28
勝ちに不思議の勝ちありやな
139【TOKUMEI】2022/05/06(金) 18:48:30.60
何でNHK-BSでやったら勝たなあかんのや?
140【TOKUMEI】2022/05/06(金) 18:50:14.51
>>139
みんな見れるカラ!
160【TOKUMEI】2022/05/07(土) 17:03:54.09
ここって時に必ず打ってくれる村上 牧 岡本が羨まし過ぎる
161【TOKUMEI】2022/05/07(土) 17:26:04.79
>>160
3選手に共通するのは、ホームの球場が狭いチームの若き4番
167【TOKUMEI】2022/05/08(日) 00:59:45.53
昨年バレてから各球場は大量のカメラを設置
そこを掻い潜って盗むのは至難の業
それが敗戦の証 そんな下らない事せずに真面目に練習して勝利しないとな
207【TOKUMEI】2022/05/10(火) 18:33:05.47
他球場は盗みを警戒して防犯カメラ倍増したので中々と盗めないけどホームなら盗めるだろwwww
213【TOKUMEI】2022/05/10(火) 20:13:25.82
川藤の解説(と言えるものかね)は相変わらず反吐が出そうになるな
・何の根拠があってこんなに偉そうなのか
・アナの言ったこと全否定、小馬鹿にする
・アナが的を得たことを言うと大根かます
ド三流選手崩れの分際で寝言抜かすな
読売は何を考えて長年に渡って使ってるのか?

追伸、日テレに魂売った赤星も要らん
217【TOKUMEI】2022/05/10(火) 23:23:36.16
遠山は今お騒がせの秀岳館が八代第一だった頃のOB
200【TOKUMEI】2022/05/10(火) 06:28:45.71
>>199 はいまた論破って!
お前は俺の一番嫌いなタイプや、頭はピーマンのくせに
うぜーからもう来んな消えろ! 怒)
219【TOKUMEI】2022/05/11(水) 07:05:28.04
>>200
反論なし、キレて悪口言うだけ
はっはっは、いい気味だ

>>207
ホームでも完封されている
はいまた論破

巨人また負けたぞ?Bクラスまで0.5ゲーム差だ
阪神に3連敗してるようじゃダメだと言ったその通りになった
お前とは見る目が大違いだと証明
226【TOKUMEI】2022/05/11(水) 19:26:59.51
ガッチャマンの歌入れてるのは サンテレビで放送中だからかな
安直やな
232【TOKUMEI】2022/05/11(水) 20:11:50.38
>>231 チャンスやで! (^^)
233【TOKUMEI】2022/05/11(水) 20:15:30.39
>>232
おお~チャンスやな
俺寝たほうがええんやろか
263【TOKUMEI】2022/05/12(木) 22:04:50.28
プロ野球選手の子供がサッカーやるのはよくあるが
Jリーガーの子供が野球やるのはきいたことない

プロ野球は、あと何十年も続かないと思う
299【TOKUMEI】2022/05/16(月) 06:12:34.60
不思議な事に連勝…はい盗んだね笑笑
たまには実力で勝ってよ笑笑笑笑笑笑
301【TOKUMEI】2022/05/16(月) 06:33:07.95
>>299
盗まれるなら見せなければ良いだけだ
はい論破
それとも巨人は見せてくれてるのか馬鹿め

それよりからくりドームなのにまた下位チームに負けてるぞ?
審判を買収するのを忘れるなw
310【TOKUMEI】2022/05/17(火) 21:20:36.46
岩崎が調子悪かったのは仕方なかったとして、同点にされたあと、
なぜ満塁策をとらずに犠牲フライ打たれてサヨナラ負けなんだ???

最善策をとらずに結局負ける、納得できるか、なあ
336【TOKUMEI】2022/05/20(金) 22:38:21.00
甲子園はビニ本
383【TOKUMEI】2022/05/25(水) 19:20:39.45
おおやま~おおやま~小山ゆうえんち~ ゲフンゲフン
407【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:37:29.99
マルテまるでダメテ
411【TOKUMEI】2022/05/27(金) 13:18:40.31
セ・リーグ最弱打線VSパ・リーグ最弱打線
両チームともノーノーのまま九回までいったら史上初だろうな
419【TOKUMEI】2022/05/27(金) 19:41:19.57
佐々木朗希、サトテルには自信もって投げとるな…
450【TOKUMEI】2022/05/29(日) 18:44:17.24
交流戦、パがセに同節全勝は7年ぶり5度目
セの対パ同節全勝は過去3度記録
477【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:08:13.85
どっちみち4月で優勝する気無くなってるだろ
監督辞めるって半分仕事放棄を思わせるようなこと言ってしまってんだから
490【TOKUMEI】2022/06/02(木) 19:42:01.66
かっとるやんけ
どうやって3点とったの?
492【TOKUMEI】2022/06/02(木) 19:55:56.58
>>490
3点以内記録を作った伝説のスーパー投手陣がいるから100%勝ったな
534【TOKUMEI】2022/06/03(金) 23:06:44.66
阪神勝ったからまあええけど、新庄は元阪神やから、ちょっとフクザツかなぁ?

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/cafe50/1650838516