暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【NBA】渡邊雄太Part96【FA】

1【TOKUMEI】2022/05/31(火) 12:48:04.43
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

渡邊雄太選手応援スレです

次スレは>>970以降宣言して建てて下さい

※前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1650754125/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
10【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:18:39.25
最近の画像?
11【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:27:19.31
>>10
2019年8月1日
12【TOKUMEI】2022/05/31(火) 16:55:37.43
ナビがヒートに移籍したら
ヒート「カベージ3分出場!」
お前ら「ナビ出せや無能!」
タケシ「なんでナビ出さないの?」
スポルストーラ「チッ、うっせえな…」
13【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:04:01.10
「B」で待っとるで
16【TOKUMEI】2022/05/31(火) 18:42:20.16
ブロンユータADのBIG3くるらしい
18【TOKUMEI】2022/05/31(火) 19:48:46.51
でもヒートってのもキングス、ジャズとブリーチャーリポートの記事でフィットするかもってただけで
ヒートが獲得の噂があるわけでもなんでもないからね
それよりトロント番記者記事で再契約の候補に上がらないのが悲しい
20【TOKUMEI】2022/05/31(火) 20:21:15.13
>>18
最低でも戦力として獲ってくれるところじゃないと行く意味も無いからな渡邊にとって
ベンチからの応援要員でもいいですなんて引退前の最後の1年の金稼ぎのためにやるもんだから本来は
30【TOKUMEI】2022/05/31(火) 23:33:46.50
ブロンが人事権握ってる限り、ナビはLALないだろう
33【TOKUMEI】2022/06/01(水) 00:45:07.10
契約を貰えるとしたら無保証か部分保証のミニマム契約だろう。
34【TOKUMEI】2022/06/01(水) 01:31:20.75
バーンズのストーリーにナビ
35【TOKUMEI】2022/06/01(水) 07:09:49.12
最悪スコバンのお守りでTORが再契約してくれるかな
ドアマットでも試合出れるところがいいけど
39【TOKUMEI】2022/06/01(水) 09:46:05.04
芸スポの基地外だろ
42【TOKUMEI】2022/06/01(水) 12:33:40.09
腕立て伏せ100回
上体起こし100回
スクワット100回
そしてランニング10km
これを毎日やる!!!

俺がナビに授けられる筋トレメニューだ
これをやった結果ズル剥けハゲになった時

そこにはMJレベルの選手がいるはずだ
ナビよ自分の限界を超え新しいステージへ行け
この筋トレができればやれるはずだ
45【TOKUMEI】2022/06/01(水) 18:35:07.81
この自演はダサい
49【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:16:27.29
休みの日にカナダに会いに行ってました。


ワタナベ、コロナに感染した。
あ、お察し

その後、急に調子を落とした。
あ、お察し
50【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:17:57.94
面白ければ自演でも何でもいいんだけど死ぬほどつまんねえのが問題だろ
51【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:30:35.38
それわんぱんまんやないかーい、なんつってwwみたいな突っ込みまちだったんだろう
52【TOKUMEI】2022/06/02(木) 04:38:31.82
6/5(日) 情熱大陸


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1530346718516064256/pu/vid/1280x720/BHGs0iDQMq_kUEjb.mp4
53【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:17:15.04
>>52
お肌めっちゃ荒れてるな
これは奥さんが必要だわ
55【TOKUMEI】2022/06/02(木) 19:04:55.31
与太話とは思うけどバーンズのほうがハンドラーやってることにOGが不満持ってるらしい
もしOGトレードで懸案のセンター穫った
らウィングディフェンダーとして一応渡邊と再契約しようかって話にならないかね
56【TOKUMEI】2022/06/02(木) 19:09:18.08
OGは怪我明けパッとしなかったからな
昨シーズンの活躍で今シーズンは1stオプションか!?って感じだったのに
蓋を開けてみたら、あんな感じだったから不満持ってもおかしくないとは思う
65【TOKUMEI】2022/06/03(金) 00:18:43.64
ウルブズのJake laymanと渡邊の違いを分かる人がいたら教えてほしいです。
69【TOKUMEI】2022/06/03(金) 10:15:32.04
>>65
俺好みの話題w
レイマンもそうだが同じUMD出身のハーターと雄太
この3人は違いがない
、、と言うことを個人的に彼らがカレッジの時から言ってます

では何が違うかと言えば
カレッジの格です
そこからドラフト指名選手ドラフト外の違いが生まれ
そのドラフトカーストをまだ引きずっている
これが違いです
ドラフトカーストをもっと具体的に言えば
与えられるチャンスの機会、回数が違う
少ないチャンスをモノにする選手ももちろんいるけどね
70【TOKUMEI】2022/06/03(金) 11:11:56.49
>>69
ナビがGW大に進学したときにもっと上狙えたって言ってる人多かったし
GW大での実績見れば実際その通りだったんだろうなって思うけど
それがNBAでのキャリアにも響くんだよな
高校生が強い大学にリクルートされようと必死になるのも当然だよね
ちなみに当時のGW大は今よりずっと強かった、それでも上が狙えたっていうのは
凄いことだよ
77【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:04:15.76
けんかはだめっ
80【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:31:42.38
俺は、ナビを引き続き応援する。
雄太、これからもよろしくお願いします。
88【TOKUMEI】2022/06/04(土) 19:40:42.97
ナビスニーカー

https://m.youtube.com/watch?v=v4q4CYoit6U
89【TOKUMEI】2022/06/04(土) 20:29:59.49
>>88
有能
92【TOKUMEI】2022/06/05(日) 05:38:25.51
やってることの難易度に較べたら、全然スポンサーつかなくて不思議
NBAの独占配信権買った楽天も本業が火の車だから全くやる気ないし
113【TOKUMEI】2022/06/05(日) 23:27:00.75
物足りないいまいちな内容だった
114【TOKUMEI】2022/06/05(日) 23:27:59.86
めっちゃデジャブの事ばっかだったな
新ネタなんてもうトロントに帰ってワークアウトしてる位だったね
116【TOKUMEI】2022/06/05(日) 23:29:06.24
NBAの映像全部静止画でずっこけたわ
まじ楽天さぁ
120【TOKUMEI】2022/06/05(日) 23:32:02.93
改めて宮地さんのインタビューの引き出し方と記事が凄いと思ったわ
128【TOKUMEI】2022/06/06(月) 11:15:52.69
takeshiは出たの?重要人物でしょあの人

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1653968884