暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

バズ・ライトイヤー-Lightyear-【Disney Pixar 】

1【TOKUMEI】2022/04/02(土) 06:56:27.83
2022年7月1日公開

公式サイト
https://www.disney.co.jp/movie/buzzlightyear.html

公式Twitter
https://twitter.com/disneystudioj_a?s=21&;t=PzlpglrNG6qdPWWiRSPYTQ

公式YouTube
https://youtube.com/user/WaltDisneyStudiosJP
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2【TOKUMEI】2022/04/02(土) 06:56:46.27
原題 Lightyear
製作年 2022年
製作国 アメリ
配給 ディズニー

監督
アンガス・マクレー

バズ・ライトイヤー 吹き替え声優 クリス・エバンス
3【TOKUMEI】2022/04/02(土) 06:57:55.69
特報映像

https://youtu.be/_0xArjFhz8E
4【TOKUMEI】2022/04/02(土) 06:58:09.89
予告映像1

https://youtu.be/RrS4kTX-Qe0
5【TOKUMEI】2022/04/02(土) 06:58:23.95
予告映像2

https://youtu.be/Fo7t9j221wo
6【TOKUMEI】2022/04/02(土) 06:58:39.19
本国予告映像

https://youtu.be/cmJgvuXzbf4
11【TOKUMEI】2022/04/02(土) 13:56:18.63
そもそもトイ・ストーリーとは別物すぎて子供は興味示さんよ、こんなの
15【TOKUMEI】2022/04/05(火) 19:39:52.63
すぐ配信されるやつ
18【TOKUMEI】2022/04/13(水) 16:44:55.13
早く見たい
19【TOKUMEI】2022/04/15(金) 03:00:11.02
え?これも配信限定なの?
20【TOKUMEI】2022/04/15(金) 06:32:50.04
>>19
ちげーよあほか
21【TOKUMEI】2022/04/15(金) 07:55:42.70
今流れている予告だとオンリーシアターのテロップが最後に出てきていなかったけ?
22【TOKUMEI】2022/04/15(金) 09:03:03.99
コケそう
バズじゃなきゃ誰も観ないだろ
23【TOKUMEI】2022/04/15(金) 09:50:41.61
コケはしないだろ。声優もクリエバ据えてガチガチで固めてきてるし
22【TOKUMEI】2022/04/15(金) 09:03:03.99
コケそう
バズじゃなきゃ誰も観ないだろ
24【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:00:17.64
>>22
イミフ
人気があるキャラ=バズだからスピンオフが作られたんだろ
27【TOKUMEI】2022/04/17(日) 18:35:51.13
モナーの私は予告に出てる猫ロボットが可愛くて勃起しかけとるです(笑)
24【TOKUMEI】2022/04/15(金) 11:00:17.64
>>22
イミフ
人気があるキャラ=バズだからスピンオフが作られたんだろ
28【TOKUMEI】2022/04/18(月) 17:25:08.04
>>24
ディズニーやピクサー系のスピンオフなん
失敗作の方が多いけどな
28【TOKUMEI】2022/04/18(月) 17:25:08.04
>>24
ディズニーやピクサー系のスピンオフなん
失敗作の方が多いけどな
29【TOKUMEI】2022/04/18(月) 17:31:37.03
>>28
具体的に言えないのであれば消えてくれ(笑)
29【TOKUMEI】2022/04/18(月) 17:31:37.03
>>28
具体的に言えないのであれば消えてくれ(笑)
30【TOKUMEI】2022/04/18(月) 21:27:49.09
>>29
具体的にっていうか
過去作はほとんどあるぞ
トイストーリーも既に複数ある
俺が思い出せる限りではスティッチ、くまのプーさん、インクレディブル、アラジン、リトルマーメイド

あと昔は安易な続編商法で
失敗続編も多かったな
101、リトルマーメイド、アラジンとか他にもあったかな

まぁ少しぐらいはググって調べてくれや...
30【TOKUMEI】2022/04/18(月) 21:27:49.09
>>29
具体的にっていうか
過去作はほとんどあるぞ
トイストーリーも既に複数ある
俺が思い出せる限りではスティッチ、くまのプーさん、インクレディブル、アラジン、リトルマーメイド

あと昔は安易な続編商法で
失敗続編も多かったな
101、リトルマーメイド、アラジンとか他にもあったかな

まぁ少しぐらいはググって調べてくれや...
32【TOKUMEI】2022/04/18(月) 22:15:18.53
>>30
ディスクのみの続編も混ぜてバズ・ライトイヤーを比較するとかお前ただのバカじゃん…そういうバカが語るなよ…今回みたいに恥かくだけ
34【TOKUMEI】2022/04/22(金) 20:08:47.49
とにかく勃起できればいいよ(笑)
レッサーパンダ、ミラベル、ルカ、ラーヤと最近は勃起できない作品続き過ぎだよ(笑)
35【TOKUMEI】2022/05/05(木) 17:24:01.62
無限の彼方へ、さぁ! 「バズ・ライトイヤー」US版最新予告編 監督がクリス・エバンスの起用理由を明かす

ディズニー&ピクサーの「トイ・ストーリー」シリーズに登場する人気キャラクターのルーツを描く「バズ・ライトイヤー」のUS版最新予告編(http://youtu.be/Ivh61lZz8yc)が披露された。
本作に登場するのは、おもちゃのバズ・ライトイヤーではなく、そのモデルとなったスペース・レンジャーの“バズ・ライトイヤー”。「トイ・ストーリー」の少年アンディが大好きな映画の主人公で、本作はその映画の物語を描く。
メガホンをとったのは、「ファインディング・ドリー」でアンドリュー・スタントンとともに共同監督を務め、「トイ・ストーリー」シリーズの短編「ニセものバズがやって来た」で監督、「トイ・ストーリー・オブ・テラー!」で脚本・監督を担当したアンガス・マクレーン。マクレーン監督は本作の制作のきっかけについて、「アンディがバズ・ライトイヤーのおもちゃを欲しがるようになったのは、どんな映画を観たからなのだろう? 私はそれを見たかったのです」と語る。
マクレーン監督は「この映画のビジュアルが“シネマティック”であることを大事にしている。僕はこの映画を通じて“僕たちが愛する劇場体験”、みんなが映画館で他の人たちと一緒に映画を見る体験をしてほしいと願っているんだ」とコメントし、劇場サイズの作品である事を強調。予告編では超大作らしい圧巻のクオリティを垣間見ることができる。
“スペース・レンジャー”バズ・ライトイヤーの声を演じるのは、「アベンジャーズ」シリーズのキャプテン・アメリカ役でもおなじみのクリス・エバンス。マクレーン監督は起用の理由を「アクション経験。ふざけ過ぎないのに笑いが生まれるコメディセンスと、シリアスなドラマの両方を同作内で上手くできる演技力」と明かす。さらに「マジメなヒーローのキャラクターを演じた経験などから俳優の候補を考え始めたんだが、そうなるとクリスは最初の候補であり、唯一の候補だったんだ」と語った。
幼い頃からアニメーション映画が大好きだったいうエバンスもまた、「創業当初からピクサー映画の大ファンでピクサーと一緒に仕事をするのは夢のようです!」と歓喜。「なぜ『バズ・ライトイヤー』の(ルーツの)物語を語る必要があるのか? 私は自信を持って『みんな安心してください。そして大いにワクワクしてください』と言えます」と語っている。
予告編では、バズ・ライトイヤーのルーツ、あの名セリフが生まれる瞬間、バズと仲間たちに襲い掛かる脅威などが描かれ、本編への期待が高まる。
バズ・ライトイヤー」は、7月1日から全国公開。
39【TOKUMEI】2022/05/22(日) 08:40:48.62
プロデューサーの名前が'ゲイ'リンか
40【TOKUMEI】2022/05/27(金) 05:09:17.23
映画『バズ・ライトイヤー』バズ役の声優が鈴木亮平さんに決定

https://youtu.be/ZDLzhpM2hKU
40【TOKUMEI】2022/05/27(金) 05:09:17.23
映画『バズ・ライトイヤー』バズ役の声優が鈴木亮平さんに決定

https://youtu.be/ZDLzhpM2hKU
41【TOKUMEI】2022/05/27(金) 19:01:47.27
>>40
所ジョージ中村悠一になると思ってたのに、変態仮面になってしまうやん
42【TOKUMEI】2022/05/27(金) 19:46:06.84
というか中村悠一キャプテンアメリカだけだし
地声からは遠いじゃん
それこそ神奈さんとか土田さんとか色々いる
44【TOKUMEI】2022/05/28(土) 11:13:18.06
猫の声かまいたち山内だな
40【TOKUMEI】2022/05/27(金) 05:09:17.23
映画『バズ・ライトイヤー』バズ役の声優が鈴木亮平さんに決定

https://youtu.be/ZDLzhpM2hKU
48【TOKUMEI】2022/06/03(金) 19:10:23.85
>>40
所ジョージじゃないのかよ
48【TOKUMEI】2022/06/03(金) 19:10:23.85
>>40
所ジョージじゃないのかよ
49【TOKUMEI】2022/06/03(金) 19:35:36.23
>>48
そりゃあ当たり前だろ
お前この物語の設定わかってないバカだろ?
51【TOKUMEI】2022/06/04(土) 08:08:39.37
今回の映画の内容も把握してないのに
所ジョージじゃないって言ってるやつ多すぎ
元々原語の方も役者変わってるのに
55【TOKUMEI】2022/06/06(月) 00:49:36.65
45日でディズニーで配信されるから
見なくていいやつ

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1648850187