暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

2022年度ワールドカップ日本代表VS無敵艦隊スペイン代表御月様御財布閣下スレッド

1【TOKUMEI】2022/04/28(木) 07:58:00.75
お早う御座います
通称=憩いの場スレッド
短い間ですけど宜しく御願い申し上げ致します(=^・・^=)
4【TOKUMEI】2022/04/28(木) 12:57:11.53
おはようございます。

>>1
スレ立てお疲れ様です。もう支給されたんですね。東京って4月は遅かったのに5月ははやかったりよくわからないですね。そういえば支給額の見直しされるみたいですね。

ちんかすさん競馬また始動されるみたいで良かったです。(^^)
36【TOKUMEI】2022/04/30(土) 18:09:49.01
>>28
四月の食費が15000円でした ウーバークーポンあるのでそれを頼んでたのもありますがやっぱり低いですね
衣食住さっぱりお金を使いませんの競馬にはお金を使います(ФωФ)
41【TOKUMEI】2022/05/01(日) 02:57:11.61
>>36
俺のエサw2週間分位あるのかな、食費計算した事ないけど3万は下らないかと
それとおやつ、1~2万!?そりゃ太るのw

30【TOKUMEI】2022/04/30(土) 09:00:12.19
>>26
お早う御座います
風の谷のナウシカ
原作に出て来ない「巨神兵」が居る様です奈(=^・・^=)
42【TOKUMEI】2022/05/01(日) 03:03:51.71
>>30
俺、旅行に行くかもしれない、日本一周韓国クルーズ10日間¥298,000の客室
一番の動機は三食、食べ放題だからw洒落たビュッフェもあるってさ、場違い千万w
8月出航、コロナ禍で大分安くなってると思うけど、感染のリスクが否めなくて思案中

>>37
俺、セッターを一日3箱吸ってたら咳と痰がずっと止まらなくなって本能的に死ぬと思ってやめた
よしんば吸い続けて生きてたらモヤシのようにいられてたのかのw
40【TOKUMEI】2022/04/30(土) 21:08:52.53
>>39
いやいや2万賭けれるのがすごいです。
パチンコなら普通に使ってしまうけど(^_^;)
そうかぁ明日雨なんですね。
バビットさん忙しいんかな。全然見ないですね。
44【TOKUMEI】2022/05/01(日) 18:10:01.35
>>40
春天タフなレースになって強い馬しか来ませんでしたね
三万×2.7=8.1万もつきました(ФωФ)
>>41
こんなに食べるんですね まず冷蔵庫の大きさにびっくりしました 私も自炊ですが簡単な暖めとスープくらいです
92【TOKUMEI】2022/05/06(金) 13:09:01.06
>>77
おはようございます。7枠武豊ですか。
そういえばこの前なくなったピンクカメオが7枠でしたね。競馬するようになって初めてすごい配当出たの見てビックリしたの覚えてます。
腰大丈夫ですか?俺も腰が痛いです。
94【TOKUMEI】2022/05/06(金) 15:28:23.74
>>92
御疲れ様です
腰痛はとても辛いです奈(泪)
余り無理をしない様に身体を安静にして下さい
詳しく無いのですけど「パカパカファーム生産馬」
「母の父=シルヴァーホーク」です奈(=^・・^=)
74【TOKUMEI】2022/05/05(木) 20:54:31.96
こんばんわ GWはあと3日ですね
ガラ猫さんはまた行方不明ですか(ФωФ)?
>>64
断食は時間が取れそうな日に多めに取ってます 身軽になるのでとてもいいです
>>72
飛行機ですか 私も得意ではありません 場所と待ち時間で新幹線の方が早いときもありますし
>>73
GW地方は5000円負け 中央をがんばります
96【TOKUMEI】2022/05/07(土) 16:04:32.59
>>74
ちんかすざまあWWWWWWWWWW
117【TOKUMEI】2022/05/09(月) 10:30:05.24
ガラケーはネット求人検索を求職活動と勘違いしている超絶超絶怠け(=^・・^=)
125【TOKUMEI】2022/05/10(火) 06:00:49.54
お早う御座います
支給日まで残り21日
残金3万3000円と小銭普通目
マールボロソフト5個有ります
本日の予定
みっしょん1・通院日です奈(=^・・^=)
126【TOKUMEI】2022/05/10(火) 06:08:23.83
>>125
みっしょん2ハロワに行って仕事を紹介して貰うは?
132【TOKUMEI】2022/05/10(火) 06:47:36.53
ととろ♪です奈(=^・・^=)
151【TOKUMEI】2022/05/11(水) 06:44:50.69
本日の予定
みっしょん2・面談日(予約制)
午前9時までに就労支援事務所
JR池袋駅地下街の書店に寄ります
書店に行く機会が中々有りません奈(=^・・^=)
156【TOKUMEI】2022/05/11(水) 07:57:39.02
自分はお出掛けを致します
午前9時=就労支援事務所
蔵相会議プラザ合意です奈
序にJR池袋駅地下街の書店にも寄ります
ではでは準備が出来次第に行って来ます(=^・・^=)
159【TOKUMEI】2022/05/11(水) 09:53:20.09
5月中の予定
みっしょん1・通院日=コンプリート
みっしょん2・面談日(予約制)=コンプリート
無事に終えて支給日を迎える事が出来ました
「踏み出せば、そのひと足が道と成り、その一足が道と成る、
迷わずに行けよ、行けば分かるさ、有難う。」
byアントニオ猪木(=^・・^=)
169【TOKUMEI】2022/05/12(木) 20:32:27.10
お疲れ様です
レーザー脱毛が終わりました 三万円ですしばらくは髭剃らなくて良さそうですね
>>167
心配おかけして すいません また過去の同級生をエゴサしてしまって精神が不安定になってました もう治りましたm(._.)m
>>168
逆です 私は育った環境が悪すぎて少し暴走してしまうだけですね 
171【TOKUMEI】2022/05/13(金) 00:48:43.27
お疲れ様です。
>>169
まぁ嫌なことあればここに書いてスッキリしてください。(^^)
過去の同級生ですか。ムカつく奴いたなぁ。俺もそいつ何してるんだろって検索したら前にムカつく奴の名前をあげるスレで俺が書いたのがヒットしたのありましたわw Facebookが流行ってた時に本名で登録してる人は結構いましたね。
175【TOKUMEI】2022/05/13(金) 10:46:27.83
ガラケーはネット求人検索だけして応募しないハロワに行かない卑怯者(=^・・^=)
177【TOKUMEI】2022/05/13(金) 12:24:03.51
>>175
お早う御座います
公共料金・アマゾン・ヤフオク等の御支払い振り込み完了
滞納料金は0円です奈
駿河屋は代引き契約
1220円&1280円(=^・・^=)
183【TOKUMEI】2022/05/14(土) 12:26:55.34
読書小休憩に入ります
零・濡鴉ノ巫女コンプリート本
ワールドサッカーダイジェスト最新号
食料品買い出しの準備を致します
御昼御飯たいむ♪
朝食を断食したのでお腹が空いて居ります(泪)(=^・・^=)
184【TOKUMEI】2022/05/14(土) 13:20:56.16
>>183
求人雑誌読書しろ(=^・・^=)
194【TOKUMEI】2022/05/16(月) 03:45:54.07
>>189
>>190
お早う御座います
御疲れ様です
次回のJRAレースは「G1・優駿牝馬」です奈
単勝予想オッズ
2.6倍サークデムーロ
4.8倍スタールメール
6.4倍ウォー武号(=^・・^=)
197【TOKUMEI】2022/05/16(月) 18:47:22.03
お疲れ様です。
>>194
デムルメ武で上位人気って久しぶりに見た気がします。てか今月まだ半分過ぎたとこですね。僕も調子が悪くて12時間くらい寝てました。元気だして頑張りましょう(^^)
192【TOKUMEI】2022/05/16(月) 00:00:05.48
>>190
お疲れ様でした。いやーミナレットみたいに18番人気が3着に残ったかと思いましたね。ちんかすさん本当に少額だけで楽しみましょう(T_T)
ちょっとの不利で変わってしまいますもんね。5Rはお見事です。あんなガチガチで決まってたんですね。
198【TOKUMEI】2022/05/16(月) 19:25:15.82
こんばんわ(=゚ω゚=) テレビ見てます
>>192
昨日は残念でした オークスダービー頑張ります
>>194
デムーロ来そうですね オークスは差し馬狙いです
218【TOKUMEI】2022/05/20(金) 06:50:51.58
お早う御座います
支給日まで残り11日
残金1万5000円と小銭重鯛
マールボロソフト5個有ります
本日は腰痛が和らいで居ります奈(=^・・^=)
223【TOKUMEI】2022/05/20(金) 09:35:26.23
>>218
検索だけして応募しない超絶卑怯者(=^・・^=)
227【TOKUMEI】2022/05/20(金) 11:32:57.80
>>222
猪木ですか
いいことを言ってますね 私も最後まで挑戦する気ですが明日にでも車に引かれて死んでしまう身分🐱
しっかり生きていたいです
229【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:41:12.22
>>227
さっさと事故ってしね
248【TOKUMEI】2022/05/27(金) 07:58:26.73
ガラケーは 10年働いてない超絶怠け(=^・・^=)
252【TOKUMEI】2022/05/27(金) 23:52:15.35
>>250
お疲れ様です。こっちも隣がこの時間に帰ってきてずっと咳して最悪ですわ。
ダービー馬券楽しみにしてます(^^)
当たりますように!
264【TOKUMEI】2022/05/28(土) 19:49:44.87
にゃんにゃんちゅわ
出川見てます(ФωФ)
>>252
>>255
ダービー購入してきました13万円 買い足しに行くかは明日決めますの🙀
270【TOKUMEI】2022/05/29(日) 07:59:56.90
>>269
みっしょん3平日ハロワに行って仕事を紹介して貰うは?
275【TOKUMEI】2022/05/29(日) 10:34:37.40
>>270
お早う御座います
御疲れ様です
コロ奈禍大不況中(怖)
明日も求職活動を頑張り鯛所存の所信表明
自分は社会復帰を致します(=^・・^=)
283【TOKUMEI】2022/05/29(日) 19:56:16.99
死にたいよ😭
313【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:50:51.39
たどり付きました…
疲れたのでネカフェで夜まで休みます🐱
316【TOKUMEI】2022/05/31(火) 20:05:55.49
>>313
お疲れ様です。そうなんですか!
マクロスですか?
全国で上映してないことあるんですね。
家賃はこっちの方がまだ安いですかね。
いやーほんと行動力あってすごいですね(^^)
334【TOKUMEI】2022/06/02(木) 07:14:37.20
ちんかすワロス
童貞そのものや!
346【TOKUMEI】2022/06/03(金) 08:47:20.32
>>342
>>343
お早う御座います
御疲れ様です
安田記念=本命馬はファインモーション号です奈
ウマ娘ではG1馬ファインモーション
信長の野望
スーファミの「覇王伝」をプレイした事が有ります奈(=^・・^=)
353【TOKUMEI】2022/06/03(金) 17:50:34.73
>>346
ファインルージュですか(^^)
ファインモーション武豊が乗ってたんですか。2002年はまだ競馬やってなかったですなぁ。
腰痛つらいですね。俺もどうも腰が痛いときあります。暑いし最悪ですね。
343【TOKUMEI】2022/06/02(木) 23:53:32.76
お疲れ様です。

>>339
なるほど。信長の野望とか子供の頃にゲームのチラシ見てて歴史のゲームってすごい高いなって思った記憶があります(^_^;) 安田記念ガラケーさんの本命はなんですか?

>>342
配達お疲れ様です。いい気分転換ですよね。そういえばウォルトもこっちで配達されるようになりました。クーポンゲットしました。
354【TOKUMEI】2022/06/03(金) 18:19:54.72
こんばんわ 今週も飯運び人生です
>>343
実はウオルトバッグ見ました 駅近くでです
名古屋にもフーデリ部隊結構いました 多分日本全国に入るんでしょうね 私も神奈川に拘る理由はもうないですし そろそろ
>>346
にゃんばんわ ガラケーさんウマ娘やりませんか? PCでも出来たような 無料なので
365【TOKUMEI】2022/06/06(月) 08:14:21.45
>>364
みっしょん2ハロワに行って仕事を紹介して貰うは?
373【TOKUMEI】2022/06/07(火) 06:14:06.67
>>365
>>368
お早う御座います
コロ奈禍大不況中(怖)
中々良いバイト募集案件が有りません(泪)
東京都内=物価上昇中なので毎日厳しいゆるキャン△生活
バイト収入を生活費へ補填し鯛です奈(=^・・^=)
376【TOKUMEI】2022/06/07(火) 06:22:26.18
そう言えば先週名古屋で映画みたのか
早いなぁ…一週間

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/homealone/1651100280