暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【Switch】Fortnite Battle Royale 115【フォートナイト】

1【TOKUMEI】2022/06/06(月) 17:35:51.97
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

の文字は消さずに三行になるようコピペしてスレ立て

>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>950が失敗や、>>970を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。
※前スレ
【Switch】Fortnite Battle Royale 114【フォートナイト】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1651697799/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
6【TOKUMEI】2022/06/06(月) 18:51:59.20
いっちナイスー
7【TOKUMEI】2022/06/06(月) 23:21:28.92
ヘタクソ専用武器の
・ライトマシンガン(エイム当たらないからアホみたいにバラまくしかない)
・ドラムショットガン(近接だと動き激しいからなおさら当たらない弾数多い連射武器でマグレ辺りを狙うしかない)
・ロケラン(建築できないから直接ダメージ与えられなくてもとにかく相手の建築全部壊すしかない)
・戦車(ヘタクソ過ぎて何にも出来ない敵の建築に突撃あるのみ)

この辺りゴソッリ無くなって
マグレ当たりでビクロイする奴減ってる
建築出来る人が勝つまともな環境に戻りつつある

>>1
スレ立て乙
8【TOKUMEI】2022/06/07(火) 00:42:46.54
ならますますゼロビルドに篭もるようになるな
1乙
13【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:59:01.04
>>7
ドラムはクソ特攻多かったから無くなって清々した
ライトマシンガンは持つ側も遠距離戦が犠牲になってるから許せる
12【TOKUMEI】2022/06/08(水) 10:20:14.61
恋ダンスがアイテムショップに売られる可能性あるなら明日か

>>1
15【TOKUMEI】2022/06/08(水) 12:16:42.62
>>12
恋ダンスとかもうお腹いっぱいです
16【TOKUMEI】2022/06/08(水) 13:30:04.61
イーヴイのアイコンは酷いな
17【TOKUMEI】2022/06/08(水) 13:33:17.33
そうだな
21【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:05:23.34
魚図鑑コンプで魚に恐れられし者のレガシーGET
森林エリアは今までジョーンジーズマップ左の遺跡周辺のみだった気がするが今シーズンからコーニーマップ右から沿岸方向に流れる川でも釣れる事が判明
プロ竿限定魚よりスモール魚の方が30回釣って1匹出るか位の釣りにくさだった
魚図鑑コンプ目指す奴は頑張れ
22【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:44:13.62
限定チャレンジ報酬の収集ツール「バール」
また取れるようになるといいのに
26【TOKUMEI】2022/06/08(水) 20:03:46.67
ミシックゴールドフィッシュ釣ってから釣りキチなのれよ
21【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:05:23.34
魚図鑑コンプで魚に恐れられし者のレガシーGET
森林エリアは今までジョーンジーズマップ左の遺跡周辺のみだった気がするが今シーズンからコーニーマップ右から沿岸方向に流れる川でも釣れる事が判明
プロ竿限定魚よりスモール魚の方が30回釣って1匹出るか位の釣りにくさだった
魚図鑑コンプ目指す奴は頑張れ
28【TOKUMEI】2022/06/08(水) 21:11:39.96
>>21
前からあのエリアは森林エリアだよ
23【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:38:28.22
>>22
バールって限定チャレンジだったのか子供が再販来たら買うと言っていたのに残念
29【TOKUMEI】2022/06/08(水) 23:19:44.19
>>23
バールはたしかゲッタウェイのときのチャレンジ報酬?だった気がする。
31【TOKUMEI】2022/06/08(水) 23:59:51.11
>>30
この動画を見て実際にやってみて
ttps://www.youtube.com/watch?v=U-JLGneCNWs
33【TOKUMEI】2022/06/09(木) 00:21:43.58
>>31
早速やってみて直りました!
ありがとうございます!
35【TOKUMEI】2022/06/09(木) 07:37:59.74
経験値アップするの遅すぎ、前シーズンで開放出来なかった分はどうにもならない
36【TOKUMEI】2022/06/09(木) 08:08:20.69
経験値アップいつまで続くんだ
爽快で良いよね
43【TOKUMEI】2022/06/09(木) 12:11:45.18
恋ダンスが発売されないと知って
俺はがっかりした
44【TOKUMEI】2022/06/09(木) 14:59:47.69
大阪なおみスキンよりは恋ダンスエモートの方が売れると思うんだがな
45【TOKUMEI】2022/06/09(木) 15:11:40.73
恋ダンス音源は元々色々問題あったしな
今日使えるエモートも無音だよ
48【TOKUMEI】2022/06/09(木) 16:53:48.10

だからXJAPANにしとけばって言うたやん
もしくは聖飢魔II
49【TOKUMEI】2022/06/09(木) 17:50:23.84
BTS見習えや!
51【TOKUMEI】2022/06/09(木) 18:35:20.99
>>49
原爆Tシャツの奴だろ?
54【TOKUMEI】2022/06/09(木) 19:33:56.97
カッケー
55【TOKUMEI】2022/06/09(木) 19:42:40.65
恋ダンスエモートって見らんともらえんのか?
58【TOKUMEI】2022/06/09(木) 20:27:58.88
ダンスモンキーとかサウンドウェーブの人じゃなかった?
エモートとロビーミュージックがショップに出てたが
60【TOKUMEI】2022/06/09(木) 20:37:43.11
恋ダンスエモ販売なし確定したな
53【TOKUMEI】2022/06/09(木) 19:24:29.22
恋ダンスが何か知らない俺
62【TOKUMEI】2022/06/09(木) 21:05:22.00
>>53
誰も教えてくれなかったんだね
64【TOKUMEI】2022/06/09(木) 21:11:19.89
いつまで経ってもスクリーン真っ暗なんだが
66【TOKUMEI】2022/06/09(木) 21:16:24.40
なんやこれ?
67【TOKUMEI】2022/06/09(木) 21:18:41.94
恋ダンスエモートの販売も無い上にトラブルでライブ出来ないとかダサ過ぎるだろ星野源
69【TOKUMEI】2022/06/09(木) 21:24:13.56
観れてる人は何で観れるんだろ?

星野源やってよ!
https://www.youtube.com/watch?v=nc-22C3xFKY

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1654504551