暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

Fortnite配信者専用スレ 71【フォートナイト】

1【TOKUMEI】2022/06/03(金) 21:33:11.27
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑の文字列が3行になるようにスレ立てしてください
スレを立てた時に1行目は消えます。
Fortnite配信者専用スレです
配信者の話題はこちらでどうぞ
※次スレは>>900が立てる
※自分で立てられない場合は至急レスアンカーつけて誰かに依頼する
>>900以降は減速を心掛ける
Epic Games 公式
https://www.epicgame...com/fortnite/ja/home
Fortnite配信者専用スレ @ ウィキ
https://w.atwiki.jp/fnstreamer/
前スレ
Fortnite配信者専用スレ 70【フォートナイト】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1652349727/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
3【TOKUMEI】2022/06/05(日) 07:37:45.62
ほしゅほしゅ、連投はやめてくださいね。連投したらかえって見に行かないよ。 ないすぱぁ!ばけもんジージー
13【TOKUMEI】2022/06/05(日) 21:32:49.43
デュオキャッシュ土日の日中かよ
暇な平日夜だから観るのにちょうど良かったが土日日中だとあんま観れんな
トリオは1時間30分だけだし
17【TOKUMEI】2022/06/06(月) 06:03:34.38
23【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:00:32.23
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220606/k10013659511000.html
23【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:00:32.23
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220606/k10013659511000.html
24【TOKUMEI】2022/06/06(月) 16:33:22.38
>>23
この人はLOL界では有名人?
フォトナに例えると誰くらいの存在だったんだろうか
26【TOKUMEI】2022/06/06(月) 19:40:01.20
今日のライトニングカップ、結構有名プロ出てるな
みんな環境変わって久しぶりに使うヘビスナ、ショックウェーブにすぐに順応できててすげえな
27【TOKUMEI】2022/06/06(月) 20:10:50.46
うゅりる、まうふぃん珍しいな
44【TOKUMEI】2022/06/07(火) 19:53:58.70
競技の中で歴史を作った人でありレジェンドのるりが引退か。時代を感じるねー
47【TOKUMEI】2022/06/07(火) 19:55:28.61
うゅりるライトニングカップ突破してるやんー
50【TOKUMEI】2022/06/07(火) 20:11:00.93
るりとかふざけるリズアート捌くだけで一生見れるんだが
53【TOKUMEI】2022/06/07(火) 20:40:36.11
なえとるもぺぽるなと同じGIF上げてるな
チーム加入じゃなくて世界大会かね
43【TOKUMEI】2022/06/07(火) 19:45:17.53
どきんも報告あるって言ってなかった?また消してるみたいだけど。ついにGWやめんのか?
57【TOKUMEI】2022/06/07(火) 21:55:58.33
>>43
ツイ消ししてるなら、いつもの構ってちゃんか大した事なくて消したんじゃない?
動画編集者とか募集してたしgwとのYouTubeサポートは終わったのかな?
58【TOKUMEI】2022/06/07(火) 22:33:15.54
どきんまうふぃん組みそう
60【TOKUMEI】2022/06/07(火) 22:46:24.50
>>57
GWはYoutubeサポートというより、動画編集1本何円とかの契約やった気がする
ウノスケも以前高くて頼めないみたいなこと言ってた

動画再生数伸びて、動画収入で編集代賄えるようになるまでは自分で編集者見つけてることも多いんちゃうか
全員が同じ契約かは知らんけど
66【TOKUMEI】2022/06/07(火) 23:58:09.15
>>60
色んな契約あるぽいね。ネフさんはるきよぶゆりるとかはYouTubeディレクター付いてるよね。ぶゆりるはgwの元クラロワの人がついてるぽい。
アルベドとかえいむは動画になりそうなのを依頼してるんだろうな。
78【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:13:02.49
回復耐久の対策はどちらかといえばゼロビルド大会のためなんよ。
ゼロビルドは建築に籠もれないから人の減りがすごく早くって、サージも出ないしストームも移動安地になる前に決着がつく。
1位は取れないけど安定して2位を取ることは可能だったからねー。
79【TOKUMEI】2022/06/08(水) 15:27:06.74
ストーム酔いはノーマルは除外していいんじゃないかと思うんだがなぁ
74【TOKUMEI】2022/06/08(水) 11:53:16.88
storm sicknessだね。安置外で同じ場所に留まってると5ダメが15ダメになるみたいなやつ。Qrei対策でここまでやるのかEpicって思うけど、仕方ないか
84【TOKUMEI】2022/06/08(水) 17:26:53.66
>>74
ミストを点々と置いてランニングする前回のスタイルでもダメか?
80【TOKUMEI】2022/06/08(水) 16:26:20.78
ストーム酔いって累積時間かと思ったら累積ダメージ数で決まるんだな
600ダメで警告が出て750ダメで3倍になるっぽい
安地外リブートしてた人達は終盤の安地外耐久もきつくなりそうだな
88【TOKUMEI】2022/06/08(水) 18:03:20.62
>>80
安置外リブートは2ダメ時までが限界だから終盤の移動安地をフロッパーかミストで耐久して後ろからズドン戦略と同じくらいか、むしろ少ないくらいじゃない?
一度安地内に戻ったら累積リセット、とかでも良いと思うけど面倒なのかね
92【TOKUMEI】2022/06/08(水) 20:02:43.60
まうふぃんどきん見たいなぁ。配信してないよね?
99【TOKUMEI】2022/06/08(水) 22:52:00.47
サージって大会だけなの?
どのマッチにもあるけど、人残らないから発生しないだけだと思ってたわ
101【TOKUMEI】2022/06/08(水) 23:07:30.70
Macyもミルダム終わりか
102【TOKUMEI】2022/06/08(水) 23:30:21.79
人間性に問題あるやつがまうふぃんの相方がつとまる筈がないw始まる前に解散するなw
106【TOKUMEI】2022/06/09(木) 10:35:45.72
どきんとまうふぃん、誕生日がどっちも11月でほぼ1歳違いなんだけど
まうふぃんの精神的支柱感すごいな

まうふぃんがうまくどきんをコントロールできれば、上位狙えるとこのスレで評価されてるように、
実年齢以上に精神年齢の開きを感じるな
104【TOKUMEI】2022/06/09(木) 10:04:03.23
そういえば、まうがサブ垢で来月になったら良い報告ができるって呟いてたけどどきんも昨日の配信で同じ事言ってたのが気になるわ
107【TOKUMEI】2022/06/09(木) 10:44:05.87
>>104
まうふぃんが招待されたオフラインにデュオで出れるとか?
リムルとの解散はおそらく彼の個人的都合だろうし
まうふぃんはトリオ来てもリムルに誰か入れると言っていたくらい気に入っていた
107【TOKUMEI】2022/06/09(木) 10:44:05.87
>>104
まうふぃんが招待されたオフラインにデュオで出れるとか?
リムルとの解散はおそらく彼の個人的都合だろうし
まうふぃんはトリオ来てもリムルに誰か入れると言っていたくらい気に入っていた
108【TOKUMEI】2022/06/09(木) 10:46:39.40
>>107
りむるを敵に回すのが怖いからりむると解散することはない、みたいなこと動画で言ってたな
りむるもしかしたら引退するのかもな
またモチベ落ちてきちゃって
107【TOKUMEI】2022/06/09(木) 10:44:05.87
>>104
まうふぃんが招待されたオフラインにデュオで出れるとか?
リムルとの解散はおそらく彼の個人的都合だろうし
まうふぃんはトリオ来てもリムルに誰か入れると言っていたくらい気に入っていた
110【TOKUMEI】2022/06/09(木) 12:10:02.66
>>107
それは思った。りむるの代わりにどきんなのかなって。でもだとすると、正直合う合わないまだ分からん中よく決めたなと。ぼぶとの時は練習したうえで終盤合わないって解散したからなんかモヤっとする。
112【TOKUMEI】2022/06/09(木) 12:42:13.17
FNCS1位取ったことある最強IGLと最強フラッガーやから、普通に強いと思うけどな
よほど相性悪くて結果出なければ、これまでも普通に途中解散あったしな
114【TOKUMEI】2022/06/09(木) 14:18:47.29
どきんは競技には真っ当じゃない?言動は好きじゃないけど結果をもとめるならいい気がする
118【TOKUMEI】2022/06/09(木) 14:58:51.16
まうふぃんは建バトでぶゆりるを圧倒してたよな
ずっと強いのは本当に凄いわ

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1654259591