暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

中日ドラゴンズ「残り6戦ロッテと日ハム!?これ優勝行けるやろ」

1【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:33:44.05
ソフトバンク楽天に勝ち越しといてロッテに3タテされるのは意味が分からん
2【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:34:09.07
この調子で行ったら日ハム戦も危ういで
3【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:34:18.20
ロッテのが強いし
4【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:35:25.53
そういう球団やからしゃーない
勝負弱いんや去年も交流戦優勝争い!って言われた瞬間に負けまくったし
7【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:39:46.46
たまに6点取ったと思ったら9点取られてみたりバンテリンドームみたいなロースコアで負けてみたりと相変わらず忙しいチーム
10【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:42:20.62
横浜といいセのBクラスってなんでパのAクラスに強いんや?
11【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:42:35.45
ロメロに仕返しされてんの(笑)
12【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:43:51.08
バンテリン野球で勝ってただけだろ
13【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:44:06.47
ハムには勝てるやろ大野柳やし
横浜に負け越してるし
14【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:44:24.79
バンテリンでセコセコ稼いだ白星など無意味
15【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:45:06.57
札ドもバンドみたいなもんやしホームホーム
16【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:46:11.17
絶対にBクラスになるという強い意志を感じる
17【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:46:14.39
バンテリンの勝ちは実力じゃねえよ
18【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:46:31.25
負けてるくらいが安心する
これが負け癖ってやつか
19【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:47:56.61
勝つ気のない球団を応援するって虚しくないの?
10【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:42:20.62
横浜といいセのBクラスってなんでパのAクラスに強いんや?
20【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:47:58.40
>>10
パのAクラスの皆さまがそいつらを舐めてかかってるだけだと思う
18【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:46:31.25
負けてるくらいが安心する
これが負け癖ってやつか
21【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:48:08.75
>>18
なんか負けてる時のが中日ファンウキウキしてるよな
ほれみたことかみたいな感じで
今はもう立浪叩くことを生きがいにしてる感じや
21【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:48:08.75
>>18
なんか負けてる時のが中日ファンウキウキしてるよな
ほれみたことかみたいな感じで
今はもう立浪叩くことを生きがいにしてる感じや
23【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:51:06.88
>>21
立浪別に嫌いじゃないけどな
代打福留だけは腹立つけど
24【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:51:45.96
藤島いけてそうやん 先発可能
25【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:51:53.27
vsソフトバンクの勝ち方教えてくれ
26【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:52:57.51
藤嶋で攻撃も活性化しそう
25【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:51:53.27
vsソフトバンクの勝ち方教えてくれ
28【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:53:21.73
>>25
相手に油断させる
29【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:53:23.32
落合の頃からロッテ苦手やし
30【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:54:00.04
SBはともかく今の楽天は下から数えた方が早いレベルで弱いぞ
31【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:54:16.42
ソフトバンクよりロッテのが強い
井口とか清田とかどうやって抑えればいいんだよ
32【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:55:05.84
根尾は何時間も練習できる能力はあるが
33【TOKUMEI】2022/06/10(金) 02:57:22.63
ヤクルトにも唯一勝ち越してるのに
34【TOKUMEI】2022/06/10(金) 03:12:21.75
運で勝てただけで勘違いしてるけど
お前ら雑魚やで
35【TOKUMEI】2022/06/10(金) 03:14:03.43
ハム3タテは余裕やぞ投手陣壊滅しとるからな
36【TOKUMEI】2022/06/10(金) 03:14:16.12
表ローテのオリックスに京セラで勝ち越してるのが一番謎や

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1654796024