暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

那須川天心VS武尊まであと5日なんやが有料配信5000円なんやが

1【TOKUMEI】2022/06/14(火) 09:33:49.51
どうなん?
2【TOKUMEI】2022/06/14(火) 09:34:43.94
まだワンチャン地上波の可能性がどうたら言ってたからそれに期待
5500円はたけーよマジで 子供見れないじゃん
3【TOKUMEI】2022/06/14(火) 09:37:11.75
プレミアム入ったら2割引やぞ
プレミアム無料体験期間でも買えるっぽい
4【TOKUMEI】2022/06/14(火) 09:39:34.25
>>3
それでも、4000円くらいやで
大人はええけど、ニートと子供はきついな
7【TOKUMEI】2022/06/14(火) 09:48:00.60
井上の試合がアマプラで無料なのになぜ…
8【TOKUMEI】2022/06/14(火) 09:55:25.74
500円の間違いちゃうんか
5000円とかアホやろ
9【TOKUMEI】2022/06/14(火) 09:57:10.21
ただなら見るが金払ってまではなあ
10【TOKUMEI】2022/06/14(火) 09:57:23.87
50円なら見たのになあ
11【TOKUMEI】2022/06/14(火) 09:57:49.83
>>2
それもう完全にあきらめたみたいやで
で施設のガキを招待するって
13【TOKUMEI】2022/06/14(火) 09:59:31.24
そのうち誰かかYouTubeにアップするやろ
14【TOKUMEI】2022/06/14(火) 09:59:56.59
なんであんな線の細いライト級が人気なん?
17【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:00:56.53
ニコ生で見ればええやろ
CLもそうした
19【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:01:25.70
現地行けよ
プロレスの立ち見とかなら500円とかあるじゃん
子供たちのこと考えてるならそれくらいやるよな?
20【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:02:10.92
子供たちのこと考えるならユーチューブで無料配信したら?
21【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:02:36.44
だいたい施設の子供って一番格闘技見せたらあかんやつやろ
見たあと施設の中で真似してなぐるやつ出るわ
22【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:04:01.48
結局金だから
天心も金のためにボクシング行くからな
フジテレビが放映しないのも金の問題
すべては金
25【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:06:19.08
しょうじきテンカスの勝敗とかどうでもいいわ
あんなコロポックル
29【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:07:24.96
ボクシングいってもたいして活躍できんのに
ムエタイとかいう過疎で空き巣してろよ
30【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:07:47.71
迷っている。まあ天心の判定勝ちだろうがな
俺は武尊推すが
24【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:05:29.23
フジテレビの放送しないって言った奴相当頭悪いんだろうな
視聴率絶対取れるのに
32【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:08:47.29
>>24
どうせ法外な放映権設定してたんだろうし
晦日でさえ7%とかだぞ
調子乗るな
34【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:09:37.51
井上の試合は無料だったのにどこが馬鹿なんだ?
35【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:10:24.47
普通友達と集まって割り勘して見るよね
36【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:11:08.64
>>35
それをここで言うとかお前鬼かよ
37【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:11:39.94
>>32
晦日のは全く興味なかったが武尊天心なら見たいワイみたいのも結構いるはず
40【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:12:50.42
>>37
一般からしたらどっちも誰だよってレベルなのに何言ってんだ
41【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:13:32.06
子ども達は興味ないからええんや
42【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:15:13.61
>>40
わいが思ってるより無名なんか?
もしかしてみくる以下の知名度なんか
44【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:16:13.50
>>42
世間と感覚ズレすぎやろ
46【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:18:42.70
ヤガヤガ
47【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:20:29.29
普通にニュースとかでもやってたし、Twitterでもトレンド1位になってたし5chでも話題になってたのに知らないは無知すぎる
知らないやつはおっさんだろ
48【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:21:36.36
>>47
トレンド一位なんて人気のやきいもでも取れる
48【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:21:36.36
>>47
トレンド一位なんて人気のやきいもでも取れる
49【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:22:01.20
>>48
50【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:22:58.08
>>48
お前Twitterやってるんならわかってんじゃん
無知すぎるやろw
51【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:24:50.28
>>50
世間の感覚の話してるんだが
52【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:25:36.05
あんま見たいと思わんなあ
井上尚弥で満足できた

https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655166829