暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

[赤坂アカ]【推しの子】愚痴スレ17

1【TOKUMEI】2022/06/14(火) 09:29:17.41
次スレは>>980

関連スレ
【推しの子】有馬かなアンチスレ8【重曹
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cchara/1654167501/

【推しの子】黒川あかねアンチスレ4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cchara/1645539861/

前スレ

[赤坂アカ]【推しの子】愚痴スレ12[横槍メンゴ]
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1653873346/

[赤坂アカ]【推しの子】愚痴スレ13[横槍メンゴ]
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1654143395/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured

[赤坂アカ]【推しの子】愚痴スレ14[横槍メンゴ]
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1654640948/

[赤坂アカ]【推しの子】愚痴スレ15[横槍メンゴ]
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1654948374/

[赤坂アカ]【推しの子】愚痴スレ16[横槍メンゴ]
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1655102304/
19【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:01:46.69
重曹アンチなんていないから本スレに書き込むなよ
22【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:07:46.15
>>19
あかねを褒めても重曹ガー!重曹ガー!いうやついるんだよあれ気分悪かった
42【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:52:00.56
あかねは重曹への口が悪かったのが残念すぎる
あれさえなければ好きだったのに
45【TOKUMEI】2022/06/14(火) 10:59:35.64
>>42
同級生だし対等だしライバルだし

あかねはロングになってからビジュアルは良くなった
重曹の物真似してないほうが美人設定に説得力ある
でも別れ話のシーンがなんか無理
心情描写のないアクアのせいなんだけど
あかねも恋愛描写きっちり入れてほしかった
こっちはあかねになんの思い入れもないのに唐突に泣き落とししてきたキモい女にみえた
51【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:14:19.93
予想通り、ここだと荒らしが自作自演しててスレ伸びてるな
64【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:35:43.60
ま、ここは拗らせたリアルキモい奴が自演しまくってオナニーしてるスレってことは分かった
66【TOKUMEI】2022/06/14(火) 11:37:14.31
>>64
あかねうぜえよな
87【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:43:37.02
重曹アンチ許さないマン怒濤の連投じゃん
まだ発狂続けるの?笑
91【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:03:20.35
>>87
だからその重曹批判許さないマンどこなんだよ
本当に見えない敵と戦うんだなぁお前は
136【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:21:24.78
自己紹介しはじめたぞ
142【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:42:48.94
重曹信者何の不満あってスレ荒らしにくるんだ
メンヘラオジサンの本命が重曹でこの世の春なのではないの?
144【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:48:13.80
>>142
IPスレが重曹アンチスレだよ
何食わぬ顔して混ざりたがるのやめなって
棲み分けしようよ
142【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:42:48.94
重曹信者何の不満あってスレ荒らしにくるんだ
メンヘラオジサンの本命が重曹でこの世の春なのではないの?
145【TOKUMEI】2022/06/14(火) 15:50:42.13
>>142
アプリコメであかね信者が発狂してアクアと重曹叩いてるのであかねが本命になるし不人気嫌われものの重曹は当て馬
203【TOKUMEI】2022/06/14(火) 18:32:26.91
思い入れないと罵倒の言葉も思い浮かばないよな
しねとかバカとかテンプレ叫ぶしかない
212【TOKUMEI】2022/06/14(火) 19:03:10.76
読解力と対象への興味がないと言葉なんかでてこねーよ
スタジアムでよく怒号飛ばしてるジジイとか
あいつはDFのくせに目の前のボールに釣られるばっかりで守備が全然できてない運動神経の良さでカバーできるのも若くて足速い今のうちにくらい!とか
知識と関心と興味があるからベラベラ話せる
全部ないなら無理や
215【TOKUMEI】2022/06/14(火) 19:16:36.23
>>212
あかねに興味ないですわ
239【TOKUMEI】2022/06/14(火) 21:38:22.20
推しとセックスするドルオタきめぇってならんかそれ
242【TOKUMEI】2022/06/14(火) 21:56:09.02
>>239
推しであり好きな子
つまり重曹の仕事もプラベも全部好きなんだろ
だから辛いのでは?
275【TOKUMEI】2022/06/15(水) 02:40:59.70
ID無しだと重曹信者が一人で暴れまくっとるやん
気色悪いスレになったな
280【TOKUMEI】2022/06/15(水) 03:00:36.91
>>275
重曹信者認定してもらったのでお前の想定する重曹信者らしくアクあかとあかね叩きまーす
284【TOKUMEI】2022/06/15(水) 03:35:13.33
重曹信者の自演スレ草
286【TOKUMEI】2022/06/15(水) 03:39:08.37
>>284
重曹信者認定してくれるのは嬉しいがどのレスが重曹信者なのか指定してくれ~
これからはその路線で書き込む
327【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:22:48.59
重曹アンチが重曹が同情されることを望むわけないんだよな
自演が下手
331【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:26:31.19
>>327
お前いっつも自作自演してるから他人もみんな自作自演に見えちゃうんだなw
425【TOKUMEI】2022/06/15(水) 16:33:50.00
アクあか信者以外に重曹が嫌われてないと思ってるならさすがに現実見えてなさすぎる
432【TOKUMEI】2022/06/15(水) 17:17:39.20
質問に答えないしbotかも
504【TOKUMEI】2022/06/16(木) 02:58:49.42
重曹のストーリーラインに汚染されてないルビーパートが眩しくてしょうがない
みなみもフリルも可愛すぎる
この3人がB小町だったらよかったのに
和気藹々と可愛い女子同士のやり取りもたっぷり見れたのに
今のB小町にグループとしての魅力なんかゼロだからな
ディスりと搾取ばっかで
512【TOKUMEI】2022/06/16(木) 03:07:18.81
>>504
搾取されてたメムがバッシング対象になるの見てられんかった
514【TOKUMEI】2022/06/16(木) 03:10:57.04
主要キャラほぼ美少女で固めててジャンルとしてはハーレムというよりは業界お仕事ものでさらにグループアイドル取り扱ってるのに
百合需要ゼロなのは宝の持ち腐れだとは思う
まあアカの性癖的に百合萌えはなさそうだからどうしようもないが
521【TOKUMEI】2022/06/16(木) 03:23:07.57
「話が面白くなりそうな要素」は大体ルビー周りに転がってるから実のない重曹劇場に見切り付けろって意見には概ね賛成だけど
アカに上手く扱える気がしねーわ
531【TOKUMEI】2022/06/16(木) 03:40:22.77
復讐を中途半端に投げ出し主役としての芯を失いグダったヒロインレースと恋愛展開に汚染されよくあるハーレム系の不誠実な腐れ主人公に墜ちたアクアをもう見ていたくないんだ

同じ雑誌のキングダムで言うなら信が大将軍になる夢を投げ出してキョウカイとテンに二股かけて俺はどうすればいいんだーとかやり出したようなもんだよ

お前もういいから引っ込め別の誰かに代わってくれって思うだろこんなん
579【TOKUMEI】2022/06/16(木) 04:27:28.07
一般スレ風を装って自演しないと満たされないからだろw
581【TOKUMEI】2022/06/16(木) 04:28:25.31
>>579
自己紹介おつ
596【TOKUMEI】2022/06/16(木) 04:36:00.77
>>592
で、お前はID出ないスレで俺は連投していないと叫ぶわけだなw
599【TOKUMEI】2022/06/16(木) 04:38:12.64
>>596
ここで証明できないのはお互いさまじゃないか?
そろそろ移動しろ
[赤坂アカ]【推しの子】愚痴スレ17[横槍メンゴ]
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1655166521/
597【TOKUMEI】2022/06/16(木) 04:36:49.20
重曹信者は常時発狂してるから話の流れも上手く掴めないんだよね
大変そう
602【TOKUMEI】2022/06/16(木) 04:41:24.81
>>597
アプリでみるかぎり発狂してるのアクあか信者だらけ
あかね信者は一部発狂してるの以外もうアクアと別れてほしいって主張してるが
625【TOKUMEI】2022/06/16(木) 05:03:39.63
きょ がんばれ
623【TOKUMEI】2022/06/16(木) 05:02:41.67
仮想敵設定もいつも同じで草
せめて複数パターンの返しを用意しろよ
芸のない奴だな
627【TOKUMEI】2022/06/16(木) 05:05:13.63
>>623
いつもって?
628【TOKUMEI】2022/06/16(木) 05:08:02.96
重曹アンチの気の済むまでやらせとけ
ここの愚痴もなにもかも話を遮っておきたいんだろう

アプリで作者っぽい米探して遊ぼうよ
668【TOKUMEI】2022/06/16(木) 09:14:27.86
重曹アンチに頭重曹とかいわれて滅茶苦茶叩かれてる作者たちによるアクあか信者への復讐劇が俄然楽しみになってきたね
677【TOKUMEI】2022/06/16(木) 10:08:51.63
中身おっさんやんけ
685【TOKUMEI】2022/06/16(木) 11:25:27.31
お人形遊び楽しいねえ

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/csaloon/1655166557