暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

赤塚りえ子&井上麻矢:赤塚不二夫さん&井上ひさしさんの娘 父の素顔、有名人の娘としての苦労も 「徹子の部屋」にそろって登場  

1【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:40:36.25
2022年06月15日

6月16日放送の「徹子の部屋」に出演する赤塚りえ子さん(左)と井上麻矢さん=テレビ朝日提供 1 / 3


 マンガ家の故・赤塚不二夫さんの娘赤塚りえ子さんと、作家の故・井上ひさしさんの娘井上麻矢さんが、6月16日午後1時から放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演する。
 大変親しかったという不二夫さんとひさしさん。娘同士も親しいといい、それぞれ父の素顔を語る。
 1980年代に父たちが「徹子の部屋」へ出演した時の懐かしい映像も紹介される。黒柳さんの語る当時のエピソードを、2人は興味深く聞く。
 両親の離婚なども経験した2人。互いに有名人の娘として苦労も多かったと話す。

https://mantan-web.jp/article/20220615dog00m200008000c.html
6【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:43:11.08
そんなババアになってから苦労もクソもあるか

それにしても女装してんのかくらいに似てんな
7【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:43:30.26
井上ひさしって奥さん殴ってた人だっけ
8【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:44:16.07
https://livedoor.blogimg.jp/tabloid_007/imgs/9/3/93f0aedc.JPG
10【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:49:17.00
在日の娘ってつらそう
12【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:53:52.77
井上ひさし
13【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:53:55.31
>>4
井上ひさしは劇団を主宰していたから印税は劇団の赤字を埋めるために使われていたが焼け石に水だった。ひさしの死後、残された姉妹は赤字劇団の押し付けあいの末、三女が継ぐことで解決した。
14【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:53:58.01
爆笑問題がデビュー時に営業先で
赤塚娘が歌ってた話してた
17【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:56:47.06
>>5
さすがに失礼だろお前
18【TOKUMEI】2022/06/16(木) 13:02:06.31
ルールルッ
20【TOKUMEI】2022/06/16(木) 13:05:07.53
>>5
AV女優じゃないんだし、世間一般の熟女ってこんなもんだよ
21【TOKUMEI】2022/06/16(木) 13:07:43.72
と思ったらそうでもなかった
23【TOKUMEI】2022/06/16(木) 13:14:31.45
うわ似てるなぁ
27【TOKUMEI】2022/06/16(木) 13:41:07.03
鳥山明の娘は漫画家だったか
33【TOKUMEI】2022/06/16(木) 13:53:20.13
赤塚娘はヌード写真撮られたりもしてたなあ…
29【TOKUMEI】2022/06/16(木) 13:46:33.13
DVとアル中だっけ?
36【TOKUMEI】2022/06/16(木) 14:16:13.79
>>29
昔 赤塚さんのサイン会行ったら絵は綺麗で対応も朗らかだったけど
めっちゃ酒臭くて明らかに呑んでたな
12【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:53:52.77
井上ひさし
37【TOKUMEI】2022/06/16(木) 14:24:05.93
>>12
○山田○吾より酷い!
39【TOKUMEI】2022/06/16(木) 14:28:24.87
井上ひさしって、犬猫を火の見櫓から落としたり
灯油かけて火を付けて遊んでたんやろ?
あと、嫁さんを壮絶dv。
嫁さんが出した告発本も、出版社に圧をかけて売れないようにした。
36【TOKUMEI】2022/06/16(木) 14:16:13.79
>>29
昔 赤塚さんのサイン会行ったら絵は綺麗で対応も朗らかだったけど
めっちゃ酒臭くて明らかに呑んでたな
40【TOKUMEI】2022/06/16(木) 14:37:27.62
>>36
アル中だったしね
タモリにあれだけ酒やめろと言われていたのに
41【TOKUMEI】2022/06/16(木) 14:38:50.44
似すぎだろ
42【TOKUMEI】2022/06/16(木) 14:42:39.09
井上ひさし
バリバリのパヨでDV
やべぇやつ
43【TOKUMEI】2022/06/16(木) 15:02:21.56
>>5
井上はブサイクとDVで売っていた人だから、娘がこうでもしかたがないだろ
44【TOKUMEI】2022/06/16(木) 15:03:09.53
つーか、どっちも最早過去の人だからな・・・
諸行無常だな
46【TOKUMEI】2022/06/16(木) 15:05:16.37
>>7
左翼あるあるだな
表ではエラそうな事言ってるが本性はクズという

井上の奥さんは
死を意識するぐらい殴られたって言ってるな
47【TOKUMEI】2022/06/16(木) 15:06:21.03
九条教信者が異常な暴力主義者だということを世に知らしめた男
48【TOKUMEI】2022/06/16(木) 15:07:10.98
>>5
井上の娘は親父の割にはマシなほうやな

赤塚は若いころイケメンやったな
49【TOKUMEI】2022/06/16(木) 15:14:32.78
ゲゲゲの娘、レレレの娘、らららの娘
はやったの?
51【TOKUMEI】2022/06/16(木) 15:21:51.27
井上ひさしの後妻は米原万里の妹さんで料理研究家の肩書きがあったっけな
48【TOKUMEI】2022/06/16(木) 15:07:10.98
>>5
井上の娘は親父の割にはマシなほうやな

赤塚は若いころイケメンやったな
54【TOKUMEI】2022/06/16(木) 15:36:15.81
>>48
> 井上の娘は親父の割にはマシなほうやな

井上の最初の奥さんで母親の西舘好子似なんじゃないか?
52【TOKUMEI】2022/06/16(木) 15:23:57.90
>>38
http://imepic.jp/WShny6wx
55【TOKUMEI】2022/06/16(木) 15:37:32.75
>>52
よいじゃん 合格!

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655350836