暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

Angels大谷翔平が好きな奥様2(IDなし)

1【TOKUMEI】2022/06/15(水) 21:11:11.72
!extend:none:none
!extend:none:none

楽しく穏やかに語りましょう。

スレ立ては、スレ本文の1行目に
!extend:none:none
を入れて下さい。

※前スレ
Angels大谷翔平が好きな奥様1(IDなし)
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1652912820/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
15【TOKUMEI】2022/06/15(水) 21:45:08.83
大谷くんが活躍すると嫉妬するみたいよチンケなオトコが
31【TOKUMEI】2022/06/15(水) 21:59:58.84
>>25
そんな描写いらんわw
テレビ見ながらずっとスマホぽちぽち
そこまでして見知らぬ誰かと共有したいなら
5レスくらいまとめて書いたらいいのに
37【TOKUMEI】2022/06/15(水) 22:04:23.78
>>31
それってこどおじの意見だね草
39【TOKUMEI】2022/06/15(水) 22:08:50.41
刺さった?
35【TOKUMEI】2022/06/15(水) 22:02:14.48
アンカー付けまくるのが自演よ
パターンは読めてる
50【TOKUMEI】2022/06/15(水) 22:21:33.35
>>35
つまりアンカー付けない実況は何なの?
49【TOKUMEI】2022/06/15(水) 22:20:58.23
>>48
来月はマーリンズでも日本イベントあるけど、対エンゼルスの日だよ。間違いないw絶対に大谷さん特需見込んでるよ
69【TOKUMEI】2022/06/15(水) 22:31:28.37
>>49
それは確実にオオタニさんとコラボしたい感じが見えるわ
60【TOKUMEI】2022/06/15(水) 22:26:41.56
そこまで言うならほんとの実況を見せてやる
70【TOKUMEI】2022/06/15(水) 22:32:54.41
>>60
実況オババ
なんでスレ立てもスレ立て依頼もできないのか教えてほしい
人とのコミュニケーションが苦手なの?
106【TOKUMEI】2022/06/15(水) 23:22:28.12
今オフが交渉タイミングじゃないの?
その前に先発から1人たぶん1年契約のシンダーガード、あとアデルは8月2日のトレードデッドラインで放出される可能性が高いのでは?と言われてる、それでブルペン投手獲得して節約して
大谷交渉に備えると
118【TOKUMEI】2022/06/15(水) 23:43:57.43
あっちでもこっちでもすごいなおい
135【TOKUMEI】2022/06/16(木) 15:53:43.12
大谷さんのインスタがドジャースファンに荒らされてる
139【TOKUMEI】2022/06/16(木) 19:35:56.13
>>135
エンゼルスファンの車の窓ガラス破られたり大変みたいね。ファン熱すぎ。でもこれで大谷さんもLADの選択肢は無くなったかな?
154【TOKUMEI】2022/06/17(金) 06:53:51.80
ソシャゲ界隈で使われてないよね😅
155【TOKUMEI】2022/06/17(金) 06:53:53.03
もっとババアになったらAV出てやってたネタにここ数年でつまり安倍政治の延長やろ?流石に
179【TOKUMEI】2022/06/17(金) 06:54:52.46
ワイの母がウヨになってしまうんだが…
194【TOKUMEI】2022/06/17(金) 06:55:42.65
そうしないとお前は理解できないかな
207【TOKUMEI】2022/06/17(金) 06:58:21.21
じゃあ坂上忍は許されてきただけ
227【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:00:49.33
20代で若手で3~50代ってことかな
257【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:06:42.30
荒らしてるのは既女ではなく既女嫌いの50オーバー独女
不倫板と既女板両方に出入りする喪女でスクリプト荒らしが一番最初に荒らしたのが既女板の不倫スレ

前から既女に対する嫉妬逆恨みを男言葉で荒らして発散
不倫板ではダ、嫌いスレでは両生類、と呼ばれ難民には共通対策スレもたてられている

刺さった、リベラル等前から好んで使用する煽り文句がスクリプト荒らしの文中に紛れていた

【両生類】被害者の会【ダ・黙る】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/nanmin/1651045225/
304【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:12:53.27
>>257
なんGのスクリプトと同一らしい
348【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:20:37.67
コイツがゲーセンでやってるわけやなくてそういう芸風の面白人って理解したんじゃなかったはず
357【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:21:44.07
どんな洗脳力なんだな現状
398【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:30:34.82
虚カスってググったらわかるようなことを普通に使うのだって頭おかしいけどね
401【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:30:52.57
明確なスポンサーみたいなのは抜けない
500【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:45:49.13
一部おフェミ様が悪魔化してきた以前からアニメも取り締まれという動きがあったんだ?
570【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:57:37.19
言われてたんだよな
580【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:59:04.58
一応過去に話題になってメシがうまい
608【TOKUMEI】2022/06/17(金) 08:04:14.81
しかも一応日本よりは報道されんだけで割とあることなのかも
639【TOKUMEI】2022/06/17(金) 08:09:34.63
反差別と言っているという根拠は?
648【TOKUMEI】2022/06/17(金) 08:10:22.31
安心して出来るのは男なんやな
689【TOKUMEI】2022/06/17(金) 08:16:06.84
また勝ってしまったから面倒なことになってしまう
698【TOKUMEI】2022/06/17(金) 08:16:42.42
不正をしてたね
724【TOKUMEI】2022/06/17(金) 13:14:49.39
トラウトー!!

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1655295071