暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

関ジャニ∞について語るスレ★888★

1【TOKUMEI】2021/05/31(月) 17:09:39.41
関ジャニ∞について語るスレです

※※錦戸ヲタと渋谷ヲタ出禁※※
※※錦戸おばさん&tornおばさん出禁
※※錦戸村上カケモ出禁

愚痴、ダメ出し、何でもOK
ただしアンチは触れずにスルーすること

>>900が次スレを立てること。立つまでレスを控えてください
踏み逃げ絶対禁止

※前スレ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1622309438/
2【TOKUMEI】2021/05/31(月) 17:27:09.17
※錦戸以外のメンバーを連投で叩き始めたら錦戸おばさんです。スルーするか退散するかしましょう

※錦戸おばさんは特定メンバーの名前が出るだけで発狂します。そうやって特定メンバーの話を出させないようにすることが目的なので気にせず話を続けましょう
3【TOKUMEI】2021/05/31(月) 18:25:23.06
みんなどこいったのー
12【TOKUMEI】2021/05/31(月) 21:08:20.80
関ジャニの横山
お前も芸能界辞めろ

結局 #NMB48 #横野すみれ さんは、活動辞退という形で辞めました。#関ジャニ∞さん、もう一人の若手さんは今後も無傷ですか?こういう事が起きた時、女性の方ばかりが処罰され、男性側は何事も無かったかの様に済ませる事が良くありますが、これってどうなんですかね?

ある種の、#自業自得 だけど、#横野すみれ ちゃんだけに責任を取らせるのはおかしい!!!!
#横山裕 氏も何らかの処分あってしかるべき

関ジャニ横山40才のせいで
20才の若き人気アイドルが汚され
華やかな世界から引きずり下ろされました

関ジャニのオタクさん達がジャニーズは恋愛禁止していないから何も悪くない!横野すみれだけが悪い!みたいなツイートしてて吐き気するわ
恋愛禁止に関してはNMB側で勝手に処分するやろ。
横山さんやジュニアさん側はこうやって結局は女の子だけが芸能界から消される事を何とも思わんのかな?

横野すみれさんの活動辞退は仕方ないことだけど
1番ダサイのは関ジャニの横山さんだと個人的には思います
#横野すみれ

横山はどっちかというと被害者。とかツイートしてる関ジャニのオタクさんアホなのかな?
都合良く横野すみれが二股してた!って方向に持って行ってるけど、どう考えても男女がシェアし合って遊んでただけやろ。

いやJだけ処分受けないのさすがにきもすぎる悪いの横野すみれだけじゃないだろ擁護してるジャニヲタ頭大丈夫か?
#横野すみれ

好奇心旺盛で少し背伸びしてる20歳の女の子をホテルに呼んで遊んだ40歳の横山裕は何事もなかったかのようにテレビでヘラヘラ笑ってる…。
ジャニーズのグループ内で適当に遊んでバレたら事務所全体で知らんふり、ジャニーズって最低ですね。

芸能人同士(しかもアイドル同士)で文春に撮られて女の子側だけが責任取って辞めるのどうかと思いますけどね。横野すみれさんが理由を明かさなかったのであれば横山と大晴はお咎めなしということにしたいのかもしれないけど、普通に忘れられませんが……

横野すみれちゃんだけをバカマンコ扱いするのはキッショ~
福本大晴と横山裕だって同じくらいバカチンコだったはずですが
推しメンだけは擁護で都合のいいオタクの皆さん生きてますか?
22【TOKUMEI】2021/05/31(月) 23:12:05.65
はやくひろしに話させろ
41【TOKUMEI】2021/05/31(月) 23:27:14.64
ひろしつえー!!
81【TOKUMEI】2021/06/09(水) 14:00:33.45
基地の4連投
82【TOKUMEI】2021/06/09(水) 17:51:41.43
>>81
関ジャニ∞って基地外集団だったの?
87【TOKUMEI】2021/06/09(水) 19:54:18.14
じゃあここはなに?
103【TOKUMEI】2021/06/09(水) 21:43:40.43
過疎
115【TOKUMEI】2021/06/10(木) 20:35:13.66
ねーよ
だからやりたい放題
147【TOKUMEI】2021/06/13(日) 13:44:12.12
>>146
横だけどサタプラよ
148【TOKUMEI】2021/06/13(日) 13:51:37.94
>>147
そうなんだありがとう
昨日寝坊して見れなかったから知らなかった
180【TOKUMEI】2021/06/18(金) 21:33:31.63
歌下手すぎやろ
187【TOKUMEI】2021/06/19(土) 05:17:03.49
村上が安定してたってだけで終えておけば良いのに
他を下げるからこうなるの分かってないのか

村上が1番上手い
他のメンバーは不安定事故音痴と言っておいて
いい加減むかつかれて反論されてるだけだよね

村上ヲタが村上を持ち上げるのはネタかなと思ってたら本気だったんだよ
妻とか馬鹿にしてたけど村上ヲタが1番花畑で隔離が必要だったね
189【TOKUMEI】2021/06/19(土) 11:45:40.08
ヲタヲタは基地スレ回してこい
195【TOKUMEI】2021/06/21(月) 04:47:49.97
噂のオトコマエイト!★916★
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1624206821/
206【TOKUMEI】2021/06/22(火) 09:23:41.02
2,3日の結果と推移見てからだな
あちらは長く売れるから超フラゲ寄りでもないだろうし
257【TOKUMEI】2021/06/24(木) 15:39:54.16
ヨコがやらかしたから
259【TOKUMEI】2021/06/24(木) 15:41:36.78
すみれが妊娠してたとか?
259【TOKUMEI】2021/06/24(木) 15:41:36.78
すみれが妊娠してたとか?
261【TOKUMEI】2021/06/24(木) 15:50:18.08
>>259
ヒッ
270【TOKUMEI】2021/06/25(金) 16:11:21.71
コタローは1人暮らしに出演してる隣室の金髪男って誰なの?
271【TOKUMEI】2021/06/25(金) 16:13:34.24
>>270
あんた誰?
286【TOKUMEI】2021/06/25(金) 16:35:21.45
キメーしね
298【TOKUMEI】2021/06/25(金) 21:28:38.34
新曲1位おめでとうございますジャニ勉ラストは寂しいですが新たな出会いの為と解釈しております
309【TOKUMEI】2021/06/29(火) 00:26:18.53
何このBBA
340【TOKUMEI】2021/06/30(水) 12:34:36.88
精神異常者が立てたスレッドを監視する精神異常者はスルーでお願いします
354【TOKUMEI】2021/07/01(木) 05:28:11.69
昨日生放送で安田を見たけど
歌以外の部分でも全然元気で笑って話してたから安心して
357【TOKUMEI】2021/07/02(金) 08:54:39.02
基地スレ持ってくんな
358【TOKUMEI】2021/07/02(金) 09:44:28.00
>>357
ここに来る基地を536に誘導してると思えばいい
424【TOKUMEI】2021/09/07(火) 23:30:17.73
くらららぶ
442【TOKUMEI】2021/12/04(土) 00:41:20.93
歌が下手すぎるのでもう歌わないで欲しい
466【TOKUMEI】2022/04/30(土) 03:19:05.23
広瀬アリス舞台降板
大倉忠義は活動休止
470【TOKUMEI】2022/05/03(火) 21:54:21.18

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1622448579