暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

獣/狩 RISE キズナブレイク

1【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:56:33.46
https://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/

体験版15日に配信!
17【TOKUMEI】2022/06/14(火) 17:57:55.61
スラアクの新技早く使いたい
18【TOKUMEI】2022/06/14(火) 17:59:30.98
ドス密林というとザザミとババコンガのイメージなんだかあいつは来ないのかな
19【TOKUMEI】2022/06/14(火) 18:04:23.41
わいはクシャルダオラのイメージやなぁ爆雷針とはなんだったのか・・・
32【TOKUMEI】2022/06/14(火) 20:39:39.31
救援が手軽やし高難度はソロのほうが安定するからベヒーモスみたいな絆強制でもないと部屋は立てづらいな
38【TOKUMEI】2022/06/14(火) 23:39:34.58
ライズ飽きたからワールドやってました
43【TOKUMEI】2022/06/14(火) 23:59:13.07
Switch一択だと思う
画質なんか関係ない
52【TOKUMEI】2022/06/15(水) 00:36:32.17
明日の11時じゃ無いんか
80【TOKUMEI】2022/06/15(水) 11:07:22.94
密林の島の中入れるんやろ楽しみや
82【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:19:21.60
新技全部は試せへんか
84【TOKUMEI】2022/06/15(水) 12:25:09.15
ドス密林のスタート地点横のすごい高い崖登って落ちても生きてる奴にモンスター程度が勝てるわけない
86【TOKUMEI】2022/06/15(水) 14:05:07.69
密林には豚と爺も居るのかな?
95【TOKUMEI】2022/06/15(水) 18:27:57.06
密林ちっさwww
101【TOKUMEI】2022/06/15(水) 19:43:34.60
穿龍棍<ガタッ
102【TOKUMEI】2022/06/15(水) 19:46:59.91
ライズの頃から思ってたけど訓練は翔蟲のリキャスト即復活してほしいっていうw

何気にジェスチャー増えてるんだな
くやしがる懐かしい
103【TOKUMEI】2022/06/15(水) 19:47:48.61
チャアクわっけわからんww
121【TOKUMEI】2022/06/16(木) 00:26:50.96
防いだ後為3出せるとかでは
123【TOKUMEI】2022/06/16(木) 02:09:58.64
操竜拒否出来るのいいね今回
146【TOKUMEI】2022/06/16(木) 14:22:12.87
PCだとワールドと比べちゃってなんかなーと思ったのでSwitchでやるわ
150【TOKUMEI】2022/06/16(木) 15:11:17.83
次回作が出るときも同時発売するって約束が生き残ってくれてることを祈ろう
にしてもツベ見てると即妙ループでライゼクス5分で始末してるチャアクとか居て末恐ろしや
本当に色々と戦略の幅が広がってて良いことだね
156【TOKUMEI】2022/06/16(木) 16:08:40.68
PC版は地味に通常操作パッドでショートカットキーボードとかでやれるのも良かったな
リングショートカットがイマイチ使いにくくて
176【TOKUMEI】2022/06/16(木) 20:03:43.34
ほなsteam版はわいが募集しよかな
同じく21時あたりに勃てるでw
190【TOKUMEI】2022/06/16(木) 21:24:42.45
>>178
立て直し後の識別です
LYAfTFGN3CQL8AJG
195【TOKUMEI】2022/06/16(木) 21:45:29.79
>>190
ダメそうなんで今回は諦めます、また次回機会があれば!
234【TOKUMEI】2022/06/18(土) 01:02:43.56
太刀
攻撃4 見切り4 超会心3 翔蟲使い3 力の解放3
ガンランス
攻撃5 防御3 翔蟲使い3 見切り3 砲弾装填2 挑戦者2 業物2 砲術3 ガード性能3

体験版スキル差激しいらしいから製品のスキル込みだとガンスはどうなるのか
246【TOKUMEI】2022/06/18(土) 15:46:03.42
いにしえで200まであげて
269【TOKUMEI】2022/06/18(土) 19:47:55.11
ライズはパスワード入れなくても認識番号で入れちゃうし
文字パで弾こうにも寄生スレに晒すキチガイがずっといるしで
279【TOKUMEI】2022/06/19(日) 01:27:09.09
MODてアイボーを巨大化したりわんわんおをトーマスにしたりするんでしょ?
292【TOKUMEI】2022/06/19(日) 10:39:48.82
クロスプレイ出来ないから本当に良かったよ
313【TOKUMEI】2022/06/19(日) 19:09:36.76
PSPのキッズはまだ他人の迷惑を多少は考えられる子は結構いたイメージ
トライのは本当にお子様で自分中心なのが多くて参った
Switchは部屋でまず挨拶からっていうのが無くなったからあんまそういうのないっていうか野良で会話がほぼないしなw
335【TOKUMEI】2022/06/19(日) 23:15:41.63
わかる
クロコダインマクロ久しぶりに使いたいわw

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1655186193