暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

もしメイウェザーが朝倉未来に負けたら

1【TOKUMEI】2022/06/14(火) 16:02:32.80
ボクシングなんて何の価値もないとか言われるだろう
それこそただのダイエット、ボクササイズとか
チビがわざわざ減量してガリガリになって骨と皮になって戦う無駄なスポーツとか



朝倉未来 Mikuru Asakura
MikuruAsakura
メイウェザーと試合が決まりました
7【TOKUMEI】2022/06/14(火) 16:34:13.42
メイの衰え次第
年齢以上に衰え激しいなら負けるよ
17【TOKUMEI】2022/06/14(火) 19:11:12.89
こんなんで勝って井上尚弥より俺ツェーやられてもな
ほんまどっちらけ
19【TOKUMEI】2022/06/14(火) 19:37:12.97
相当衰えていたから十分にチャンスある
22【TOKUMEI】2022/06/14(火) 20:11:16.28
朝倉キッズって実はみっくんのアンチだろ
ハードル上げまくり
23【TOKUMEI】2022/06/14(火) 20:15:02.07
井上も朝倉とやったら瞬殺されるだろw
42【TOKUMEI】2022/06/15(水) 09:36:05.35
もし負けたらボクシング終わりやね
でもまあ、さっきYouTubeの山中とのマススパーみたけど、負けることはないと思うよ
ガチだったら朝倉は1Rでダウンしてる感じだった
メイが糞ほど油断して何もしてない、相手のビデオ一切みてないとかだったらワンチャンあるかもだが
48【TOKUMEI】2022/06/15(水) 14:56:32.11
朝倉と京口のスパー見た事あるが
朝倉は京口に全然ついていけなくて
ヨタヨタ追いかけてただけ
京口は優しいからふんわりカウンターして当ててなかったけど
ガチだったらバンバン打ち込まれてる、そんなレベルだった
結構前の動画だから朝倉もレベルアップしてると思うけど
メイウェザー相手にどうにかなるレベルではないだろ

体格はどうなんかな
天心みたいにならなきゃ良いが
52【TOKUMEI】2022/06/15(水) 19:55:03.94
>>48
朝倉猪みたいだったな
ボクシンググローブは大きくてガードしやすいし動きも読みやすくなるから総合選手のパンチじゃなかなか当てられないだろうな
51【TOKUMEI】2022/06/15(水) 17:22:33.36
ブソンなすがわ戦はテレビでやらないみたいだな
写す価値ナシって事だろ
54【TOKUMEI】2022/06/15(水) 20:56:41.80
>>51
金払う気もないし後でヨウツベで観るわ
60【TOKUMEI】2022/06/16(木) 14:19:35.87
勝つも負けるもエキシビジョンだからw

勝負論を語り合う書き込み見てると微笑ましくなる。
頭弱いなーって。
62【TOKUMEI】2022/06/16(木) 16:59:11.33
>>60
全くその通り。
那須川が空気読まずに突っかかったせいで、エキシビジョンが誤解されてるね。普通はお互い見せ場作ってドローで終わりなのに。。
69【TOKUMEI】2022/06/16(木) 21:47:29.09
メイからすると朝倉はそこいらの素人のデブと変わらんだろう
アメリカには2m越え100キロ越えのデブがゴロゴロいる
デブはワンパン当たったらなんて言うが1万発打っても素人がメイにカスるのは不可能
62【TOKUMEI】2022/06/16(木) 16:59:11.33
>>60
全くその通り。
那須川が空気読まずに突っかかったせいで、エキシビジョンが誤解されてるね。普通はお互い見せ場作ってドローで終わりなのに。。
74【TOKUMEI】2022/06/16(木) 22:58:38.04
>>62
絶対倒すだの命をかけて世紀の大一番に挑むだの吹聴しまくるRIZIN天心未来側が悪いよ
84【TOKUMEI】2022/06/16(木) 23:37:29.40
あと身長ガーっていうわりに現実見れてないよな
メイウェザーもチビなんだけどwwww
78【TOKUMEI】2022/06/16(木) 23:25:05.75
日本でボクシングやってドハマリする奴ってチビが多いよな
ある程度の身長があればボクシングより他に行くんだろうがチビにはボクシングしかないんだろうな
そういう意味では日本ではボクシングはチビのスポーツだな
85【TOKUMEI】2022/06/17(金) 00:05:06.74
>>78
だって上の階級の奴ら強いもん
仕方ないよ
まったく勝てなくてやめたっていう重量級日本人もいると思う
87【TOKUMEI】2022/06/17(金) 07:36:34.58
京口って朝倉弟にボクシングスパーでボコられたゴミだろw
兄貴があんなチビに本気出すかよw
88【TOKUMEI】2022/06/17(金) 09:12:37.26
>>87
それを阿呆ボクヲタに言っても無駄だよ。マススパと本気のスパと区別できんのだからw
ボクヲタ「朝倉はパンチがない」
ウェルター新人王がヘッドギアを付け吹っ飛んで失神してますけど何か?
ボクシングは世界的なスポーツでー
日本のボクサーは平均身長165cmまでの世界ですやん
170cm以上になるとチャンピオンが0になってるんですけど(村田除く)
ライト級チャンピオンは過去に3人しかいないし
ウェルター、Sミドル、クルーザー、ヘビーチャンピオンは0人
恐らく永遠に出てこないw理由は難易度が上がりすぎるから
だから鶏ガラになっても下を目指すしかないw
91【TOKUMEI】2022/06/17(金) 13:37:24.68
ボクシングルールならRIZIN勢では五味が一番じゃないの?
93【TOKUMEI】2022/06/17(金) 15:33:06.46
>>91
ヨネクラに入門してボクサー目指したのがキャリアスタートだっけ?
すぐレスリングに転向したみたいだけど一応やった期間は一番長いかもね
94【TOKUMEI】2022/06/17(金) 16:25:19.50
45才くらいなら現役中に数多の曲者達を凌いできた感覚もまだ残ってるだろうし、朝倉が変則的や身体ぶつけながら振り回してきても全く問題無く捌くだろ…ハエが止まるくらいのスピード差で遊ぶだろうけどメイがその気になれば1分で終わるよ
95【TOKUMEI】2022/06/17(金) 16:32:54.63
>>86
メイウェザー朝倉未来ってのが良いな
話題性はある

メイに圧倒して欲しいけど、朝倉未来はパンチ力はあるって魔裟斗も言ってたからなぁ…
メイも天心とやった時より衰えてるし何よりウェイト差がデカい
どうなる事やら
101【TOKUMEI】2022/06/17(金) 21:32:07.77
>>95
話題性はあるよな
メイウェザーvs.ユーチューバーってちょっと二番煎じ過ぎだけどな
119【TOKUMEI】2022/06/18(土) 08:52:20.14
>>118
12Rと3Rとでは全くの別競技だド素人
121【TOKUMEI】2022/06/18(土) 10:37:19.76
>>119
3Rならミクル君はマクレガーよりボクシングさせれば強いのか?ド素人
123【TOKUMEI】2022/06/18(土) 10:50:51.17
こういう茶番は無視するに限る
見ないという事
それが正解
128【TOKUMEI】2022/06/18(土) 11:02:38.79
メイウェザーはあらゆる角度から対戦相手を分析し
100%勝てると算出した相手としか試合しない
つまりこの試合が実現したということは
朝倉が勝つ可能性は0%ということを示している
135【TOKUMEI】2022/06/18(土) 11:48:29.45
荒川のオヤッさんはミキプルーンの人ですか?
138【TOKUMEI】2022/06/18(土) 12:00:43.23
龍が如く1でバンタムの世界王者を喧嘩でボコボコにしたあと
「俺はただのチンピラだ。リング上なら勝てなかったよ」って桐生ちゃん言ってただろ
140【TOKUMEI】2022/06/18(土) 14:13:23.46
たいした格闘技の実力もないヨウツベの色モノを金のためにリングに上げるような時代になってきたのだからご当地ゆるキャラで47都道府県トーナメントとかやったら?甲子園みたいにしてさ日本一決定戦の天下一武道会とか言ってさ
リジンとかは日本のローカルでチョイと外人を金で呼んで噛ませ犬させて世界世界言ってるから偽物くさいんだよ
RISEとかK1も
普通に日本チャンピオンなのにな
名前だけ世界チャンピオンとか言って恥ずかしくないのかな
142【TOKUMEI】2022/06/18(土) 14:27:25.23
ブソンとナスガワは小人同士が猫じゃらしにジャレあうような軽いパンチの応酬だからな
どうせ判定だろうし
つまらんよ
見る価値ナシ
メイとアサクラも素人と金目当ての老害による茶番
見る価値ナシ
157【TOKUMEI】2022/06/18(土) 22:23:29.40
メイはローキック一発で倒せるよ
159【TOKUMEI】2022/06/19(日) 00:20:38.92
>>143
>>143
それ言うなら相撲協会も反社やヤクザと繋がって
受信料の金もヤクザに回ったりして、未だに八百長とか賭博とかやったりして
そのNHKはまだ相撲放送してるからな
こう言うのはNHKをぶっ壊すの立花高志が詳しく言う
160【TOKUMEI】2022/06/19(日) 01:34:58.44
>>159
興行に絡む問題は競馬競輪競艇パチンコ宝くじ等の合法ギャンブルで飽き足らず裏で金が動く賭博なんだよなあー
161【TOKUMEI】2022/06/19(日) 01:37:19.16
ブックマーカーは何でも賭け事にしてしまうんだし日本も裏でコソコソやってないでさオープンにやればいいさ
御天道様に恥ずかしくないように日の当たる場所でさ
シッカリとシステムつくって真面目に組織でやれば運営出来る例はあるんだから
169【TOKUMEI】2022/06/19(日) 23:12:56.39
まずこんなクソ茶番を公式の試合としてカウントなんかしねえよ
メイウェザーに勝った!って言えるのはメイウェザーがボクサーとして現役でメイウェザーと同じ階級で世界タイトルできるレベルのトップボクサーだけだ
でも結局誰もそれをできなかった
だからもう「メイウェザーに勝った」なんて奴はこの先もずっとこの世に存在しないんだよ
170【TOKUMEI】2022/06/20(月) 01:54:35.36
メイなんぞ路上で棒かなんか掴んで頭にフルスイングし叩きのめしてやればいい
その後にメッタ打ちで袋叩きにすれば楽勝

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/boxing/1655190152