暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

バイキング・食べ放題情報 52

1【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:25:57.44
バイキング・食べ放題情報 51
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gurume/1630307961/l50
10【TOKUMEI】2022/05/05(木) 20:34:03.41
練馬と世田谷にもんじゃ関係あんのか
中央区勝どきならともかく
14【TOKUMEI】2022/05/06(金) 04:39:28.81
都内のお好み焼き屋ならもんじゃもメニューにありそうなものだが
今練馬住みだけど飲みに行ったときなんか何度か食ってるな
お好みもんじゃ食べ飲み放題の帰りにもんじゃを作ったのは内緒だ
22【TOKUMEI】2022/05/06(金) 21:23:28.91
浅草橋はよく降りる
超優良居酒屋があるから
28【TOKUMEI】2022/05/07(土) 13:18:02.88
ビュッフェ料金も軒並み値上げラッシュやな。
1流ホテルなんか庶民には手が出せない価格になったわ(ToT)
35【TOKUMEI】2022/05/08(日) 18:09:02.08
スシロー食べ放題やっとるんか?
45【TOKUMEI】2022/05/17(火) 16:02:22.97
どこの店でもそうなんだけどある程度混んで活気があるのは悪くないんだが
大人数客やカップルが増えると話しながら食うから長くなるし
食べ終わっても終了時間ギリか下手するとオーバーしても店員に指摘されないと帰らない客がいて
回転が悪くなって延々待たされてイラつく…
57【TOKUMEI】2022/05/19(木) 16:27:33.06
ヘルシーやからな
67【TOKUMEI】2022/05/21(土) 14:16:50.20
たいこ茶屋に対抗出来る店ないわw
81【TOKUMEI】2022/05/23(月) 22:56:00.67




新宿酔ってき屋 ランチバイキング 850円。

>>63
>>64
ヒルトン太陽楼、晩年は劣化していたようだけど
自分が行っていた頃は味も良く種類も多め。
社長自ら接客していて、いい人だった記憶。

倒壊苑は2人以上60分、1人客は45分制限で強制相席。
見ず知らずのおっさんと丸い焼き網シェア、地獄絵図。
84【TOKUMEI】2022/05/25(水) 03:01:48.07
>>81
見ず知らずのおっさんと45分も何故いい歳して食べ放題に1人でこれるメンタルになったのかを語れるなんで最高かよw
ちょっと行って来るw
87【TOKUMEI】2022/05/25(水) 17:30:15.66
三宮チーズ専門店フロマ
ホールバイトの勘違いとダサさは関西で1位になれる勢い
色々と底辺でのヤバイレベル
96【TOKUMEI】2022/05/28(土) 02:10:12.51
>>94
もうそう言うソロの愚痴はえぇって
お前らみたいなこどおじが1人で来て食い荒らすから店が儲からずに値上げしたり食べ放題やめるんだろ?
一緒に行く人いないなら申し訳なさそうに黙って食って帰ろデブ
97【TOKUMEI】2022/05/28(土) 07:18:24.14
>>96
食べ放題始めたばかりや夜営業の前の隙間時間にやろうとしているテーブル席のみの店は別として
ついたてをたてたりソロ客専用席を用意している店は沢山あるしソロ客が多くて潰れるって初耳だわ
見ていないと思うけどソロ客なんて大食いで食い荒らすってより大抵チャチャっと食べてすぐ出ていく
微妙に長い制限時間を食べずに時間いっぱい居座れれるより食べたらすぐ出ていくソロ客の方が効率良いんだよ
もしして一人で入ることもできず一緒に行く相手もいない人なんじゃないの?
101【TOKUMEI】2022/05/29(日) 10:20:37.86
お前はこころが貧しい
102【TOKUMEI】2022/05/29(日) 12:04:20.86
客が元取るってのは単純に食事量の単価だけでとろうとしていることだけど
食べ放題ではない時に店で出されている値段での計算ならまだしも
店の利益にならないくらいってことだと一般の人だと基本ムリだよね
席料とか働いている従業員の賃料とかの時間割を含めるとわからんけど

なので自分は元取ろうってより美味しくお腹一杯食べるようにしている
111【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:29:08.64
少し前までは浅草橋の刺身が行列店だったのに
今は入れ替わるように上野の刺身が行列店になった。
今日から値上げみたいだけど立地的に客が減ることはないだろうな
117【TOKUMEI】2022/06/04(土) 08:53:11.38
キチガイしかいなくなった廃スレ状態。
131【TOKUMEI】2022/06/07(火) 19:25:56.88
お前らオモうまい店見とるか?
刺身おかわり定食700円
133【TOKUMEI】2022/06/07(火) 20:11:44.00
刺身に反応してこのスレ来ちゃったー>* ))))><
135【TOKUMEI】2022/06/07(火) 21:13:53.26
大洗あたりなら人気店間違いなし
だけど内陸だもんな
138【TOKUMEI】2022/06/08(水) 21:46:10.49
>>135
大洗は内陸じゃないぞ
138【TOKUMEI】2022/06/08(水) 21:46:10.49
>>135
大洗は内陸じゃないぞ
140【TOKUMEI】2022/06/09(木) 00:22:43.45
>>138
読み返して勘違いした自分を認識して死にたくなってそうだが、あえて傷口に塩すりこんでやるよ
海岸近くにある場所(例として大洗)にこの店があったらって意味だぞ
アスペさんなのか、うっかりさんなのか知らないが5chは消すことが不可能だから次からは気をつけろよな
140【TOKUMEI】2022/06/09(木) 00:22:43.45
>>138
読み返して勘違いした自分を認識して死にたくなってそうだが、あえて傷口に塩すりこんでやるよ
海岸近くにある場所(例として大洗)にこの店があったらって意味だぞ
アスペさんなのか、うっかりさんなのか知らないが5chは消すことが不可能だから次からは気をつけろよな
141【TOKUMEI】2022/06/09(木) 00:49:08.04
>>140
大洗は内陸じゃないぞ
160【TOKUMEI】2022/06/11(土) 22:52:13.21
クオモが食べ放題やめちゃったからシェーキーズ一択
162【TOKUMEI】2022/06/12(日) 02:13:14.40
>>160
まだクオモ食べ放題止めてんの?
162【TOKUMEI】2022/06/12(日) 02:13:14.40
>>160
まだクオモ食べ放題止めてんの?
164【TOKUMEI】2022/06/12(日) 10:18:42.30
>>162
横だがhttps://ssl.ystable.co.jp/salvatore/restaurant/
全国63店舗のうち平日39店、土日33店らしい
うちの地元は全滅
168【TOKUMEI】2022/06/12(日) 18:25:00.97
>>164

蒲田か浅草しかやってないのか都内
169【TOKUMEI】2022/06/12(日) 18:39:24.47
>>168
新宿サブナード

188【TOKUMEI】2022/06/14(火) 04:46:30.96
コロナ、物価高、円安の影響で
1000円前後の激安食べ放題は消えてしまうかな。
190【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:57:45.48
だから何?
191【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:36:05.69
シェーキーズだって昭和は1000円だった
193【TOKUMEI】2022/06/14(火) 16:39:44.30
昭和なんて半世紀以上続いてた
元年と64年じゃ全く違う
197【TOKUMEI】2022/06/14(火) 18:40:12.77
>>194
竹下登政権の
小渕恵三官房長官
「平成」の額縁を
上げてる場面を知ってるんだな
ちなみに俺は昭和45年生まれです
198【TOKUMEI】2022/06/14(火) 18:58:59.77
えーそんなに安かったっけ
二十歳くらいの時に値上がりして
1000円かよーって愚痴った気したんだが

>>197
沖縄返還や万博くらいまでは何とか
もっとすごい人スレにいると思うけど
211【TOKUMEI】2022/06/15(水) 22:15:21.95
ウンチをみんなに食わせようとした女
ここのスレにはいませんかぁ
https://news.yahoo.co.jp/articles/79e00389793678250ac79a60d3e2f4b297a1f329

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gurume/1651670757