暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【RIZIN】朝倉未来「メイウェザーマジで話なげぇ」会見中にツイート いら立ち隠せず

1【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:44:12.56
6/14(火) 12:02
デイリースポーツ

朝倉未来メイウェザーマジで話なげぇ」会見中にツイート いら立ち隠せず

 RIZINは14日、プロボクシング元世界5階級制覇王者のフロイド・メイウェザー(45)と人気格闘家・朝倉未来(29)が対戦することを発表した。日時は9月で、詳細は今後発表するという。


 米国で会見に臨んだふたりだったが、メイウェザーが自身の殿堂入りやボクシング界への提言など、話が脱線して“独演会”に。朝倉未来はついに携帯電話をいじりだし、「メイウェザーマジで話なげぇ」と、あくびマークをつけて投稿した。

 会見では冒頭、「はじめまして、朝倉未来です。今回、フロイド・メイウェザー選手と戦えるということで。僕はMMAファイターなので、今後、世界に名前を売るために今回利用させてもらいます。以上です。倒します」と宣言。ボクシングで50戦無敗のメイウェザーは「自分がキャリアを終えた後、ファンにエンターテインメントを届けられることが楽しみ。自分は勝つ自信がある」と笑みをみせた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/3e88e9bebaa7797cd8f3eb7387390432b15d475b
5【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:45:18.84
朝倉勝てるんか?
12【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:47:00.86
負けていつもみたいにYouTubeでの言い訳タイム楽しみにしてます
16【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:49:20.18
会見中にスマホいじるのはどうなのか
24【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:53:01.93
授業中じっとできない子
いたもんな
あの子中卒土方だけど
26【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:53:14.10
言動がガキっぽいからハタチぐらいと思ってたがこいつ30なんだ
27【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:53:44.95
パンチはたぶん当たらないよ
41【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:58:25.19
この前朝倉貝がメイウェザーのジムの門下生とボクシングのスパーリングしてたがけっこうボコられてたぞ
ボクシング技術は弟の方があるから結果は見えてるな
42【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:58:44.78
メイウェザーに圧倒されて終始縮こまっちゃってたな
45【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:59:12.09
>>1
再起不能
49【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:00:24.24
まあ負けてもUFC行くなら名は売れるしメリットしかないか
52【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:02:05.29
>>49

みっくんはUFC行くかも怪しいぞ
60【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:03:20.63
もうさ
やる意味無いじゃん
85【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:09:43.83
日本人は弱いからイジメないでな
アメリカの高校生にも日本人は勝てないよ
112【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:14:48.83
いくらボクサーとして最高峰のメイウェザーでも人の子、衰えはあるわけで
あまり衰えた姿は見たくないし、見ても熱くなんてなれん
もう別の方向で稼げばいいのによ
103【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:12:44.07
これPPV限定だけどお前ら買うの?
116【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:16:40.51
>>103
120円なら130円は無理やぞ
94【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:11:15.96
井上尚弥とかドネアみたいなちびっこは俺一人で二人まとめて倒せるけど
朝倉とメイウェザーは俺でもやられるわ本当に強い
129【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:20:15.10
>>94
メイは173cmだからチビの部類だろ
133【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:21:05.07
またやるのかw
メイウェザーもずいぶん安くなったなw
140【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:23:00.25
朝倉未来が泣くとこ見れるのか
楽しみ
156【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:27:41.44
ほんと総合って名前だけのプロレスになったな
161【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:30:48.13
朝倉てガチ格闘家やなくてプロレスユーチューバーやろ
163【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:31:06.75
多動か?
169【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:33:23.50
世紀の八百長マッチ
177【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:35:55.47
生まれたての子鹿2世
32【TOKUMEI】2022/06/14(火) 12:55:30.34
ボコボコにされて
思わずキック出して
賠償金取られるの期待してるわ
180【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:36:35.71
>>32
脱糞するんかな
186【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:42:49.05
井上なら今のメイウェザーに勝てる?
バンタムとスーパーウェルターだと16kgくらい違うからやっぱ無理か
186【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:42:49.05
井上なら今のメイウェザーに勝てる?
バンタムとスーパーウェルターだと16kgくらい違うからやっぱ無理か
190【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:44:56.82
>>186
身長とリーチもだいぶメイの方があるしな・・・・・
199【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:48:41.18
メイウェザーは本当雑魚しかやらないpfp一位の世界最強の井上尚弥とは怖くてできないよな
213【TOKUMEI】2022/06/14(火) 13:59:31.68
朝倉のボクシング練習見たことある奴なら勝ち目0パーだとわかってるだろ
221【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:11:59.13
>>213
そうだな
基本的にはメイウェザー朝倉未来MMA勝負するのと同じ勝ち目なんだろうが
そっちよりは可能性高いだろうな
225【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:15:50.55
マイク・タイソンとやれよ
239【TOKUMEI】2022/06/14(火) 14:36:54.10
ジジイは話が長いからね
よしよし、流石は若者の代弁者格闘家
朝倉“オザキ”未来は伊達じゃないってことだ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1655178252