暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【LAA】大谷翔平応援スレ part954【DH/P】

1【TOKUMEI】2022/06/24(金) 21:42:30.40
◆成績◆
-MLB.com
https://www.mlb.com/player/shohei-ohtani-660271
-Baseball Savant
https://baseballsavant.mlb.com/savant-player/shohei-ohtani-660271?stats=statcast-r-pitching-mlb
-ESPN
https://www.espn.com/mlb/player/_/id/39832
-Baseball-Reference
https://www.baseball-reference.com/players/o/ohtansh01.shtml
-Fangraphs
https://www.fangraphs.com/players/shohei-ohtani/19755/stats?position=DH

アナハイムの天気(湿度、毎時)◆
https://m.accuweathe...orecast/327150?day=1

◆注意事項◆
ワッチョイは別に専用スレがあります。
そちらでどうぞ

前スレ
【LAA】大谷翔平応援スレ part953【DH/P】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1656028873/
6【TOKUMEI】2022/06/24(金) 22:50:48.90
アンチ湧いて来い全部論破してやる
26【TOKUMEI】2022/06/24(金) 23:03:51.57
>>9
それな
34【TOKUMEI】2022/06/24(金) 23:07:00.91
>>30
どうした日本語通じない検索ガイジ
MLBネットワークの分身はどこに消えたんだ?w
36【TOKUMEI】2022/06/24(金) 23:07:25.19
>>34
Googleって知ってる?w
91【TOKUMEI】2022/06/24(金) 23:40:37.53
海外の声紹介ヤツも自重した方がいい
ホルホル行きすぎるとガイジ認定されるぞ
113【TOKUMEI】2022/06/24(金) 23:52:27.31
>>110
バカ き 切り貼りじゃないもん!
117【TOKUMEI】2022/06/24(金) 23:53:35.94
>>113
トラウトいた?w
いないよゴミウトだからw
136【TOKUMEI】2022/06/25(土) 00:01:48.22
トラウトもジャッジも誰も興味がない



これが現実なんだよなぁw
143【TOKUMEI】2022/06/25(土) 00:04:10.07
すげーな
同一人物がなぜこうも必死になれるのか...
その必死さがあれば職も見つかると思うよ?
がんばれ基地外兄さん!
162【TOKUMEI】2022/06/25(土) 00:29:27.78
>>5
トラウト叩きスタオベ自演信者とは?
👇👇👇

【お知らせ】このスレでは下記の言動で自演がバレたガイジ信者が毎日暴れております
皆さま気をつけましょう

・LADファンのスタオベは大谷に向けられていると連呼
・執拗なまでの日常的なトラウト叩き
・複数IDを使用しての自演常習犯(バレても続行)
・自演を指摘されると突然発狂し同じレスを繰り返す
・それと同時に同調擁護が複数沸く
・アンチに対して羽生オバという謎の決めつけ連呼
・スタオベの件でわかる通り、思い込みが激しく羽生オバという自身が作り上げた見えない敵と戦っている
・羽生オバ連呼が鼻で笑われると次はIDコロコロを連呼
・しかし誰よりもIDをコロコロしているのは自分
・たまにアンチは新藤さんという決めつめも
・ゴルフ松山スレと過去にはイチロースレに住み着く爺
・松山イチロー大谷スレ全てで荒らされバカにされされた経歴を持つ為、ここのアンチはイチロースレも松山スレも荒らしてる同一の20年来のアンチとまたしても思い込む
Google検索で大谷マウントをとりたがる
MLB Network、Twitterで他選手叩き素材を探す
・10以上のIDを使い、延べ200から300レスをこなす
・主な活躍時間は7時から25時頃
・早朝まで続くレスバで爺のため睡魔に勝てず最後は惨めに敗走し、楽しみにしていたゴルフをまともに視聴できず

これ、全部同一人物のガイジ信者です
163【TOKUMEI】2022/06/25(土) 00:30:02.80
>>162
あ、羽生オバだ
172【TOKUMEI】2022/06/25(土) 01:15:31.27
全国紙がトレードの可能性に言及するとは確度高そう
https://news.yahoo.co.jp/articles/3bd36197f7fc8134eb8b359d1ba550701c9a78ea
179【TOKUMEI】2022/06/25(土) 02:31:40.13
あのフリスビーのようなスライダーを投げるときは結構高めに入るんだよな
低めに入るとまず打てないから三振狙うときになげてるけど
結構怖い球ではある
192【TOKUMEI】2022/06/25(土) 03:35:53.21
初球カーブもしつこく何度か投げてたけど捉えられてデカイの打たれないかひやひやした
193【TOKUMEI】2022/06/25(土) 03:43:56.23
最後の三振取った高目ギリギリのコースならどんな変化球でもそうそう打てないよな
アレは今後使えると思うよ
208【TOKUMEI】2022/06/25(土) 04:56:31.31
15号の弾道が完全に見える動画あった
すごいw
https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/vjo68k/shohei_9th_inning_game_tying_15th_reupload_not/?utm_medium=android_app&utm_source=share
242【TOKUMEI】2022/06/25(土) 07:06:51.36
ニューヨークポスト、ロサンゼルスタイムズ、シカゴトリビューンなどの大手紙が取り上げてる大谷の移籍先

本命・レッドソックス、メッツ
対抗・ドジャースフィリーズ
注意・カージナルス
大穴・エンゼルス

専門家のインタビュー、全ての紙面の内容など分析してみたけどほぼこんな感じ
特にレッドソックスが大谷獲得に一番熱意高くオーナー、監督が大谷獲得を公にコメントしてるのはレッドソックスだけ
オーナーのヘンリーとGMのオハロランはドジャース戦など大谷の視察行くなど自らも大谷の大ファンと公言するほど

一番積極的に大谷獲得に動いてるのはレッドソックス
246【TOKUMEI】2022/06/25(土) 07:12:10.68
>>242
> オーナーのヘンリーとGMのオハロランはドジャース戦など大谷の視察行くなど自らも大谷の大ファンと公言するほど

これ大事
242【TOKUMEI】2022/06/25(土) 07:06:51.36
ニューヨークポスト、ロサンゼルスタイムズ、シカゴトリビューンなどの大手紙が取り上げてる大谷の移籍先

本命・レッドソックス、メッツ
対抗・ドジャースフィリーズ
注意・カージナルス
大穴・エンゼルス

専門家のインタビュー、全ての紙面の内容など分析してみたけどほぼこんな感じ
特にレッドソックスが大谷獲得に一番熱意高くオーナー、監督が大谷獲得を公にコメントしてるのはレッドソックスだけ
オーナーのヘンリーとGMのオハロランはドジャース戦など大谷の視察行くなど自らも大谷の大ファンと公言するほど

一番積極的に大谷獲得に動いてるのはレッドソックス
254【TOKUMEI】2022/06/25(土) 07:19:01.79
>>242 LADは消えたかな、この前の試合で大谷がノーノー阻止したらその晩バス取り囲んだりインスタに汚い言葉投稿してたから
あれ見て大谷は一気に嫌いになったと思う。
263【TOKUMEI】2022/06/25(土) 07:25:31.43
ここまでスレの情報を統括すると

Tear1 BOS NYM LAD
Tear2 NYY 阪神 PHI
Tear3 STL LAA

こんなところだな
304【TOKUMEI】2022/06/25(土) 08:05:52.01
2年連続で満票MVP獲得してやっと羽生君に並べるみたいだけど、今年はどう?
310【TOKUMEI】2022/06/25(土) 08:11:22.65
タイフランス逝ったしトラウトいるから3タテ余裕だな
315【TOKUMEI】2022/06/25(土) 08:17:38.48
今月はあと5試合
何とか6月終わりで18本にはのせて欲しい
そうすると5月7本、6月7本と月間7本ペースを維持できる
7月8月9月のどこかで月間10本以上があれば年間40本が可能
332【TOKUMEI】2022/06/25(土) 08:35:44.21
レンドンの代理人はほんま敏腕なんだろうな
333【TOKUMEI】2022/06/25(土) 08:37:09.76
大谷翔平のRソックス入り熱望 ボストン名物司会者も虜「10年606億円でも構わない!」

 連夜の活躍で米国を沸かせた大谷。ボストンのラジオ局「98.5」の人気番組「ベースボールアワー・ウィズ・トニー・マズ」で司会を務めるトニー・マサロッティ氏は、西海岸で活躍する二刀流の虜になっていた。ツイッターのフォロワー数15万人を誇る同氏は「オレのショウヘイ・オオタニ……ロサンゼルスでの2夜、おお最高過ぎるよ!」と恍惚の様子で語り出した。

 1試合8打点、そして翌日の13奪三振というキャリアハイの躍動を紹介すると、「オーマイガー! ワハハ! ショウヘイ・オオタニ、かつてない。そして、これからも現れることはないでしょう」と興奮モード。「ベースボールの世界で最もクールなアスリートに出会ったことがあるかい?」とゲストに問いかけ、こう語っている。

「1か月前にショウヘイ・オオタニをフェンウェイパークで見た時にはそんな気持ちだったよ。二刀流のペドロ。衝撃的なんだよ。投打両方でオールスター級。何度でも言うぞ。もう2度と、2度と、2度と絶対に野球ファンが体験できないことなんだ」と興奮状態。レッドソックスなどで219勝を記録し、サイ・ヤング賞を3度受賞した往年の名投手、ペドロ・マルティネスの名前を引き合いに出して激賞した。

地元レッドソックスへの移籍を熱望「ショウヘイ・オオタニを連れてきてくれ!」
 さらに大谷が二刀流の活躍を見せながらも、借金4と低迷するエンゼルスに着目。2014年を最後にプレーオフ進出を逃している球団の現状に「彼がロサンゼルスにいることは犯罪的だ」とマサロッティ氏は持論を展開した。

「打席で暴力的なんだ。時速111マイル(約178.6キロ)の打球を反対方向に放つのだから。(21日は)追いついたのにエンゼルスは負けてしまった。それはエンゼルスがダメで、炎上しているからだ。ショウヘイ・オオタニがあそこにいることは犯罪的だ。球界は彼があそこから抜け出すことを求めている。やるしかない!」

https://news.yahoo.co.jp/articles/b1e4ba5b9f822dd4dc114e7aa5132b8d2af65902
344【TOKUMEI】2022/06/25(土) 08:41:04.75
WARなんて年俸吊り上げるための詐欺指標だからな
騙されてレンドンと契約したエンゼルスがマヌケ
324【TOKUMEI】2022/06/25(土) 08:24:47.48
ついにラガレスDFAだな
ただバッティングに関しちゃハリソンもそう変わらんと思うがまぁ若いな
守備は過去動画見る限り下手ではないはず
https://twitter.com/LAAngelsPR/status/1540466094078455810
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
352【TOKUMEI】2022/06/25(土) 08:48:29.57
>>324
ラガレスは仕方ない
ひどすぎる
376【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:32:16.10
ネビンが大谷が8回まで投げたからブルペンを休ませられたと褒めてるが、大谷の強固なNo!はお咎め無しという事でいいのかな
フロント側の本心は別にあったら怖いね
嫌がらせグレードアップとか
386【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:46:39.00
清宮が伸び悩んでるのってハムの球場が広いせいもあると思う
清宮がヤクルトだったら長打量産で自信つけて村上みたいになってたかもしれんしな
逆に言うと日本でHR打ってても向こうに行ってアメリカの球場の広さで自信なくしてくかもな
大谷はそれに負けないパワーあったけどな
414【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:20:35.67
投手としてヤンキース戦の成績悪いと言ってもそれが絶対未来永劫続くもんでもないからな
大谷本人も変われば相手チームも変わる
1年目レッドソックスにボコボコにされてたのが去年今年とお得意様にしてるからな
432【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:39:14.04
6月、4本w

少なw
470【TOKUMEI】2022/06/25(土) 11:04:48.32
メディアは絶賛ばかりだけど
現場やチームメイトとの評価とは乖離しているな
こういうの良くないわ
大谷の駒としての扱い辛さを知らないくせに
記者が好意的に書き立てるからチームメイトをますます不愉快にさせる
わかってないよ
499【TOKUMEI】2022/06/25(土) 11:19:29.68
大谷のスノーグローブ
もうメルカリに大量に転売されてて

ワロタwwwwwwwwww

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1656074550