暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

【MLB】大谷翔平、7回終了時にネビン監督代行から降板打診され「ノー。これは僕の試合だ。続投する」★2

1【TOKUMEI】2022/06/25(土) 08:35:27.30
6/23(木) 16:19配信

エンゼルス対ロイヤルズ 8回表ロイヤルズ2死、ドジャーを空振り三振に仕留め、雄たけびを上げガッツポーズする大谷(撮影・前田充)

エンゼルス5-0ロイヤルズ>◇22日(日本時間23日)◇エンゼルスタジアム

 エンゼルス大谷翔平投手(27)が8回まで108球を投げ2安打無失点、1四球、メジャー自己最多を更新する13奪三振と圧巻の投球で、今季6勝目(4敗)を挙げた。

【実際の動画】大谷翔平の急激に低めに落ちる「あり得ない」スライダー

 ネビン監督代行は、96球に達していた7回で大谷を交代させようとしたことを明かし「でも彼は断固として聞かなかった。No. This is mine.(ノー。これは僕の試合だ)。続投するとね」と話した。追加点が入り点差が開いたため再び降板を打診すると「またノーと答えた」という。「何というパフォーマンス、何という日だ。自己最多の奪三振もマークした」と称賛し「彼はチームがどういう状況か理解している。明日は試合がないし(2日間ゆっくり)休みを与える良い機会だ。みんな、どこかを痛めていたりして万全ではない」と、大谷がチームを思って続投を志願したことを明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/46e630263593e9aafe92c7162e96b7533b725e08
 
★1:2022/06/24(金) 17:38:04.29 前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656059884/
3【TOKUMEI】2022/06/25(土) 08:37:06.06
マイン
5【TOKUMEI】2022/06/25(土) 08:38:14.45
きっしょ

こんな奴がチームにいるから
弱いんだよ
6【TOKUMEI】2022/06/25(土) 08:38:36.05
>>5
ふふってなった
7【TOKUMEI】2022/06/25(土) 08:38:54.87
Journey - Separate Ways (Worlds Apart) (Official Video - 1983)
https://youtu.be/LatorN4P9aA
8【TOKUMEI】2022/06/25(土) 08:39:25.51
リリーフが信頼出来ないんだろw
9【TOKUMEI】2022/06/25(土) 08:39:27.87
わがままボディ
12【TOKUMEI】2022/06/25(土) 08:40:36.20
見てるほうは楽しいけどチームメイトはどうなんだろうな
34【TOKUMEI】2022/06/25(土) 08:58:06.70
>>5
無職がイキってると思うと笑える
38【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:02:17.99
そりゃそうだ
せっかく5点もリードしてるのに負けるのは嫌だろ
43【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:09:02.66
これ言ってるのは一平通訳w
44【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:09:15.93
つまり、俺の試合ということか
46【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:11:01.81
50【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:16:07.77
本人は「中継ぎのことを思って」と英雄気取りだろうが、ブルペンの連中にしてみれば
「俺たちを信用してないのか」となる
これがアメリカ人だからそこんとこ勘違いしてんだよな
52【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:22:20.33
>>50
大谷がが8打点しても打ち込まれて負けるブルペン
そもそも大谷以前に誰も信用してないからw
56【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:26:55.27
大谷こういうmineの使い方できるくらい英語できるの?
これも一平が通訳したの?
45【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:09:45.23
さすが14連敗の戦犯
ワガママ糞野郎やね
59【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:32:55.68
>>45
勝つも負けるも大谷の出来次第か。すごいね。
60【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:35:38.28
レンドン著「ぼくのなつやすみ
57【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:27:31.22
あの打線で勝ったのは凄い。
クローザーまで無しで。
61【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:36:01.34
>>57
3番にヒーホ容疑者を入れて、4番にメジャーでノーヒットの偽シンダーガードを入れて
まさかそれが機能すると思った奴は誰一人いないよな
なにげに自動アウトマンのベラ助も大谷が投げる時はたまに打ったりして
63【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:38:10.41
朝鮮人の嫉妬で酷い叩かれ方だなw
56【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:26:55.27
大谷こういうmineの使い方できるくらい英語できるの?
これも一平が通訳したの?
64【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:38:32.39
>>56
実際はno.me.me

65【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:40:32.75
いいえ先輩
64【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:38:32.39
>>56
実際はno.me.me

66【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:42:36.27
>>64
JJおつー
69【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:48:47.21
投手大谷は初回の立ち上がりを凌ぐと大丈夫だ。
にしても次の日、試合無しであのラインナップはあり得ん。次はウォードも外して来そうで怖い。
82【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:00:59.11
30億円だっけ
エンゼルスみたいな貧乏球団が勝てないならよそに買われてしまうんやが
85【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:06:32.18
>>1
なおエ回避にはギリギリまで投げるしかない
17【TOKUMEI】2022/06/25(土) 08:43:58.77
あの天邪鬼本田ですら認めてそしてサッカー界には無二の才能と嘆くスポーツ界のスーパースターだからな
105【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:40:58.23
>>17
大谷なんてアホの日本のマスゴミが騒いでるだけで世界中誰も知らねーよw
107【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:43:12.64
中継ぎ抑えに何十回と壊されて負けたもんな
そらかわりたくないは
110【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:51:54.56
発達障害
69【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:48:47.21
投手大谷は初回の立ち上がりを凌ぐと大丈夫だ。
にしても次の日、試合無しであのラインナップはあり得ん。次はウォードも外して来そうで怖い。
121【TOKUMEI】2022/06/25(土) 11:27:25.90
>>69
14連敗止めた試合は
トラウトもウォードもケガ欠場だったが
さらにひどいスタメンだった


あと、前回の登板試合はトラウト2発4打点してくれたから。
あの試合も休んでたらガチだな。
56【TOKUMEI】2022/06/25(土) 09:26:55.27
大谷こういうmineの使い方できるくらい英語できるの?
これも一平が通訳したの?
124【TOKUMEI】2022/06/25(土) 11:33:05.37
>>56
「代わりたくないです」

「俺が投げる」

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656113727