暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

広島東洋カープ part4919

1【TOKUMEI】2022/06/30(木) 21:23:59.73
前スレ
広島東洋カープ part4918
https://itest.5ch.net/rio2016/test/read.cgi/base/1656417234
4【TOKUMEI】2022/06/30(木) 21:24:47.62
上本でまさかのゲッツーか
ここんとこ調子良かったのにな
37【TOKUMEI】2022/06/30(木) 21:32:08.41
野間マクガフ打てるかな
50【TOKUMEI】2022/06/30(木) 21:35:42.57
とても点が入る気がせんな
坂倉いねぇし
67【TOKUMEI】2022/06/30(木) 21:40:17.04
中崎か。
山田か村上にホームラン打たれて終戦かな
72【TOKUMEI】2022/06/30(木) 21:40:52.49
マクにはガッカリ
107【TOKUMEI】2022/06/30(木) 21:48:01.89
なんだここはひどいファンばかりやなぁ
応援しろや
233【TOKUMEI】2022/06/30(木) 22:05:29.77
代走出しまくった勝負の10回な。
でもその前にイケイケの6回に上本送りバントな。
百歩譲ってバントさせたなら奨成に代打な。
まあ會澤悪送球してなきゃ延長になってないけど。
今日絶対勝てたろ。
241【TOKUMEI】2022/06/30(木) 22:06:59.57
まぁ佐々岡のせいにしたいのもわかるが普通に力負け。
佐々岡がやめても次は東出だからなw
打たない、打たれる。
誰が監督でも一緒。
247【TOKUMEI】2022/06/30(木) 22:08:26.92
佐々岡の遺産は崩壊したブルペンだろw
234【TOKUMEI】2022/06/30(木) 22:05:37.84
盗塁まったく刺せない會澤
盗塁まったく出来ない野手
ここが三連覇とまったく違うとこ
盗塁数はいつもトップクラスだったろ

ここまでのチームにしたのが佐々岡
佐々岡遺産として永く継がれるだろ
265【TOKUMEI】2022/06/30(木) 22:12:08.39
>>234
過去にしがみついてんじゃねえよ
現実を直視しな
294【TOKUMEI】2022/06/30(木) 22:22:43.80
佐々岡の投手コーチ就任以来、三連覇の影で投手陣の崩壊に気付いてなかったファンが多かったんだなw
308【TOKUMEI】2022/06/30(木) 22:34:04.92
>>285
母子家庭で大学時代は母親が横浜から青森まで
食材持っていったり料理作ったりしてたらしい。
310【TOKUMEI】2022/06/30(木) 22:37:41.04
>>308
今は監督、首脳陣クソだけど、カープで頑張ってもらいたい、応援したいね。
334【TOKUMEI】2022/06/30(木) 23:04:56.30
必死で負けに行ってるの間違いだろ。

広島・佐々岡監督「必死でやっている」 延長10回の守備ミスも選手を責めず
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0bc24c3333cd26c0150a997224c970a3efcebab
377【TOKUMEI】2022/07/01(金) 07:27:14.68
昨年からヤクルトにはとにかく打ち負けてて、
今年は誠也が抜けた分さらに悪化してる。
順当な負けが多過ぎて悔しくもない。
恐らく読売にも打ち負けるだろう。
421【TOKUMEI】2022/07/01(金) 13:10:19.95
秋山さん メジャーで0本 マイナーで3本 あかん
422【TOKUMEI】2022/07/01(金) 13:12:07.38
秋山個人の成績はともかく
「チーム力」としての融合は今季じっくりできれば
チームの秋山として戦えるのは来季からでしょうな
427【TOKUMEI】2022/07/01(金) 13:23:16.11
(425の続き)
>でも、どっちが良いか分からないですけど、僕は聞かれたら教えるし、聞かれたことを答えられないような取り組みなら、自信がないから言えないんだと思う」

 その一方で、「全然ダメ」「まだまだ」と己に厳しく自己評価は低い。だからこそ、技術を突き詰め、妥協を許さない。秋山を知る球界関係者が「努力の天才」と口を揃えるのは、そのためである。

ttps://news.yahoo.co.jp/articles/0bd1853c2246acdfb20258c757a30369b9ea3553
436【TOKUMEI】2022/07/01(金) 13:36:41.83
西川の近況全くなくなったけど
8月まで復帰ずれこんだら、FA獲得日数足りなくて、来年に持ち越しか
437【TOKUMEI】2022/07/01(金) 13:44:07.62
>>436
試合中でのケガなら救済措置最大60日補填
があっても足りんか
439【TOKUMEI】2022/07/01(金) 14:17:08.89
秋山引き受けたからにはボロボロになるまで使ってやってね
若いの使えとか言わないように
406【TOKUMEI】2022/07/01(金) 10:54:19.32
アッべは怪我の話も聞かんし全然2軍の試合もでとらんしインスタのあれでマジ干されとんか?
458【TOKUMEI】2022/07/01(金) 15:59:01.38
>>406
ポンコツフランスア
482【TOKUMEI】2022/07/01(金) 17:40:44.91
内野の控えが曽根堂林矢野って薄いな…
きちんと守備固めとして役割こなしてくれる三好はどこで何してるんだ
487【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:00:49.23
しかしまぁ、打順をよく動かすな。
打撃コーチは自分に酔ってるな。自己満足かな、選手が目が廻るわ。マグルームねとこ、もうハヤシか末包でええやん、来年いるかわからんし
493【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:22:07.28
マクブルー打てよ
508【TOKUMEI】2022/07/01(金) 18:50:26.08
よし
567【TOKUMEI】2022/07/01(金) 20:12:55.48
2点取られたんか
577【TOKUMEI】2022/07/01(金) 20:24:23.26
615【TOKUMEI】2022/07/01(金) 20:48:44.60
坂倉にはそうするよな。
だからマク出て欲しかった。
624【TOKUMEI】2022/07/01(金) 20:54:21.63
松山長野がフェードアウトした後にそのポジションに座るんやろ
頑張らんとこれじゃ松山と変わらんで
735【TOKUMEI】2022/07/02(土) 06:11:43.17
優勝は無理ぽいから、CS2位狙いで行こうや

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1656591839