暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

桑田真澄の体格について

1【TOKUMEI】2007/05/12(土) 14:05:10
清原と違って若い頃から体型が殆ど変わらない桑田。
身長は一般並だが、体重は80kgとやや重め
見た感じそんなにありそうになさそうだが、目を凝らすと下半身が
異様に発達していることが分かる。
桑田といえば走り込みが代名詞の選手だが、一体どのようなトレーニングを
やってあのようなガッチリとした下半身が出来上がったのか?

類)井川慶
6【TOKUMEI】2007/05/12(土) 20:20:44
age
9【TOKUMEI】2007/05/13(日) 02:05:36
ヒント→自転車
15【TOKUMEI】2007/05/17(木) 06:43:27
桑田は実寸171~172ぐらい。
16【TOKUMEI】2007/05/17(木) 20:57:24
高校卒業時の清原桑田が並んでる写真を見たら桑田の目線は清原のアゴにも
達してなかった。
21【TOKUMEI】2007/05/18(金) 16:10:54
桑田ってまだマイナーだよな?こりゃもう引退だな
24【TOKUMEI】2007/05/18(金) 22:05:56
低いのは確かだが4cmも差はなかった
27【TOKUMEI】2007/05/19(土) 10:09:19
確かに工藤は全然大きく見えないがやはりそんなもんなのか
それでも44歳でストレート140キロ軽く越すんだから凄すぎるんだけど
29【TOKUMEI】2007/05/19(土) 16:10:55
そんくらいあんだろ
堀内でもそんくらいあったんだから
33【TOKUMEI】2007/06/11(月) 00:13:26
お払い箱がきまったってことでしょ。
36【TOKUMEI】2007/06/27(水) 19:42:50
http://www.youtube.com/watch?v=2sWjwJdjVfU
メジャーでの桑田とイチローの対戦
10【TOKUMEI】2007/05/13(日) 21:47:16
桑田投手は高校時代、毎日20キロ走ってたらしい。
俺だったら一日でやめる。努力に勝る天才なしとは桑田投手のためにある言葉
だ。関係ないけど80キロも体重があるように見えない。75キロぐらいに見える。
41【TOKUMEI】2007/11/15(木) 22:00:36
>>10
それは無い。
高校生が20キロ走ろうと思ったら
アップも入れたらゆうに2時間くらいかかるだろうし
それだけでヘトヘトになってしまう。
たぶん走っても4、5キロくらいだろう。
46【TOKUMEI】2007/11/16(金) 15:28:50
そら筋トレもするからな。野球選手は。ピッチングするだけでも足腰はかなり使うし。
陸上選手は大きくならないようなトレーニングしてるし。走るための筋肉だから。
54【TOKUMEI】2007/11/18(日) 12:38:07
67【TOKUMEI】2008/03/27(木) 05:41:22
今ニュースで見たけど何で今の時期に桑田が引退なんだ?
68【TOKUMEI】2008/03/31(月) 06:54:19
>>67
パイレーツのGMにマイナーで投げていてもメジャーにageることは絶対ないと通告されたから
とりあえずお疲れ様でしたと言いたいです
75【TOKUMEI】2008/11/07(金) 21:37:17
チビだね!
この前あったばっかり!
俺175cmですが、あれは174cmじゃねいよ!
78【TOKUMEI】2008/12/04(木) 21:34:03
そんなことより、自称大手電機リーマンのヌードの写真をください。
79【TOKUMEI】2009/01/03(土) 04:19:47
>>78
そんな超絶に気持ち悪い変質者の写真は誰も撮りませんてwww
82【TOKUMEI】2009/05/07(木) 18:33:32
age
83【TOKUMEI】2009/05/08(金) 17:44:37
いつみても波瀾万丈』で、桑田の家はあまり裕福でなく、食べ盛りの
中学生の頃の食事も、決して充実して無かった旨を述べていた記憶がある。

他のスポーツ選手の中学生時代みたいに食事内容が充実していたら、
桑田の身体ももう少し大きくなったんじゃないかなって、その番組を観ながら思った。
103【TOKUMEI】2016/08/06(土) 07:55:53.04
103
107【TOKUMEI】2016/09/27(火) 17:15:45.19
107
109【TOKUMEI】2016/10/03(月) 03:44:07.29
m
110【TOKUMEI】2017/02/03(金) 13:13:03.59
エラ在日桑田
113【TOKUMEI】2017/07/04(火) 16:09:11.77
エラ在日桑田
115【TOKUMEI】2017/08/03(木) 19:52:25.65
高校野球 真夏の熱球スペシャル★2
http://nhk2.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1501757396/
117【TOKUMEI】2017/09/09(土) 18:34:43.22
風雅なおと☆猫、アニメ好き歌手 @fuganaoto

え?・・・
桑田真澄さんの息子さん

人工的・・・ 爆 滝汗
午後9:17 2017年8月23日
118【TOKUMEI】2017/10/22(日) 12:46:49.99
エラ在日桑田
119【TOKUMEI】2017/11/10(金) 13:36:06.22
エラ在日桑田
124【TOKUMEI】2018/07/25(水) 16:46:25.66
エラ在日桑田
130【TOKUMEI】2019/01/20(日) 19:01:29.86
エラ在日桑田

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1178946310