暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

埼玉西武ライオンズ22-99

1【TOKUMEI】2022/07/03(日) 11:55:27.88
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
【ワッチョイ】
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 ←を本文1行目に記載するとワッチョイ仕様になります

★次スレは>>900が立てること。立てられなかった場合はその旨を告示し、有志が宣言後に即立ててください。
>>900を過ぎてスレの流れが速いときは、次スレの誘導があるまでなるべく書き込みを自重してください
>>900が立てない、逃亡した場合は立てれる方が代行してください。

前スレ
埼玉西武ライオンズ22-98
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1656749807/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
5【TOKUMEI】2022/07/03(日) 13:33:01.09
解説、暗すぎだろ。
46【TOKUMEI】2022/07/03(日) 13:53:29.18
一度やられた相手をちゃんと対策するソフトバンク
相手が強いで済ましていつまでもやられ続ける西部
49【TOKUMEI】2022/07/03(日) 13:55:52.29
与座以前に打てなすぎだろ
56【TOKUMEI】2022/07/03(日) 14:00:03.33
予想通り便器犬発動してるみたいだねw
石川は案の定打てないし
ヨザマジックは終わったし

そごうも西武系に馬機種されるみたいだから
このチームも買収されろよw
86【TOKUMEI】2022/07/03(日) 14:13:54.11
>>82
負けは濃厚なんで、別にいいんじゃね?www
94【TOKUMEI】2022/07/03(日) 14:19:03.66
>>86
死ねよ便器戦
90【TOKUMEI】2022/07/03(日) 14:15:25.43
これはプロ野球史上初のシーズン3度目のノーノー食らってしまう

今から言ってればそのうち出るだろう
96【TOKUMEI】2022/07/03(日) 14:22:43.51
>>90
死ねよ便器犬八百長打線
103【TOKUMEI】2022/07/03(日) 14:26:14.62
前半戦だけで3度ノーノー食らうのはシャレにならんからなw
131【TOKUMEI】2022/07/03(日) 14:40:31.12
実質勝利
122【TOKUMEI】2022/07/03(日) 14:36:51.28
辻采配被ノーノー3度もすごいが、その3回ちゃんとテレビで見届けられるなんて幸せ
150【TOKUMEI】2022/07/03(日) 14:48:20.59
>>122
全部西のチームとか恥曝し八百長球団は死ねよ
166【TOKUMEI】2022/07/03(日) 14:59:20.12
切符完売の日にこんな素晴らしい戦いをありがとう
169【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:02:13.83
>>166
隣のお姉さんフラッグ振るたび二の腕がピタピタ当たって今日はあたり席だった。
169【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:02:13.83
>>166
隣のお姉さんフラッグ振るたび二の腕がピタピタ当たって今日はあたり席だった。
196【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:08:28.09
>>169
クソ試合だけど元とったなw
201【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:11:05.97
ホームでこんな無様なクソ試合して恥ずかしくないのかな
206【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:16:18.96
俺たちの便器犬ライオンズが帰ってきたな!
231【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:24:03.92
お疲れwww
237【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:25:06.19
>>231
死ねよ便器犬
234【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:24:32.35
次はオリ楽天だけど反動が怖いな
244【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:26:35.34
>>234
勝ち越したらそれはそれで、バンクの援護射撃になるからなw
264【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:30:57.32
金曜までと雰囲気変わりすぎで草
262【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:30:35.13
>>227
西川もジャンセンもほんといらねえ
大将なんて育成枠ですら無駄
さっさと切っちゃえよ、誰かみたいにシーズン途中で退団してもいいぞ
271【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:32:40.21
>>262
TJ4兄弟は登録が育成なだけで支配下のカネ出してるからな
二等兵なんか1000万も出してる
273【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:32:53.29
雑魚狩りしてたのが一気に現実を見せ付けられたからなw
274【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:32:53.94
2日連続ライオンズクラシックぶち壊しキモティーーーーーーー

中止にしとけば良かったねwwwwwwwwwwwww
277【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:33:07.89
捕手代えて失点少なくしたところでここまで貧打だと勝てん
281【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:33:31.90
ほんの数年前まで 山賊打線とか言われてたのは何だったのか
297【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:36:12.92
>>281
そんなの実質2018だけだよ
1年だけなら横浜も阪神もそうだった
301【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:37:30.52
栗山石川で何があったの?
293【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:35:52.55
西川「まいっか みんなノーヒットだし」
303【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:37:57.25
>>293
2年連続20-0なんてやったのは西武44年の歴史でお前だけだろ
301【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:37:30.52
栗山石川で何があったの?
308【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:39:32.15
>>301
石川が(多分)停止をせずに投球
打席の栗山があいつ止まってないのだから(?)と審判に抗議
その後、プレー再開

普通にあることだけどキチガイが絡むには丁度いいので単発キチガイが湧いてきてるw
323【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:45:19.61
選手筆頭に現場は頑張ってるだろ、無能なのは秋山が帰ってくるというのにその幸運をドブに捨てたフロント陣
昨日今日と打線の得点力不足は顕著なのに手をこまねいて見てるだけだもんな

2点0点で勝てるわきゃねえ
325【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:48:11.41
秋山に「お前いらねー」と言ってるようなレベルの塩提示を適正価格とか言う馬鹿すら居るからな

最初から交渉するなよと
330【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:49:50.99
だからここでも散々秋山穫れ秋山穫れの大合唱だったのに、広島にすら負ける提示って何やねん
昨日の試合も直接的な敗因は増田だけども、絶不調の東浜から一点しか取れない打線が根本の問題

ピッチャーはずっと頑張ってるんだよ、歴史的な打底のシーズンなんだから野手の補強には血なまこになるべきだったのにな
335【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:53:23.12
ゴ美馬使えねーな
西武をBにして1つでも便器犬減らしたいからロッテ頑張れよ
339【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:54:44.99
外崎西川とかマジで打てないやつが二人もいるときついわ
山川もブンブン振り回し始めたし

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1656816927