暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

∧/\∧ カターレ富山part236∧/\∧

1【TOKUMEI】2022/04/29(金) 14:31:57.62
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

公式ホームページ https://www.kataller.co.jp/

練習場はこちら(アクセスマップ) https://www.kataller.co.jp/top-team/practice-tour/

試合日程・結果 https://www.kataller.co.jp/game/game-schedule/

前スレ
∧/\∧ カターレ富山part235∧/\∧
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1644150824/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
9【TOKUMEI】2022/04/29(金) 14:47:29.59
いちおつ
29【TOKUMEI】2022/04/29(金) 22:40:31.13
ヤギが戻ってきてシルバがフィットしてハゲが本調子になってスタメンに入れば守備はマシになりそうだが
まあ、そんなにうまくはいかんわな
33【TOKUMEI】2022/04/30(土) 09:24:50.26
松本左SBって大学時代経験あるの?
なんか「末木は左サイドバックできる」並に危うい起用法に聞こえるんだが
37【TOKUMEI】2022/04/30(土) 13:23:18.10
右利きの選手を左サイドに配置するのは近年よくあるやり方。
逆に右利きの司令塔タイプを右サイドに置くと視界が変わってプレースタイルに影響するというのは考えられる。
38【TOKUMEI】2022/04/30(土) 23:18:51.79
カターレついにポコチャとコラボか
DNAがバックにくるか やるなぁ
40【TOKUMEI】2022/05/01(日) 02:26:33.68
DeNAは相模原のスポンサーじゃなかったっけ?
50【TOKUMEI】2022/05/02(月) 08:41:30.49
でも今度は高さがあればいいってもんじゃない
鎌田や大畑がもちあわせてる機動力がなくなる
52【TOKUMEI】2022/05/02(月) 11:41:59.02
鹿児島戦後だから スタメンとサブ混合で来ると思う
66【TOKUMEI】2022/05/03(火) 13:03:44.94
カターレも陽性者が2人出た
74【TOKUMEI】2022/05/05(木) 11:45:17.86
ーー川西吉平ーー
ーー椎名姫野ーー
安藤ー碓井ー松本
ー鹿山林堂今瀬ー
ーーー西部ーーー

山田
神山
アル
大山
末木
高橋
マテウス

神山鹿山復帰はでかいな
大山神山WBにして松本前目にできるオプションあるのでかい
シウバはどこに入るんだろ
83【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:46:21.26
ドイヒー…
カテ違いの試合を見てるようだ
86【TOKUMEI】2022/05/05(木) 13:51:40.96
相変わらずアンカーの脇にある空間で相手に好き放題されてる
ここまで弱点がはっきりしてるチームだと相手は戦いやすいだろうな
127【TOKUMEI】2022/05/05(木) 19:28:35.50
社長からはコンサル臭がするし
自分を大きく見せたがる人なのかと
静岡のバスケチームを投げ出してるのは
どうなんだろう
142【TOKUMEI】2022/05/06(金) 16:49:40.53
監督切ったら川西はどうなるんだ
157【TOKUMEI】2022/05/07(土) 13:27:46.85
もう昇格もないし今後の試合楽しみがないなあ
164【TOKUMEI】2022/05/07(土) 17:57:06.83
富山は特にリアクション気質
夢を持つことよりも今日の生活
顧客から求められること第一
だから目先の昇格しか考えないし
負ければ見に行かないと聞いていないのに書き記す
181【TOKUMEI】2022/05/08(日) 15:04:24.46
新庄と延長か
負けて解任でいいよ
225【TOKUMEI】2022/05/13(金) 07:07:20.79
中小の企業の社長からみたら左伴なんて詐欺のコンサルみたいなもんだからな
226【TOKUMEI】2022/05/13(金) 11:25:47.72
>>225
左伴と比べたらオマエなんか特殊詐欺の受け子みたいなもんだしなぁw
233【TOKUMEI】2022/05/14(土) 06:43:31.95
元々FWなんだから高さと速さがある鹿山を前に置いたら良いのに
257【TOKUMEI】2022/05/15(日) 14:57:45.13
早めのエンリケぶち込んでほしい

松本は広範囲のエリアカバーできるから中盤のスペースががら空きになることはないね
259【TOKUMEI】2022/05/15(日) 15:23:15.85
今日野々村チェアマン来てるんだっけ?
270【TOKUMEI】2022/05/15(日) 17:36:57.16
>>265
碓井の何を評価してんのか分からん

足元✖
キック精度✖
走力✖

本人は生き残りに必死だから身体張る所は張るけど物足りなくてしょうがない

末木は碓井レベルからスタメン取り返せない様じゃこの先プロで食ってけないわ
272【TOKUMEI】2022/05/15(日) 19:12:37.36
>>270
碓井は評価してないよまだ大きなボロは出てないし末木よりはまだマシなだけ

パスもクロスも微妙だしシュートは宇宙開発だしアルにシュート教えてもらえってレベル

神山がボランチした方がマシだと思うけどな
285【TOKUMEI】2022/05/15(日) 21:41:03.01
大山も微妙なので、神山をサイドに置きたい
空いたCBは大畑でいいよ
290【TOKUMEI】2022/05/16(月) 21:51:34.52
取られた以上に取るサッカー目指してるんだと思うしかないな
333【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:56:54.93
今のヴィッセルなら余裕だろ
アル調子上がってきたし
エンリケマテウスのコンディション次第やな
354【TOKUMEI】2022/05/27(金) 06:01:23.03
1306回のtotoに富山入ってる。久々や
まぁ勝つことは無いだろうが波乱起きたらでかそう
357【TOKUMEI】2022/05/28(土) 04:52:52.82
乾貴士空いたぞ
取りに行けや
371【TOKUMEI】2022/05/29(日) 14:10:15.34
風かなり強いな
バイタル手前からでもガンガン狙えば何か起こりそう
380【TOKUMEI】2022/05/29(日) 16:12:14.13
>>379
体力的に厳しくなったから替えたんでしょう。別に陽次じゃ無くても陸上選手でも犬でもよかったんじゃ無いかな。

指示は最後まで追い回せで
383【TOKUMEI】2022/05/29(日) 18:24:20.75
>>380

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1651210317