暇人まとめチャンネル

日々暇を持て余している方のためのまとめブログ

「乗車時にぶつかった」小田急 車内で乗客同士のトラブルで停車 まもなく運転再開

1【TOKUMEI】2022/07/08(金) 14:57:28.67
 午後1時半頃、小田急電鉄江ノ島線の車内で乗客同士がトラブルとなり、電車が停止した。この影響で、小田急電鉄は現在、全線の運転を見合わせている。

 午後1時半頃、江ノ島線上りの東林間相模大野駅間で、「電車内で人が3号車から2号車に移動してきている」と110番通報があった。

 警察などによると、男性の乗客同士が「乗車時にぶつかった」などと口論になり、ほかの乗客らが別の車両に移動して非常通報ボタンを押した。その後、止まった電車から車掌が乗客全員を降車させた。けが人はいないという。

 この影響で、現在、小田急電鉄は全線で運転を見合わせているが、まもなく運転を再開する見通し。(ANNニュース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/421c3677103e5c2f8ab3df69de33392b7d72b672
9【TOKUMEI】2022/07/08(金) 14:58:36.73
男暴れすぎ
21【TOKUMEI】2022/07/08(金) 15:00:26.73
韓奈川の日常
52【TOKUMEI】2022/07/08(金) 15:02:56.22
乗る気なかったのに押し込まれたんやろなあ
58【TOKUMEI】2022/07/08(金) 15:03:28.09
そんなので車両から下ろして歩かせるなよ
一体何やってんだ
63【TOKUMEI】2022/07/08(金) 15:04:10.59
駅と駅の間で止めたのはあほだな
58【TOKUMEI】2022/07/08(金) 15:03:28.09
そんなので車両から下ろして歩かせるなよ
一体何やってんだ
70【TOKUMEI】2022/07/08(金) 15:04:49.21
>>58
馬鹿すぎるよな
さっさと次の駅に到着したほうがいいのに
112【TOKUMEI】2022/07/08(金) 15:12:55.48
小田急職員はJRみたいに非常停止ボタン押した奴恫喝したりしたの?
114【TOKUMEI】2022/07/08(金) 15:13:33.36
電車にのるのも許可制にすればええねん。
問題起こした人は乗れなくすればええねん。
117【TOKUMEI】2022/07/08(金) 15:13:46.06
>>2
安倍銃撃の犯人はお前と同じ思考だよ
123【TOKUMEI】2022/07/08(金) 15:15:02.37
こんな事で喧嘩とかアホか
撃たれて死んだ人がいるんだぞ
142【TOKUMEI】2022/07/08(金) 15:19:22.84
財布は落とさなかったのか?
158【TOKUMEI】2022/07/08(金) 15:25:06.37
>>142
あの男まだ渋谷駅のホームで「だから何で取ってくれないんですか?!」って叫んでるのかな
182【TOKUMEI】2022/07/08(金) 15:33:56.59
これ当然損害賠償請求するよね?( ・ω・)
184【TOKUMEI】2022/07/08(金) 15:36:29.02
電車止めてんだぞ!!
210【TOKUMEI】2022/07/08(金) 15:45:12.18
>>2
犯人の仲間?
217【TOKUMEI】2022/07/08(金) 15:47:56.47
二人仲良く弁償金払うのか
223【TOKUMEI】2022/07/08(金) 15:49:39.74
アホしかいねー
242【TOKUMEI】2022/07/08(金) 16:16:30.12
黙って車両を移ればいいだけでは?
電車止めたら逃げるまで時間がかかり危険が増すのではと思う
252【TOKUMEI】2022/07/08(金) 16:21:29.43
>>242
> 黙って車両を移ればいいだけでは?
黙って大量に移ってきたのを「見ただけ」の馬鹿がこりゃ何か知らんけど大変だ!って押したんだろ
265【TOKUMEI】2022/07/08(金) 16:34:32.16
こんなつまらん事で非常停止とか腹立つわー
269【TOKUMEI】2022/07/08(金) 16:37:16.14
でもさよくわからん状況で人が続々移動してたら不安煽られて押したくならない
どういう状況かわからんけど
23【TOKUMEI】2022/07/08(金) 15:00:37.44
「なんじゃこら!」
「なんじゃこら!」
「何ぶつかっとんじゃぁ!」
「んじゃとわれぇ!」
みたいな感じか
トンキンやばいな
276【TOKUMEI】2022/07/08(金) 16:45:34.05
>>23
通勤時間帯の名物じゃないかよw
275【TOKUMEI】2022/07/08(金) 16:44:45.86
>>10
これはやっていいやつ
何が起きてるか正確には認識できないから
危ない方向に判断していい
財布の馬鹿の状況とは全然違う
281【TOKUMEI】2022/07/08(金) 16:48:39.64
>>275
それは結果論というか
駅員さまの解釈では必要なしと判断されて怒鳴られるかもよ
275【TOKUMEI】2022/07/08(金) 16:44:45.86
>>10
これはやっていいやつ
何が起きてるか正確には認識できないから
危ない方向に判断していい
財布の馬鹿の状況とは全然違う
283【TOKUMEI】2022/07/08(金) 16:49:23.32
>>275
いやいや緊急で電車停める必要全くないよね??
284【TOKUMEI】2022/07/08(金) 16:50:24.86
>>275
これ財布野郎より迷惑かけてない??
290【TOKUMEI】2022/07/08(金) 16:58:46.14
>>284
財布野郎は自分の財布を拾いたいと言う自分本位の行動で完全に糞
小田急の方は急に隣の車両から大量に人が押し寄せて来たので
向こうの車両で大変なことが起きていると判断しての行動なのでマトモ。
294【TOKUMEI】2022/07/08(金) 17:01:42.45
大和から北はいつもこんな調子だな
302【TOKUMEI】2022/07/08(金) 17:09:08.70
>>1
車内で乗客同士がトラブルとなり、電車が停止した
小田急電鉄江ノ島線を撮影の際は、下記の撮り鉄のお題目を遵守し撮影願います。
バリサク・シチサン・カツカツ・日の丸 バリサク、シチサン、カツカツ、日の丸
バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸 バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸
バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸 バリサク,シチサン,力ツ力ツ,日の丸
バリサク.シチサン.力ツ力ツ.日の丸 バリサク*シチサン*力ツ力ツ*日の丸
308【TOKUMEI】2022/07/08(金) 17:11:14.84
 
 またアベガーの基地外か。
 
309【TOKUMEI】2022/07/08(金) 17:14:15.44
あの財布野郎のせいで、
非常ボタンポンポン押す流れ始まったな。
315【TOKUMEI】2022/07/08(金) 17:17:10.67
お互いに相手が俺様のために道を譲るはず、って思ってるプライド高いやつなんだろうな
331【TOKUMEI】2022/07/08(金) 17:52:36.74
バカ共がノーマスクで言い合いを始めたのであれば俺はその場から逃げ出すかもしれないわ
333【TOKUMEI】2022/07/08(金) 17:55:59.22
>>331
それが正解。

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1657259848